2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き納め

同志の皆様(総勢30人超!)で飲んで、いい感じで運命の瞬間を迎えようとしてます。 えと、一応今年(多分)最後だと思うのでご挨拶。私、キンキのファンになる前、高校生の時からネットで日記書いてるんですが、今年ほど書いてて良かったと思った年は無かっ…

心斎橋のそごうでケーキ買って、ホテルにチェックインしました。(地元民のくせに泊まっちゃうよ!) ケーキ売り場では、こっちから言い出す前に「お誕生日用ですか?」と聞かれ、ホテルでは「大阪ドームですか?」と聞かれ(笑)。とどめはルームナンバーが…

12月30日@大阪

何から書けば良いのか、でグダグダしてたらもうこんな時間…。でも書く。 昨日はこーちゃんが目立ってご機嫌さんでしたが、今日は剛さんもそんな感じでブタっ鼻も炸裂(笑)。カウントダウンへの序章としては完璧な夜だったと思う(笑)。お寿司屋さん話だけ…

ツアー的年内最終

Wアンコ有で三時間半越え。今日も楽しかったです。SCをジャニさんバージョンでやってくれた(笑)!こーちゃんが剛さんに振ったんやけど、剛さんが普通にやるモードになったら、言い出したこーちゃんがビックリしてて、あーキンキだなぁーと(笑)。歌詞…

12月29日@大阪

アリーナの、尖ったアルファベットのブロックでした。端っこやったけど。なので緊急の文字入り銀テープをゲトできたわけなんですが、あれって東京の時からあったのかなー? 数時間前のことがもうあやふやになってるよ…!頑張れ私の脳内HDD!

あれ?今週のどヤって一人やったっけ?? 京セラドームにはウェディングプランとやらがあるそうですよw大型ビジョンに二人の思い出の写真映したりするんだとかww明日絶対にやけてまうな…

大阪初日

タモステの良い雰囲気は健在でした。旅行(=地方公演)の思い出話とかジャニさんネタとか、剛さんのお父さんネタ(珍しく!)できゃいきゃい喋ってて、こっちもかなり笑った。 こーちゃんがFNSの合間に楽屋で(ナウい言葉で言うと)メッシュを入れたそうです…

約五ヶ月ぶりの京セラドーム!キスからはじまった2008年も、いよいよクライマックスか…!!うわー緊張してきたー

こないだ会社の健康診断で、コンタクト付けてるのに0.7とかで、東京ドームでも確かにビジョンがくっきりはっきりは見えんかったなぁと、ちゃんと視力測ってもらって新しいの買おーと眼科に行ってきたんですが、まんまと年末年始休業だった…。決定的瞬間を見…

世界遺産

白川郷前半(後半は年明けなのか…@関西)をやっと見たんですが、超楽しい!私の行き当たりばったりっぷりとシンクロしまくりなんで余計楽しいです。そうか、うちらの旅行中のエンゲル係数が異様に高いのも、ノープランやからか…(笑)。あー私も行きたいー…

忘年会

高校の友達と三宮で忘年会でした。この仲間での忘年会に参加するのって、もしかして久しぶりかもと今気付いた。たいてい最終土曜とか日曜やけど、基本的に東京に旅立ってしまってたからなー。毎度のことながらみんな相変わらずで、でもちょこちょこオンナの…

歌の部分も見た。ここ最近で間違いなく一番好き!どんちゃん、ありがと!あのトークの後で、そんでツボを押さえたPVがバックに流れてて、2008年のキンキが象徴されてたんではないかと。年末の歌番組としては素晴らしく正しい姿だよなーこれって。こんな素敵…

タモステ

二人の雰囲気が何かもうさ…!何か、例えばいい夫婦の日にインタビューされてるカップル?何でそんなナチュラルに良い雰囲気漂わせてるんだ。取り敢えず、カウコンもしくは元旦は、盛大な誕生日会確定すね!知ってたけど! こーちゃんがメロンパン一個でイブ…

その後

てゆか地元の歯医者じゃなくても良くね?と、ネットで見つけた21時までやってるとこに行ってきました。気のせいじゃなくガッツリ親不知だった。で、ガッツリ抜かれました。仕方ない。感動的瞬間(期待してるよ、剛さんw)に歯が痛くて気もそぞろ、なんてあ…

親知らずがどうにも痛いです。新潟へ向かう前夜(よりによってこんなタイミング!)に痛み出して、なんやかんやで治まったりまた痛くなったりでここまできたんですが、そろそろ潮時か。かかりつけの歯医者さんが土日はやってないので、選択肢としては今日ダ…

お誕生日会

そうか、お誕生日会は剛さんとファンだけの認識じゃなく、オフィシャルだったのかぁ(・∀・)ニヤニヤ 25:30終了予定なライブを、12:00から編集して流すなんて、スタッフどんだけ頑張るんだ…(笑)。「終了時間は前日の公演によります」の一文が何か楽しい。3時…

メリクリー

そして今日はケンタッキーのチキンと再びケーキ。何回クリスマスやるねんー(笑)!イベント好きが集まるとこうなるわけです。 ママから何故かプレゼントに香水を貰ってしまった…香水全くつけない私に何故…

拍手レス

いつもポチっとありがとうございます!レスにタイムラグがあって申し訳ないです…

昨日、ネイルを年末年始仕様にしてきた。休日に梅田にいたのはそのせいです。(←基本引きこもり)今回は白のグラデに細かいラメを全体に散らしてもらって、薬指のアートは、わかりにくいけどピンクホロとストーンで作ったハートです。何しろテーマは"参列"な…

イブイブ

ここ数年、ママに「ケーキいつ食べる?」て聞かれて、「ごめん、ドーム。残しといてー」と返すのが常だったんですが、今年は!てことで、私の奢りでケーキを買ってきました。スパーリングワイン(試飲で妹はヘロヘロになってた/笑)もちゃんと買ってきた◎に…

私、男の子のファッションてイマイチわかんないんですが。こーちゃんの歌の時の格好(赤チェックストール+Tシャツ+黒いジレ)って、何かJJとかに載ってそう…みたいな(・∀・) 「あいつ魔法使い…!」て言われた剛さんの反応が何かテカる。「『へ』だけに…

青い目赤い目

ジャケ写を見ました。ギリまで我慢してみようかなーという無駄な挑戦は呆気なく放棄した(笑)。 …何か、剛さんもこーちゃんも、こやって見るとう●こ連発する人には全く見えないなー(笑)。ちゃんと30歳手前に見えるよ!(老けてるという意味ではなく。)別…

M1ネタバレしちゃうよー?

いやー、良かったよー!キンコンに期待してたけど、しゃーない。納得の結果でした。面白かったよー。

そっか、今日がM1か!リアルタイムで見るの、超久々かも。(いつもキンキ@大阪Dとかぶってて、何度帰り道でうっかり結果を知ってしまったことか!) キンコンに獲ってほしいな〜

と、取り敢えずは1公演行ける゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私、MA用にジュニア情報局にも登録してるんですが、年末年始のJCBホール、カオスですね!31日の14時からジュニアライブ、22時からキンキPV、1日の2時半からまたジュニアライブて!すごいなー。お台場に専用会場作っちゃわなくても、ここを買い取っちゃえば良…

ポポロにはカップシチューの冬バージョンが。冬毛かわゆー!カップシチュー無しでも(ダメじゃん!)ほわーんと暖まるわ〜。今年は思いがけず夏のこーちゃんをいっぱい見れましたが、やっぱ冬はまた格別じゃのう…(●´∀`●)

キンキ・ヒストリーっていうわけじゃないけど らしいですぜ、カウコン。(明星より)何か自分の中で勝手にあれやこれや妄想しすぎてるせいで、披露宴に二人のヒストリー映像は付き物やしなーて普通に思った自分\(^O^)/いやもうだって、参列させてもらう身…

ジャンボ

最終日に慌てて買ってきました。何か、どこの窓口が良いとかで長蛇の列が出来てたりするんですが、当たりたいくせにそーゆーのは面倒臭かったりして、お手軽に会社から一番近いとこに行ってきた。今日の私はツイてるから大丈夫!と念じつつ。いやー何も根拠…

朝会社に来てメールを立ち上げたら、社内の人から「キンキチケットあります!」というメールがきてまして。全然知らない人で、そもそもビルからして違う部署の人だったんで、私のヲタぶりってそんなとこにまで!?とびびってたんですが、よく見たら社内(関…