2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

停電の夜には

ただいま停電中。せっかくドラマ見てたのに!でも明日じゃなくて良かった。再放送なんてしてくれへんやろし。さっさと髪の毛乾かしときゃよかったよ…。

シュビドゥ〜♪

ラジオで初聴き。イントロからかわいくて、ちょっとウキウキ。Aメロとかもやっぱりかわいくて、ますます発売日、そしてテレビ出演が楽しみになりました。心に夢を〜みたいな、踊りまくるというよりもかわいい手の振りをする感じなんかなー。後はPV。曲に合わ…

すっぴん美人

F1誌買ってきました。仮にも28歳の男の子がすっぴんであんなけキレイやと、私って…とやさぐれそうになりますよ! キィーッ!! なんとなーく他の記事も見てたんですが、ホンダのマシンのカラーリングって今季はこんなんなんかー。ラジオで光一さんが微妙やと言…

拍手レス

>27日2:00頃の方

ジャケ写。

JEのサイトにアップされてたのを拝みました。通常盤、何あれ。カ…カワ…、と言葉にならんくらいにツボった!! 今のビジュアルはただでさえ大好物なんですが、そこへきてあのポーズ。何度見ても胸がキュンキュンする。これをドーンと拡大したようなのがポスター…

ヤバイ。ガチャピンのブログで萌えてしまった…!!!

我が母校

ぷいぷいにうちの母校が。新聞のテレビ欄にもガッツリ校名が出ててビックリしたー。いつの間にたむけんが。スタジオでお嬢様校やと言われてたけど、大半の親は普通に会社員とか公務員とかですってば。キレイはキレイなんやろうけど。先生が一人出てはったけ…

かわいいしか言えない病です。昨日の堂兄。最新のこーちゃんがあんなにカワイイということは、(米寿)司たんもさぞかしカワイイのでしょうね! 黒目がキュルンキュルンしとる! と思えばふにゃっと細められてたりして、あーにゃんこが一匹…と萌え萌えしてました…

ラジオ。うそネクタイって(笑)! いや、わかるけども。「はじめますー」のイントネーションが柔らかい関西弁で、何か嬉しい。てゆか昨日も思ったけど、光一さんってこんな喋りやったっけ?? そんだけ久々ということか。剛さんによる(全てフィクションです)なこ…

そうだ! 新曲新曲!! まぁぶっちゃけた話、キャッホーイ♪と喜ぶより先に「その前にミラコンDVD出せやボケ」なんて呟いてしまった*1んですけども、それはそれ、これはこれ。踊る? 久々に踊っちゃうコレ?? よく考えたら、心に夢を以来の笑顔で歌える歌*2じゃね?…

1997年

最近の堂兄は立て続けに面白くて、逆に不安になってしまうくらい今回も楽しかった! 1997年の私が何に夢中だったかというと、未満都市をガッツリ見てたもののキンキキッズではなく、T.M.Revolutionだったのです。堕ちた瞬間がHIGH PRESSUREのPRでヘイに出た時…

ケリーさん

244

「フジとガッツリ」と確かヘイで言うてたので、めざまし録っときゃ間違いねーや、と思ってたら、そのめざましで全く流れず、一応録画してたズームインのみでした。ぷいぷいも見逃した…。ビジュアルといい、宇宙防衛軍とかいうよくわからんコンセプトといい、…

遠征計画

ふと思い立って、遠征シミュレーションをしてました。要はあそこの会場への交通手段は!? ってことなんですが。手っ取り早くエイトの全国ツアー会場が対象なんですが、これが楽しい! あー、この地域はどっちにせよ一回東京経由せなあかんのかぁとか、新潟なん…

18禁とかじゃなかったよね?

244

不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]アーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/03/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (29件) を見る今見てるんですが、腰が。股間が。エロくてどうしよう…

そういえば

小学校の修学旅行で鈴鹿サーキットに行きました。絶叫かどうかはわからんけどアトラクションも色々あって、小学生には楽しかった。他の小学校やった子で行ったっていう人に会ったことがないんで、もしかしたら先生の趣味やったんかなぁー。

スタッフちゃん

あー涙出るくらい笑ってもーた! よし、剛さんをチラチラ気にしてる光一さんチェックのためにもう一回見よ。

まつパー

例の同期の友達と遊んできました。研修が終わってからほぼ月1で遊んでたんやけど、1月2月はなんだかんだで会えず、12月にネイルサロンに行ったぶり。そんくらい久々やから、もう喋りメインくらいの勢いで喋り倒してきた。ランチしたお店が空いてたのをいいこ…

二本立て

今のところ家事手伝いというやつなので毎日家にいるんですが、ひきこもってるばっかなのもあれやし、と映画見に行ってきました。レディースデーに二本立てするのは珍しいことではないけども、一人映画じゃなく妹も連れていきました。しかも私の奢り! ま、代…

おめでとうございます。

光一さん、お姉さんの結婚式に出席されたようで。(堂兄収録レポより)何かそれ知って、じわーんと泣きそうになってしまった。何でやろ。光一さんがしてくれるご家族の話を聞くのは大好きなので、カットせんといてくれたら嬉しいなー。お姉さん、おめでとうご…

久々ジャニショ

ジャニショに行ってきました。日曜。前回が11月の飲み会ん時やから、4ヶ月ぶり? 久々に行くと、ちょっと配置が変わってて、入った瞬間ビックリした。まぁ一番ビックリしたのは、シーツの存在なんですが。お二人の顔がどどんとプリントされたシーツが見本で展…

画伯

堂兄、久々に当日リピしちゃうくらい楽しかったー。画伯はすごいね! 絵もスゴイけど、「ごはんちょうだい言うてんねん」という脳味噌のかわいさに爆笑やった。似顔絵は、どんなん描きよんねんーと思ってたら意外に特徴掴んでて、それがまた面白かったし。て…

KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar ([カレンダー])作者: Kinki Kids出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/03/01メディア: カレンダー購入: 1人 この商品を含むブログ (36件) を見る昨日しっかりお迎えにあがりました。セブイレで代引きできるサイ…

てか、そのドラマなんですけどね、寿司職人と聞いて、「拝啓〜」のニノとヨコが頭に浮かんだんやけど、まさかまさか短髪にしちゃったりせんよね!? っていうのを何よりも先に考えて、布団の中で*1それはイヤやー!!! とジタバタしてたんですが、実際のとこどう…

WSたち

一応エントリを変えて。今回もW録とビデオの3つで、合計13分半くらい? ドラマすんねんから6チャン(テレ朝系)は押さえとかな! と思って、いつもはパスするスパモニとかも張ってたんですが、これが「胴上げされてお姫様抱っこまでされている…」とかナレーショ…

千秋楽に乾杯☆

ほんとは28日の内に書きたかったんですが、せめて翌日どころか日付が変わって2日になってしまいました。あーあ。 色々あったけど、でも笑顔で千秋楽を迎えることができて良かった。ありがとうとおめでとうを言いたいです。