2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年の歴史をまるごと見せてもらえたらしい総集編、『今の二人が一番いい』ていうお決まりの感想しか出てこない…。進と歩にもうきゃーとなったけど、ラスト五秒の最新の二人に全部持ってかれたよねヽ(゜▽、゜)ノそれなのに二週間お預けだなんて…くっ(。´Д⊂)

こうちゃん違い

久々の二人。週末剛さんの露出が集中してたから余計に二人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!になりました。 なんかもう、剛さんはヒゲによくわからん格好(ワンピース?)してて最高に胡散臭いし、こーちゃんは流した前髪がやけにセクシーな上胸元イイ感じに開いてる…

HAPPY 32th BIRTHDAY!

剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございました!なんやかんや思う瞬間はあっても、私は結局剛さんのことが大好きなわけで。剛さんにとって良い一年になりますように。(ほんとはちゃんと4月10日付でお祝いしたかったんですが、昨日は朝いちから出かけるため…

244

誕生日エントリにいっぱいスターを(カラースターまで!)ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします…! ご用達CDショップが閉店しちゃうので、ポイント率云々を計算した結果、あまぞんさんで購入。縁を結いて(特典イベント応募ID 封入な…

昨日は日付が変わった瞬間から二人の動画を楽しみ、会社でも時々こっそり無音で見て楽しみ、ほんで家帰ってからも楽しみ、という一日でした。あの祝われてる気が全くしない動画(笑)!あんたら勝手に楽しんどるだけやないかーい!でもそんな二人の姿が何よ…

244

てゆか昨日の夜にリニューアルしたらしき剛さん公式サイト…。入国か…。入国…。しゃーまんさまのお言葉…。てゆかやっぱ天の声を伝える「巫女」とかじゃなく、もういっそ神そのものな気がするんですけど!すごいなー。本気で宗教だよね!去年のエンドリMCで…

まーちんぐJ、思ったより混乱も起きなかったみたいで、良かったー。私が今まで体験した一番すごい行列って、39の時のグッズ列なんですけど、あれはキンキファンがキンキグッズ買うために並んだやつだから、きっと今回のとはしんどさが全然違うんだろなー。…