2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昼からフラ語があったんやけども、目覚めたら13時前やったので、さぼってやった。だって授業始まんのも13時やねんもん…。ついでに模試を自宅受験で申し込んでて、提出が今日18時やってんけど、手を付け始めたのが昨日の夜で、当然終わらんので棄権。無…

いよいよ前日

明日からツアーが始まるという実感が正直無いんですが。自分の中では"先の楽しみ"なものやったから、それがすぐ目前に迫ってるというのが信じられん。あー、でもワクワク。すごいワクワクしてる。 明日は昼までバイトしてから福岡に乗り込むので、早く寝なけ…

DTさんありがとう

さて。ヘイ。初っ端から意味もなく剛さんが光一さんの足に手を置くもんで、オカンがおるにも関わらずキャハキャハしてしまった。その後も触りつつ、触られつつ、スキンシップ万歳。2回目の光一さん、あれケツじゃなく"前"を触ってたのよね!?「本番中やで」の…

新選組最終回。おつねさんのシーンでまんまと泣いてしまいました。私、元々5年くらい前、高1ん時から新選組好きで、マンガとかだけじゃなく史実も勉強したりしてちょっとしたマニアやったもんで、大河ドラマでの描写には正直納得いかん部分も多かったのです…

昨日のうたばん。わずか10分ほどにも関わらずこの満足感!17時過ぎに変態から「今日のうたばんすごそうやな」ってメールきて、CMで手繋ぎ映像が流れたことを知ってテンション上がってたんですが、中居くんの粋な計らいがあったとは存じませんで。ファンのニー…

光一さん、今年の冬は耳を出していくんですか。Top Stageの写真にやられて、耳フェチを自覚したと思えば、新曲PVでもテレビ誌でも雑誌でも!!! たまらんです。 堂兄はあのゲストにどう絡むんだと思ってたら、意外に楽しく。私らも小学校ん時、うちのピアノで…