Kアル達郎さん曲、どヤでAメロだけは聞けてていい曲だなーて思ってたんだけど、今回フルじゃないにしても一通り聞けて、ますます好きになった。ふたりの声の切なさと甘さがすごくいい。もう、フルで聞けるのが、ライブで聞けるのが楽しみでしょうがないよ!そして歌ってる時の剛さんが、大層かっこよくてきゅんきゅんきてた(*´д`*)リアルタイムではひたすら剛さんを目で追ってて、リピって初めてこーちゃんの姿にやられた。まきものかわいい!フードかわいい!長めの袖もかわいいー!あぁ…冬だね…(*´ρ`*)
ゆっきーなのノロケ話聞きながら、てゆかこーゆー人たちもいたよねーって連想ゲームみたいに思考が飛んでました。どっかの誰かさんたちは、皮だけ自分ではむはむして、中の餡子は食べてもらってたよなぁ…とか。改めてすごい人たちだな…。てゆかさ、もうぷにゃりんに全部持ってかれた!ぷにゃりんて!ぽかーんてなったわ!ぷにゃりーん☆て言いながらぱんたんとじゃれてるわけですよね、何その破壊力!ええ、ドン引きじゃなく、かわいいやないかい!てじたばたしました。だってかわいいんだもん!しょうがないよ!