2012-01-01から1年間の記事一覧

むくのはね

すごい曲書いてもらっちゃったなっていう。ああ泣いたよ!1フレーズ聞いただけで泣かされたよ!剛さんの歌声で脳内再生して更に泣いたってば! タイトルだけ先に聞いて、「むく(無垢)」ってキンキっぽいなーてのんびり構えてたら、キンキをイメージして書…

51

Gravity(初回盤A)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (22件) を見るGravity(初回盤B)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー…

乗船

244

7/5公演にいってきました!とにかく当たりそうな日に申し込もうってことで土日祝はずして、金曜もはずして、7月後半もはずして…て選んだ日程だったんだけど、公演回数までは気にしてなくてまさかの24回目だった…。当日の公式ツイッターで知ってびっくりしま…

メンタリスト

先週の予告で剛さんがひげにめがねってことは把握してたから今日の楽しみはそれだなーと思って見始めたんだけど、剛さんは期待通り胡散臭くてかっこよかったんだけど、こーちゃんがかわいくてかわいくてどうしようかと思った。 メンタリストのだいごに目キラ…

指切りげんまん

先週の次週予告を見てからうきうきと待っていた二人の指切りだけど、なんか流れを通して見ると、萌えーとか通り越して恥ずかしくなってしまったよ…。真顔で近付く剛さん→こーちゃん「拒否!」→無言で小指差し出す剛さん→恐る恐る小指出すこーちゃん→絡み合う…

☆21年☆

キンキたん出会って21周年おめでとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 21年前の今日の出会いが今の私の幸せに繋がってるんだよー。神様ジャニー様、二人を出会わせてくれたみんなにありがとう! ついったでみんなおめでとうおめでとうってお祝いしてほっこりし…

千秋楽に乾杯!

こーちゃん始めカンパニーの皆様、スタッフの皆様、4ヶ月おつかれさまでした!この日をみんな一緒に笑顔で迎えることが出来て本当に良かった! 最初4ヶ月やるって聞いた時は、その長さが未知すぎてわけがわかんなかったけど、まだ○公演もあるのかーてすご…

33歳おめでとうございます!

剛さん、お誕生日おめでとうございます!全部まるっと受け止める素直なファンじゃないけど、剛さんの声、姿、うん、剛さんが大好きなんだよなー結局。33歳の1年が剛さんにとって素敵なものになりますように。そして33歳の剛さんにいっぱい会えますよう…

にゃーにゃーにゃー

堂兄。パッと見で、こーちゃんデニム×デニムかいwwwてなったものの、基本的に無しなはずのその格好がやたらとかわいく見えて参った。髪の毛の色とデニムの色が合っててかわいいー!ロールアップかわいいー!つか基本的に何がどうなってもかわいいー!(…)…

代打じゃないだいご

久々な気もするけどしれっといっちゃう!(笑) 久しぶりの剛さんのひげー!ここ最近ずっとすっきりしてらして、それでも十分ちょうかっけー!てきゅんきゅんきてたんだけど、このオプションやっぱ最強だね!ひ げ !来週放送分では消えてしまってたから、ほん…

さーや@堂兄

今年一発目のレギュラー放送。さーやがなんかすごく良く出来た子だった。受け答えがうまいよなーと。やっぱりちょっとメイクは濃い目だったけどね(笑)!でもかわいいよ。さーやかわいい。 これ、まだSHOCK見てない人にはネタバレだよなーと思いつつ、こーち…

@博/多座

18日の昼夜公演に行ってきました。 やっぱ私SHOCKが大好きなんだなー。最初のこーちゃんのフライングだけで、またこれが見れるってなんて幸せなんだと泣きそうになってた。こーちゃんってやっぱ羽根が生えてるよね?地上に舞い降りた天使なんですよね?(真…

一昨日フラゲってきた!変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (32件) を見る変わったかたちの石(通常盤)…

あ、あけましておめでとうございます…!

まだ大丈夫だよね、うん、まだ松の内!えーっと、Kコン全5公演参加し、カウコンも自分名義で取れて、しかし独演会は外れて、つまりはいつものような年末年始を過ごさせていただいておりました。楽しかった。だいぶ楽しかった。大阪が初日前倒しで追加公演…