2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですがこーちゃんがかわいすぎる。フワフワの髪の毛も相俟って、中部版の表紙なんてなんだあれ!! TV fanも含めて、関西では役に立たないのにいそいそとレジに連れてってしまったよ! 39イベントのことというか、東京での2日間のこともすごく書きたいので…

39 very much

帰宅。録画予約しておいたWSにちょっとウルっときてたところのラブファで、涙がポロポロ出た。いつもは出てきてよー!! って気持ちで拍手してるんやけど、昨日はそんなんどっちでも良いからとにかく「ありがとう」を伝えたくて、でも物足りなくて席を立つ時に…

準備OK

色々ありましたが、やるべきことはやった。後は開演を待つのみです。浴衣も天気が心配やったんで新しいのじゃないけど、でもバッチリ☆いざ!!

9時頃から並び始めたんですが、まだまだ先が見えません…。てゆかスタッフの対応悪すぎ。ちゃんと誘導してくれ

目の前がグッズ売り場な部屋だったりするんですが。既に最後尾がわからんくらいの行列が…!! しかも雨降ってるし。でも私も並ばないと。はぁ…。

10th Anniversary

おめでとう。 ありがとう。

お姫様抱っこがクセになっとるなアイツ…(笑)。

前夜祭

タモステこーちゃんの髪の毛がえらいかわいくて、それだけでも満足なくらいです。Hコン@大阪を思い出した。「今日は気合い入れてみた☆」つってクルンクルンしてたやつ。はーこれが最新かぁ。僕らの音楽までの1時間ちょいで明日の準備出来るかな…。ファンから…

「結婚式なので」

定時ダッシュでネイルサロンに行ってきました。ベースがパール入りのホワイトで、ピンクのラメグラデ+薬指にラインストーンでアート。紅白じゃなくピンク白です。「日曜に東京で結婚式があるんですよ〜」って言ってアドバイスしてもらった(笑)。「もうかれこ…

メルマガの「10周年記念品」って文字見ただけで涙出そうになってしまった。その気持ちが嬉しすぎ。

ライフまで表紙やとは知らんかったよ! 手当たり次第に雑誌を買い漁ってるように見えて自分の中で一定の規準を設けてはいるんですが、その規準が表紙やったら買うとかそんな程度なので、テレビ誌ばっか3冊も買ってしまった…。ジョンは先週の次号予告からして…

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…

今こないだのしんどい見ながらお手入れしたり何やらしてるんですが。ナチュラルな「あさみ」呼びといい、何かこれって私ヤキモチ!? な気分…。まだまだ乙女な感覚があったのね、ってことで。この企画でこーちゃんを呼んでくれ。

デコー!!!

梅田はまだまだ広い

友達とまつげパーマに行ってきました。中崎町にある初めてんとこやったんやけど、梅田から徒歩10分くらいとはいえ足を踏み入れたことのない方向やったので、30分前に待ち合わせしたにも関わらず、思いっきり迷ってしまったせいで予約の時間には10分ほど遅刻…

オーラの泉は、ああいう系あんま得意でなくて今まで見たことなかったんですが、光一さん自身半信半疑な人なんで、トーク番組としてはむしろ面白かったです。あんま自分語りしない人やから基本知ってる感じの話やったたけど、でも改めてこの人スゴイと思った…

ヲタやめます

うっかり踏んでしまいました。1週間ぶりやのにこのエントリってどうなんよ、と思いつつ(笑)。 見た人は必ずやる事。 タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK? 地雷バトンです。 *現在使用のメアドの意味は? 自分の名前+トシゾウ。hotmailのアドレス…

こーちゃんの実演はまだいいんですよ。剛さん、あなた隣で寝てるか手を繋いでるって言ってただけじゃん!! 何でそんなぎゅっと抱き寄せる必要があるんですか! 何でそんな優しくポンポンしてるんですか!! ほんでもってされてるこーちゃんの表情がまたたまんな…

お前なんか!

…食ってやる!! 家族で回るお寿司を食べに行きました。ここはイカゲソいっとかなあかんやろ! 美味しかったです。ちなみに一緒に写ってるのはパパの手です。行く前から「あんたの奢りな!」と言われてたんですが、冗談やろうといつもの通りガツガツ行ってたら、…

神様がいたー!!

10周年公演チケット、無事譲っていただけることになりました。SHOCKの時に声を掛けていただいたお友達(と言うのが畏れ多い)がまたしても救ってくださいました。あーもう、嬉しい! の一言です。昨日は会社でもあからさまにどんよりしてたからなぁ。どんよりし…

終わった…(号泣)10周年ライブ、チケットダブった方いらっしゃったりしたらご連絡いただけると嬉しいです…m(__)m

チケットをお取りすることができませんでした…。Yの結果がまだなんですが、今まで強気だったのが嘘みたいに取れる気がしねー(T_T)

だって10周年やもん!

昨日・今日と、定時ダッシュでバーゲンはしごしてます。昨日はあくまで偵察やったんやけど、今日は「じゃあカードで…」をやっちゃいました。チュニック型のブラウスというんですか、そんな感じの。定価9000円が40%OFF。これに黒かベージュのショーパンと、赤…

良かった…の?

レコーダーが予定よりも早く帰ってきました。惜しいとこで保証期間過ぎてもーてるからくそーと思ってたら、メーカーさんのご好意で保証期間内ってことにして、何と無料にしていただいちゃいました。キャッホーィ! んで、HDDが初期化されてまうというのは覚悟…