2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

244

帰ってきてから録画してたタモステ見ました。実はまだCD開封してないんで、初聴き。だってほら、この時期私はSHOCKに浸るのでいっぱいいっぱいやねんってば!とちょっと言い訳めいたことも一応書いてみる。 ソメイヨシノとは全然雰囲気違うのね。「何時か舐め…

何で今日友達に会ったかというと、Yらが所属する学内劇団の卒業公演を見に行ったのです。昨日が初日で、つまりYは夜行バスで帰ってきてそのまま舞台に立ったというね(笑)。脚本も演出も全部顔見知りの子らでやってるんですが、テンポがすごい良くて、めっち…

カレンダー

本屋でバイトしてる友達にお願いしてたので、今日受け取りました。従業員割引を使って、10%OFFにしてもらえるのです。 えーっと、確か今年のコンセプトは"ワイルド"じゃなかったですっけ? ワイルドって何か私の知らん意味があったんかな、と思ってしまう。思…

昨日、帝劇に行ってきました。ソワレだったので、帰りは久々に夜行バス。 私にとっては最後の亮ちゃんだったので、ガン見。いや、基本はやっぱり座長に釘付けなんですが、席が1階ど真ん中やったんで、座長が全く見えんかった時があって、そんな時には折角や…

昨日の堂兄。「堂本剛も小っちゃいんで大丈夫ですよ」と言う剛さんにときめいた! シフォンヘアってその響き何かやたらカワイイし! 何かもう、こーちゃんがかわいくてしゃーないのは自覚するところなんですが、剛さんに対する感情はいっそ恋と呼べるんじゃな…

治りかけみたいです、風邪。結局水曜はバイト休みました。おかんの「あんたSHOCK見に行くんやろ? こじらせたら本末転倒やで。」っつー言葉が効きました(笑)。その通りだ。どっちみち自分で電話できんほど声が出んかったんですが。声がヤバイ状態がずっと続い…

天使が家にやってきた

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見るそんな状態やのに、いそいそとDVDをお迎えにあがりました。おとん…

こないだ声がヤバイと書きましたが、遂に出なくなりました。昨日の朝起きた時点で殆ど出んくて、でもバイトには行ったんですが、いくらなんでもこの声でチケットは売れんよねってことで、一緒に入ってたのが仲良い子やったのをいいことに、「私ちょっと掃除…

風邪をひいたみたいです。試問前日のバイト中に何か喉が痛いなぁ、と思ってて、でも試問の時には治ってて、気のせいかと思ったら帝劇でやっぱり喉が痛くて咳も出てきたりして、ほんで今日バイトで散々接客してたら、朝には普通やった声が帰りには「ニューハ…

お疲れ様飲み会

先月卒論提出後にも打ち上げと称して飲み会をしたんですが、今日は試問も無事終了したことを祝っての飲みでした。プラス院試も今日で終わったからその打ち上げも兼ねて。飲み会は夕方から天王寺やったんで、その前に謝恩会の会場行って打ち合わせしようって…

えーっと、エンドリ☆さんライブはコン事務枠で当選してました。8日の23時までに連絡ってあったのに22時になってもまだ来んかったから、あー落選かぁ、と思ってたら10分ほど経って当選メールが到着。エンドリ☆さんを見て、横浜に泊まって、有楽町に移動して帰…

マイ初日

SHOCK見てきました。 座長が、出てきた瞬間あり得んくらいかわいかった。何なのあの子。前回と基本的な話の流れは変わってなかったけど、ちょこちょこ変化してて、好きやったシーンが無くなってたのにはガックリやったんですが、泣きポイントが前回以上に泣…

堂兄、黒パーカーなこーちゃんが!!! 年末年始、私をあれだけ萌えさせたアイテムがここでも出てくるとは! それだけでももう堪らんかったんですが、過去映像に再び撃沈しました。何だあれ。ダンスはグダグダやけどやたらかわいいぞあれ!! 中学生くらいの時の私…

卒論試問

無事試問も終わり、一昨日レポートも提出してきたので、後は卒業式を待つばかりです。これで単位落としてたら笑える。試問は一人30分ほどってことやったんですが、案の定押しまくって、約1時間遅れで順番が回ってきた。主査1人副査2人で2つ部屋使って同時進…

家電が、続々とおかしくなってます。まずは電話が留守電に設定できんくなってたり、FAXがプリントできんようになったから買い換えな、と言ってたところに昨日洗濯機が遂に脱水できなくなって、急遽買い換え。電子レンジも何やら変な音がするらしく、テレビも…

244

頭ん中のスイッチが完全に座長さんに切り替わってしまってたもんで、エンドリさんライブの第一報が入った時は一瞬スルーしそうだったんですが。 正直な話、エンドリ活動自体面白くなかったわけですよ。ジャニウェブとかにはリリース情報もテレビ出演情報も載…