黒沢さんたちありがとう

剛さんにときめきっぱなしの30分でした。私、基本的に剛さんほんとかっこいいな!と思って生きてるんだけど、演技とはいえスイッチ入るともうほんと最強だな!何あのかっこいーの。何やってもかっこいいんですけど。キス迫られて苦笑い気味なとこからしてかっこいいよ。なんか久々に恋愛ドラマでもやってくんないかなー。もう、ちょうベタなやつ。韓/流くらい(いや、私まともに見たことないんだけど。イメージ。)ベタで、くっさいセリフとかも言っちゃうやつ。それ見てのたうち回りたい。
こーちゃんがまたさー、いちお色々がんばってるぽいけど、なんかさー。うきゃって飛び退いてる耳が赤くなってる気がするんですけど!wwwはいはいこーちゃんよくできまちたーwwwそもそも目を瞑るタイミングとか剛さんの手に委ねられてるとかどーゆーことwwwそんで、やっこさんへのプロポーズのくだり、みんながやんややんやなってる中でこーちゃん一人「なんやそれー!」てギャーギャー騒いでるんですよねー。わかった、わかったから落ち着けwwwていう(笑)。
あぁ、よくできた二人だなぁ…