2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ、きた!

JコンDVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! てことで、待ちに待ったお知らせが!せっかく水曜なデビュー日に出さないなんておバカ…?ていうのはお口ミッフィーにしとくとして、なんせ嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!信じてたよ!まぁ欲を言えばドキュメンタリー的な…

薬師寺行けるよ報告にお星様いっぱいありがとうございました!畳まれててビックリした。ついったでもお祝いいただいたりして、行ける!てなった時とおんなじくらい嬉しいですー(*^ω^*) 昨日嵐ファンのライターさんに声掛けられて、何かと思えば建さんたちの…

244

諦めてた薬師寺ですが、何と金曜日に行けることになりました。全然自力じゃなく、ありがたいお声を掛けていただきました。7月はSHOCK *1で1日有休確定やからなーと土曜狙いだったんですが、こんなありがたいお導き逃してなるものか!と。ほんとにほんとにあ…

色んな人にありがとうを行って回りたいくらい楽しかったー(^ω^)ツボ列挙したら、番組丸々文字起こしした状態になりそうだ。(そういえば放置プレイはカットだったけど、それに気付かない+特に不満もないくらい充実だった。)でも一応メモっとくと、 パンた…

244

薬師寺瞬殺でビックリした…。20分くらいでぴあに繋がってもしや!?と沸き立ったんですが、まぁそんなもんだよね…。無欲な方が取れるかも!と、「呼んでくれるなら行ってあげてもいいよ!」とツンな振りしてたのがお気に召さなかったのかしら。計算嫌いでし…

オリスタ買ったー。先週も雨の中買って帰た気がするな…。 今週末本気で楽しみすぎる。どこをどう切り取っても楽しくないわけないんじゃないのー?でも放置プレイは出し惜しみしないで是非OAしてください…!周りみんなポカーンで二人だけ楽しそうな図、大好…

世間の盛り上がりっぷりに反して、ビックリするくらいサッカーに興味がないわけなんですが。日韓の時とか、大学が会場に近かったのもあって人並みに夢中になって見てたんだけどな…何でだろ…。そんなこんなでテレビがサッカー特番とかばっかなのを良いことに…

二人ラジオって今週限りなのかしら…。二人とも緩い中でも声が弾んでて、何甘え甘やかしやってんだか…な3日間はあっという間すぎました。ラジオの後すぐ寝りゃいいものの何か目が冴えてしまって一人DVD祭りを繰り広げたりしちゃってたせいもあって、寝不足…

244

そろそろ夏のお知らせきても良いころだよね?とは思ってたけど、エンドリさんがくるとは予想外でした。こーちゃんがアルバム出してツアーするってんなら、その間に剛さんが何しても不思議はないんだけど。 つか、今年はソロ自重!と決めてたのに、友達と予定…

いそいそとラジオの前にスタンバってました。でも二人が自由すぎて全然内容を覚えてません。なんし剛さんの相槌が甘くて優しかったような。それで十分です。

ウチ

内くんはウチなんですね(´・ω・`)ショボーン ヒロキ呼びが良かったんだけどな。 こないだ友達と、何でヤラでは萌えないのかという話をしてて、トモユキじゃなくヤラだからじゃないの!?という結論に至っていたのです。(何かすんません笑)で、何でトモユキじ…

神去なあなあ日常作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/05/15メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (158件) を見る本カテ作ってやった。基本羅列のみで。 図書館で借りてきた本ー。ハードカバーってなかなか買…

拍手レス

マイペースについった継続中なのですが、無防備に会社の人からフォローされてたところ、ヲタレベルにちょっとひかれました(・∀・)元々腐ってるとこまでカミングアウトはしてたんですが、聞くのと知るのとではえらい違いだったみたいですw というわけで(?…

うん、何か見事なカッティングでしたね!(^ω^) にしてもこーちゃんのビジュアルの絶好調っぷりはどういうことだ。先週と違っていつもの黒ジャケやからちょこっと冷静には見れましたが、にしてもハンパない美人ぷり!足組んでしなっと座る感じとか、唇さ…

雨やけど放送前に読みたかったので買ってきました、オリスタさん。(立ち読みできないビニ本になってたんだ…) えーっと、ゲスト含めたみんなでこーちゃんを構い倒す番組に見えるのは気のせいなのかな…?そしてやっぱり剛さんの本気度スゴイ。プロデュースし…

拍手レス

>あゆみさんこんにちは、初めまして!コメントありがとうございます。 図書館戦争はほんとスゴイ吸引力ですよねー。あゆみさんが買われた3冊、自衛隊3部作と言われてるやつですよね?私も近所のちっちゃい図書館に置いてある分は全部読んじゃったので、買っ…

取り敢えずこーちゃんがかわいすぎた(●´∀`●)あの衣装超ツボ!白シャツから覗く白い胸元にチェーン、てバランスがもう堪らんよね!そんなんで小首傾げて笑ってみたり、頬杖つく感じになってみたり、足の間に手挟んで上目づかい気味になってみたり、かわゆさ…

植物図鑑作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 397回この商品を含むブログ (358件) を見るヤバイ、ノビルのパスタとか超美味そう。

阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見る図書館戦争が面白かったので、他の作品も借りてきた。コレも面白い!やっぱこの人の書く登場人物好きかも。更…

これ買った。水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル)作者: 水木しげる出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 182回この商品を含むブログ (44件) を見る岩手の名残です。メインディッシュだったはずの…

別冊 図書館戦争〈2〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (209件) を見る読み終わっちゃいたくなくて暫く寝かせてたんですが、遂に終わってしまった(・…

244

薬師寺まじすかー!変なタイミングでの去年のライブDVDリリースは、これのフラグだったのか…!!しかし7月の土日はいつ転がり込んでくるかわからないSHOCKチケのために空けておきたいのが正直なところなんだけどどうしよう。今週末段階で1公演でも確保できれ…

ツイッターの方ではガンガン呟いてたんですが、土日月で岩手に行ってきました。なんか物凄く濃い二泊三日だったので、堂兄見るのも後回しに*1昨日は早めに寝たけけど、それでも今かなり眠い…。 旅行記は改めて書くとして、旅行中思ってたのが音楽の趣味って…

オリスタさん。口ぽかんと開けて剛さんを見上げるこーちゃんの写真だけで満足です。うっかり剛さん目線で見てしまって、キュンキュンが止まらん(●´∀`●) 今回はレポだけで完結してるから、全部放送されなくてもまだマシかな…いや、してもらわな困りますけど…

遂にキンキの動画も登場!てことで、会社来て仕事を始めるより何より先にJ-netを開いてやりましたw一応隠す。

友達が昨日の夜便で図書館戦争の続きを届けてくれて、チビチビ楽しめば良いものを、相変わらずガッツリ読んでしまった私。気付けば3時で焦った。眠い…図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 弓きいろ,有川浩出版社/メーカー: 白泉社発売日: 200…