昨日のたくろうさん&坂崎さんラジオ、リアルタイムで聞いてました。なんか、わっちゃわちゃのぐっだぐだでひどかったのがちょう楽しかった!きんきのラジオもぐだぐだなんだけど、ゆるっとまったりな感じだから、また違ったぐだぐだ感だったなー。途中からもうわけわからんくなってたけど、みんな楽しそうだから楽しい、みたいな(笑)。きっとみんなにっこにこしてたんだろうなー。今度は映像で是非!
おまえたち、デキてんじゃん?とストレートに聞いちゃうたくろうさんさすがですwwwその後もしっぽりいけとか、ナニを知っててナニを狙って煽ってんだかwwwでもさーふたりもさーそんな頑なに拒否らなくてもいいんじゃね?ていう。お風呂とかもさー洗いっこはさすがにあれでもさー大浴場くらい別に普通じゃね?ナニが普通なのかもうわかんなくなっちゃってんのかしら(・ω・)
放送作家さんのツイで、たくろうさんとこーちゃんが久々の再会に抱き合ってたそうで、剛さんはたくろうさんと坂崎さんにプレゼントを渡したそうで、て、たくろうさんハグしたのこーちゃんとだけかいっていうwww相変わらずなたくろうさんステキ。(こーちゃん的にはおれがプレゼント?(・∀・))