2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

Disk4のナイリバだけ見た。

再生中

今週末はみんなで上映会なんですが、待ち切れずにDisk2を再生。ネタバレしまくるんで、フラゲじゃない方はご注意下さい〜。案外長いね…

スキップで帰ります

送別会の準備は早々に切り上げて*1、無事フラゲ♪KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (33件) を見るKinKi y…

新曲ジャケ写見た!何かぼんやりしててよくわかんないけど、かわいいっぽくて嬉しい!

うずうず

昨日から浮かれ気味だったんですが、同じように浮かれてらっしゃるブログを読むと更に浮かれて、一応真面目な顔で会社のPCに向かってますが、頭ん中はDVDのことでいっぱいです。なんかΦの時は、ナニがどこまで入ってるのかにいっぱいいっぱいになってて*1…

カウントダウン開始

今、DVD予約してたお店から「明日の午後入荷しますのでお待ちしてまーす☆」て電話がかかってきた\(^O^)/五年以上そのお店で予約してるけど、確認の電話なんて初めてだよ(笑)!店員さんも実は同志で、浮かれちゃってるの(笑)?あー、ヤバイ、テンション…

244

お昼休みに、雑誌を纏めて見てきました。みすとはなことれいとぼーちぇとすいっち。(全部ひらがなにするとわかり辛いね…)写真はすいっちが一番好きかなー。テキストが読みやすかったのはぼーちぇ?(一度に読んだせいで、どれがどれだか既にわかんなくなっ…

オープニングのちょっとチ〇ピラっぽいヒゲ剛さんにテンションが上がったのも束の間、何だ、未公開じゃないのか、と緩く見てたら、唐沢さん回のこーちゃんの衣装が…!かわいいかわいいかわいい(*>ω

うっかり長居しすぎてドーム帰りの群衆に巻き込まれそうになってしまったので、タクで梅田まで帰ってきてしまった(・∀・)運転手さんが私らもドーム帰りやと勘違いしたらしく、「昼間は札幌からのお客さん乗せたわー」とか「チケットってなんぼすんの?」とか…

京セラドームに向かってるんですが(ドームが目的地なのではなく、タコパ会場がご近所なのです。)、嵐ファンが既に続々と集結してるよ…!今日夕方からじゃないの…?しかしキンキの時はキンキモードな周辺のお店が、今日はしっかり嵐モードになってるのが面…

ふじょしのお悩み

明日は急遽(さっき誘われた)会社の人のお家でタコパなんですが、「アクティビティの一つとしてキンキのDVD持ってきてよ☆」「〇〇の副音声解説付きで見よ♪」と言われてしまい。この場合、Φコンは大丈夫なんだろうか…。少なくとも隠し映像は見せたらあかんよ…

DVDのCMがどうも引っ掛かってくれないので、某所を探してみたらUPされてました。どなたか存じませんが、ありがとうございます! 会社でこっそりと見てたんですが、見てる内にどんどんテンション上がって、ほんで最後の二人手繋ぎジャンプには涙が出そうにな…

会えますように!

244

結局広島初日に申し込みました。この先のことも考えてすごーく迷って、いつも一緒の友達が難色を示したらすっぱり止めようと思って「広島ってアリやと思う?」て聞いたところ、「私も行くなら広島やなーて思ってた」て返事が(笑)。似た者同士。一公演だけ…

オリスタとガイドと明星とポポロを買ったら超重い… ガイドさんは相変わらず、お仲間?と思ってしまうキャプション付けるよなー。で、明星。ズルイよなー。こんなん、企画だけで買ってしまうやん。にしても、剛さんの男女観ってどうなってるんやろう。だって…

ほんとは昨日の夜書こうとしてたんですが、携帯が無かったので書けなかったので仕事がヒマな今書く。(ほぼ携帯か会社のパソっこでしか更新してない私…) リアルタイムでは札幌のホテルでちょっとアルコール入った頭で見てたんですが、だから楽しいのかと思…

昨日会社に携帯忘れて帰っちゃったんで、30分ほど早く出社してみた。急ぎの電話やらメールやらの心配はしてなかったんですが、アラームを止めねばと。スヌーズ機能で、延々と5分おきに鳴る設定にしちゃってるんすよねー。しかも最大音量の着うた*1が…。まだ…

札幌二日目

20日の夜公演終わった時点で既に、昼やったか夜やったかよくわからんくなってしまってたくらい残念な私の脳内HDDですが、でも一応残しときます。一日目終って会場からホテル戻る車内の写真見せてくれたんですが、こーちゃんがかわいくてビックリした。ま…

帰阪

大阪に帰ってきました。帰りは飛行機。行きに22時間掛けた道程が、たったの2時間だよ…。切ない…。でもスワンに乗れたし、函館寄れたから良いんだ。青森でマグロ食べれなかったのだけが心残り(笑)。

最後の晩餐

きたえーるからの地下鉄が死にそうに混んでるので、地図持ってるし、とすすきのまで歩いて移動。スープカレー食べてきました。辛いもの苦手なんで辛さレベル0とかやったんですが、美味しかったー☆(*´▽`*)ノ 今回、ゴハンが充実しててかなり幸せでした。お…

北海道フー!

取り敢えず。「こんなところで何ですが。」緊急DVD出るよって話してくれた\(^O^)/いつもやったらオフショットとか「こんなんいらん!」言うてカットしてもらうけど、今回全然チェックしてへんから、何が入ってるか怖いわー言うてた。楽しみじゃ(^ω^)後、新…

札幌初日

寝る前にちょっとだけ。 やっぱ横が同じ嗜好の人だってわかってると良いね!心置きなく「かわいい!」が叫べました。まぁそれでなくても登場した瞬間からかわいかったんですが。(前髪パックリじゃなかったよ!)

肉!

ジンギスカン食べてきた。昔北海道来た時食べて、無理やコレーて思ったんですが、何かリベンジしたくなって再挑戦。臭みも感じなくてめちゃウマでした。お酒も呑んで、お腹いっぱいー(*´▽`*) そしてお店入った瞬間BGMがあやかしたんで、超テンション上が…

札幌到着〜

寒っ(笑)! ホテルに荷物突っ込んで、会場に向かいます!

更に更に北へ

函館は約一時間の滞在時間で終わり、いざ札幌。またも3時間の列車の旅ですが、今度は指定席なのでのんびり☆

念願の

あんま時間の余裕は無かったんですが、函館で途中下車していかそうめん食べてきた!ほんまは五稜郭とか行きたかったんやけど。

そうだ。今乗ってるのはスワンだよ☆

更に北へ

青森に無事着きました。着いたのは良いんですが、夜行バスが渋滞一時間以上も遅れやがりまして、予定の特急に間に合わなかった…orz が、そのお陰というか、ホームで偶然今日一緒に入るお友達に遭遇\(^O^)/御導きに違いない。そしてバスから乗り継いだ特急…

北へ

東京から夜行バスで北上中です。いつもやったらまだまだ普通に活動時間やのに、やたらと眠い…。お休みなさい。起きたら青森だ。

東へ

ふぃー。予定の新幹線に間に合った。これから東京です。取り敢えず、ね(笑)。 北海道までの道程が余りにおもろいことになってるので、仲良い子とか周りの席の人に言いまくってたんですが、確実に私は話してない隣の課の課長まで知ってた\(^O^)/何この情…

北海道、何着ていくか悩んだ揚句、半袖+七分袖のジャケットを着てきたんですが(今夜会社から直行やからね☆)、気のせいだか今ちょっと肌寒い…。お店の冷房の設定温度って何度なんやろう。言うても20℃切ってるってことはないよな…。これは夜凍えるよフラグ…