2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁみこんDVDのジャケ写が見れるということで、見てきました。見れるよ!て聞いてしばらくはちょっと自分を焦らしてたんですが、ものの30分ほどで我慢できなくなって結局見ちゃった。

久しぶりに、なんでこの人ゲストにいらしたのかしら…な堂兄だったけど、今日もこーちゃんがかわいくて満足です。チェックのシャツ、こーちゃんにはあんま見ないカラフル具合だったけどかわいかった!親方がおっきかったから、より一層ちんまり見えてかわいか…

こーちゃん巻き物かわいーでも季節的にはもうちょい白っぽい方がいいよねーと思いながら見ていた堂兄、まんまと剛さんの 恋愛始まっちゃうからね に翻弄された…。またさーそんなさらっと言っちゃうからさー。いや、この発言自体がどうっていうか、「酒の勢い…

タモステが物凄く楽しかった!私、基本的にはこーちゃんに釘付けでかわいいなーかわいいなーって見てて、横の剛さんにちらっと視線移してかっこいい…きゅん、て見方してる自覚があったんですが、今日のはオープニングで階段降りてくるとこから剛さんしか目に…

Time

Time(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/06/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 124回この商品を含むブログ (27件) を見るTimeアーティスト: KinKi Kids,U-Key zone,Kazuto Narumi,Mas…

スマスマすごく良かった!後輩な二人がかわいくてかわいくて堪らんかったです。ちんまり纏まってる二人。あーかわいいかわいい。見てるだけで幸せだった(´∀`) 歌、まぁTimeって難しいんじゃないのー?スマ兄さんたち大丈夫かしら…て正直思ってたんだけど、…

Time、初めて歌ってるとこ見たけど、やっぱいいね!あれ生演奏ってなかなかすごい。ヘッドフォンで聞いてこそ、みたいなイメージだったから。ライブで聞くのがますます楽しみになりました。早く生で聞きたいよう! いやー、なんだか妙に疲れた回だった、堂兄…

ブルレイデビュー!

なるほど、今日は3回うちひしがれちゃった記念日なのね☆と朝からにまにましてたら、ファミコン映像化のお知らせがキタ…!しかも初のブルレイがキタ!今愛用してるレコーダーが、ダビング10にも対応出来てない時代のやつなので、いつ買い換えるかなーと思って…

たいむ祭り開始

お昼休みにテレビ誌をどどんと確認。 ライフの表紙がもう、あの笑顔堪らん。二人ともかわいいーーーーー!このきゅいーん!とくる笑顔が、二人が並んでこそ出る笑顔(編集長ブログ参照)なんだよね…(*´ρ`*)いい笑顔してるわほんと(*´ρ`*)剛さんがこーちゃん…

堂兄。ゴ/スペ/ラーズとのアカペラ全だき、めっちゃ良かった!みんなのハーモニーが素敵だった。聞き入ってしまった。二人の声の重なりってやっぱいいなぁ。こういうことが出来るのって幸せだよねぇと思う。 微妙に長くなっちゃったので、この先隠します。

十人十色6/4公演

行ってきました、100年会館。すごく素敵だったー。会場も音響がやっぱりドームとか城ホとかと全然違ってて、それぞれ好きなとこあるけど、ここもいい会場だったなー。人に読んでもらうようなレポは書けそうにないけど、一応自分の感想残しておきます。M…

オリスタさん買ってきたー。 スマスマレポ、こーちゃんと木村兄さんの背中合わせツーショが好きすぎる…!なんなんだろ、この感じ。オリスタさんが言う「耽美感」とはちょい違う気がするんだけど、何かざわざわする(*´д`*)そして慎吾くんの光ちゃん呼び。い…

昨日のラジオが久々(久々、なのか…?)に楽し過ぎて、一夜明けても思い出してにまにましてます。 少/女/時/代とテレビ局ですれ違った後、楽屋で『もう一人の人』が「こんなんやろ?」て曲(GEE)を口ずさんでいたと。その様子を再現してくれたのが、ちゅ…

SSTVで新曲PVちょろっと見ました。大したこと書いてないけど、一応隠します。