11月9日!

遂に待ってたお知らせ第一弾がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
Kアルリリース情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

達郎さんのラジオで期せずして達郎さんの曲カバーするよの情報が出てからいまかいまかと待っていたお知らせがやっときたよ!嬉しい!月末業務+送別会ミッションでバタバタしてるくせに午前中ほとんど仕事が手につかなかったくらい嬉しい!初回盤につくDVDの内容が今までのPVだっていうのがなんのためだかよくわかんないけど(15周年に向けて?)(KISS3は出すつもりが100%無いということですね…!)、でも嬉しい!収録曲のタイトルが色々掻き立てられる感じで嬉しい!(危険な関係とか破滅的Passionとか!)なんかこうやってどんどん二人の季節に向かってってるのが嬉しい!
そして今度のコンサートはKアルということでこれは遂にKコンなわけですねどきどき!33歳の誕生日とか結構良い区切りだと思うよどきどき!