2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルに行ってきました。ほんまは帝劇直前が良かったんですが、1月いっぱいは20%オフ!ていうクーポンがあったので、ギリギリの今日(笑)。今回はシルバーラメのグラデに、薬指だけ雪の結晶のアート。次は2月末くらいってことは冬全開も今回くらいまでや…

さっきやっと帰宅したんですが(午前中はヒマを持て余してたくせに、まさかの残業。)、帰宅早々松岡くんの「眠いの?」に吹いた。あの…その子そう見えても30なんすけど…w

244

ライブDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 奈良、アリーナ、ライブハウス公演、WATERIZEにオフショットと、ここまで完璧に網羅して二枚組4800円って、それで収まるもん…?まぁいいや。お金バラまいてくれるの*1超楽しみ! *1:arco iris

仕事がヒマなので(…)、剛さんてばほんとにこーちゃんのことよく観察してるなーてことをつらつらと考えてたんですが、観察したことを嬉々として語ってくれるところが一番恥ずかしい。(昨日も一緒に見てたママに、「ツヨシ楽しそうやなぁ!」て言われてたよ…

こーちゃんがカサカサで塩吹いてるみたいだ→清らかに塩というものを受け入れていこう 剛さんの書き初めはどう解釈すれば良いんだ…恥ずかしいことしか思い付かないよ…

うたばん、ちらっと映ったのは福井のMCじゃね?ライブDVDには各地のMCが入るフラグととらえてオケ?

ウラTVガイド良い!私からも、これからもよろしくお願いします!

一応カテ変えよう。ベストステージのかっちゃんコメント、更なる進化を確信させてくれる感じで、でもただでさえコウイチとこーちゃんをダブらせて切なくなってる私は、今年はどうなってしまうんだ。マイ初日がもっともっと待ち遠しくなりました。 ルクアトは…

ジョンの肩抱きが余りにも慣れてる(剛さんの手、ここに置かんかったらどこに置くんやってなくらい自然すぎる…!)感じなことに死にそうになりながら、四冊まとめて買ってきた。ガイドの小指繋ぎはこないだより更に恥ずかしいことになってますね…。何回見直…

歌詞打ち込みながら思ったんですが、約束とユメハジメハナ、対をなしてる感じが面白い。 傷をおそれ心いつわる方が 罪深いさ って約束全否定(笑)?

約束 [完全初回限定盤]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (37件) を見る約束 [通常盤]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: …

舞台雑誌は明日テレビ誌と一緒に買ったらええわー、と本屋に寄らずに電車乗ったんですが、電車ん中で携帯からアンテナ見てみたところ、何かすごいことになってる気配?地元に着いてから、いつも買う本屋さんはもう閉まってたんで違う本屋に駆け込んだんです…

改めてワンハーフ

毎日最低限のWSを張ってて、寝る前にチェック→消去の日々なんですが、昨日寝る前にツバサくんのミニスカ見て、そしたら唐突にワンハーフが見たくなって(mimicanさん*1、私もです!)、いつぶり!?なくらいに引っ張り出しました。(大好きなんだけど、例…

ヘイの次週予告見た。これが最新の二人かぁ。剛さんより一応おっきいはずのこーちゃんが、剛さんの顔を下から覗き込んでるのはもうデフォですが、後輩たちの目の前だと思うと、後輩の心の声(「先輩、自重して…!!」)が聞こえてくるようで何か恥ずかしいで…

私の昨日の堂兄感想(感想?ただの叫びか。)ひどいすね…。あの回みてピンポイントで挙げるのがコレ?みたいな(笑)。あれなんですよ、ゲストがガックンだからって何故かママと妹もキャイキャイとテレビの前に陣取ってまして、私がヲタ心丸出してかぶりつけ…

ちょっと待って、Pってばまさかのガ〇〇ウ推し!?

ヘイ、木山さんも一緒なのか!あの方、そのー、何ていうか、すごい身近な方なんですよね。(取り敢えず濁す。)何か話聞けるかなーワクワク。

今日は寝坊したんで、オリスタは帰りに買ってきた。(流石に今回はなくならんやろうという思いもありつつ。) 初めのページのこーちゃん好き。脇からウエスト、足に続くラインが堪らん。剛さんが今年のカウコンも大阪でやりたいって言ってくれてるのが嬉しい…

ドル誌もチェックしてきました。(昼間はすーっかり忘れてた)買ったのはポボロだけなんですが、明星、カウコンレポのくせにちゃっかり元旦の写真(もちろんチューもw)載っけてやんの(笑)。 剛さんは相変わらずステキングでした。きっと明日のオリスタも…

ぴあと一緒にこういうのも買っちゃいました。ぬりつぶし式列車旅手帖作者: 「おとなの列車旅」編集部出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2008/04/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る一緒にいた友達に、「こうい…

拍手レス

>久美子さん それ怖い。怖いすね(笑)!あの二人なら違和感無し、みたいな。あー怖い(笑)。

「不思議で愛しい関係」

ぴあ買ってきました。ひたすら面白かった。ここのライターさんやっぱ好きだなー。もっともっとインタビューしてほしい。 剛さんの言葉がすごくストンと入ってきた気がする。ちょっと前までは同じこと言ってても、なんか抽象的すぎるというか、よくわかんねー…

中身も確認せずにひっつかんできた! ぴあの小指繋ぎー!!!そーだよね、約束だから指切りげんまんしてるだけなんだよね、それはわかってるんだけども!ぎゅっと恋人繋ぎしてるより何か淫靡だよ小指繋ぎ!肌の色の違いがまた照れる。こーちゃんほんとピンク…

テレビ誌、明日ぴあ買う時に一緒に買おうと思っててノーマークだったんですが、私のアンテナ界隈を拝見したところ良さげ、というか萌えがぎゅぎゅっと詰まってるっぽいので、早く見たくてウズウズしてます。お昼にチェックしてくる!

CSでPV見た。…。BNSよりはだいぶ良いよ!て後ろ向きすぎますかね? どうせCGだらけにするんやったら、ドームで歌った時流れてた映像をPVにしといてくれて全然良かってんけどなー。二人が目を閉じて、涙がキラキラ流れんの。私がこーちゃんを泣かせたいだけな…

今朝のズームインでは流れなかったそうで。せっかく高画質でベタ撮りすべく、頑張ってHDDの容量空けたのにー。(中止なのか延期なのかどっちなんだ?)で、ズームインのサイトを覗いてみたらエンタニュースに情報あがってまして。(てことは中止?) 「1…

やくそく☆

某所でCM見ました。(結局関西で30秒バージョンは見れるんだろうか。)会社でこっそーり見てたのが、あからさまににやけちゃったよー。結局いつものこのパターンかぁ…と思いながら油断してたら最後ヤラレタ!剛さんのギロン+こーちゃんのふにゃ顔(●´∀`●) …

拍手レス

>久美子さんで す よ ね ! 去年はありえないことが起こったというので、どっか吹っ飛んでひたすらワタワタしてたんですが、今年は何だろう、ちょっと落ち着いて(落ち着いて、はいないですが・笑)じっくり見れたので、そしたら余計に恥ずかしくなってしま…

一緒に本屋さん行った先輩に、「コレ家にあったら親的にどうすかねー?」て聞いてみたところ、「ダヴィンチやからだいじょーぶやってー。てか私も買うー」とおっしゃったので。ダヴィンチ 2009/02月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/…

歌う剛さんの横でギター弾くこーちゃん、の図が思ってた以上に好きだ。 Pがブログで煽ってたラスト五秒ですが、こーちゃんの「ホラレちゃう」発言を受けた剛さんが「そんなこと言うとったらほんまにほるぞ」みたいなこと言っちゃうんじゃないかと一人で勝手…