まーちんぐJ、きんきの動画見ました。FamilyのオリジナルMVって書いてあったから、使い回しかーい(`ε´)て一瞬思ったんだけど、すごくいい動画だった。きんきっていいなぁ。
最初のふたりがぴったりくっついてるとこが相変わらずで、でもなんか久々に見れた気がしてそれだけでもやっぱりふたりはいいねぇってかなり嬉しかったんだけど、歌が予想以上に良かった。ピアノ伴奏と二人の歌っていうシンプルなのがすごく良かった。装飾を全部取り外して残った最小限のものがこんなに美しいなんて思わなかった。ライブでのゴスペル隊付きアレンジも迫ってくる感じがすごく良かったんだけど。このアレンジがKアルに入るアンプラグドバージョンってことなのかしら?これはますます楽しみですわくわく!あーでもピアノきれいだったなー。私が元々ピアノ好きってのもあると思うんだけど。あの楽譜欲しい。