2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急会議終了

フルハウス観劇後*1、会議してきました。 二人がまず今動かせる現金がいくらあるのか計算して、それだと最大何口申し込めるのかってとこから始まって、ここ一ヶ月も空くとか耐えられん!とかなって、最終的に15公演申し込むことになりました(・∀・)諦めたと…

ネイルには行ってきたんですが、頭ん中はこんな感じなので、ネイリストのおねーさんに「今日全国ツアーが発表になったんですー」とニマニマしてしまった…。←ファンだというのは既にバレてる。高速バスの時刻表やら、旅行会社のパンフ取ってきた!手持ちの札…

てゆか恐ろしいことに気付いた。私振り込むお金持ってたっけ…(;゜ω゜)

そして半分以上が平日公演て。社会人は地元で大人しくしといてね♪て?勿論有休取るつもりですが、ここまで多いと取捨選択に悩むなぁ…

名古屋と福岡はドームじゃないの!? 地方のキャパの小ささに、今度は不安になってます((;゜Д゜))ツアーやってくれても私が行けなきゃ意味ないんだよぅ(>_

今度はリアルに泣けてきた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 私ほんとに帰った方が良いかもしれない。ネイルの予約するんじゃなかったよー

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

行くぜ全国!! どうしよう、嬉しすぎて何も手に付かない。仕事中だけど、私もう帰った方がいいんじゃないかと思う。顔がにやけてしょうがない。息も出来ないよ…!!!

どヤ。 携帯って結構高価な電化製品ですよ?昨今。それを一介のスタッフがくれるってどういう状況なんだろうwwwそして貰っといて使いづらい連発。何か貢いがれてるキャ●嬢みたいなんやけど大丈夫すか。 そっかぁ、こーちゃんてばこれから剛さんがマジック…

あの人のプロポーズ

たけし城みたいな特番でプロポーズしに行くねん。色々やって最後ボロボロになって「結婚してください!」「ごめんなさい」みたいな まぁでも光一くんは結婚せーへんやろなぁ で、流す曲がアニバ。関西編集のお陰か、無駄に辻褄があうですけど(笑)!

ジャケ写…

最近の傾向から言っても全く期待してなかったんであれなんですけどでもさ。チューがジャケ写になってた夢(そんなんされたら逆に困りますって!)を見たばっかだったのでちょっとガッカリ。

つ、剛さん!!チ●ピラにしか見えないよ!!(´∀`人)

そうそう、映画は結局ほぼ満席でした。びっくり(笑)。そして子供がいたり、男性一人客がいたり、初老のご夫婦がいたり、何だかバラエティーにとんだ客層。後もう一回くらい見に行けるかな…

買っちゃったw

以前デパートで一目惚れしたジルのイチゴ付きサングラス、来月南国に行くことやし!と買っちゃいました。ママには、「ええ年してイチゴってどーなん。」て言われたけど、かわいいんだからいいじゃん(○`ε´○)!ま、いくらかわいくても他のモチーフだとここ…

三回目〜

ナルニアが始まったら確実に上映回数減ってまう!と、慌ててやってきました。時間ギリ、かつ劇場が小さかったんで、まさかの残席少(笑)。前から二列目で拝んできます!何気に一ヶ月ぶりだw

家に帰ったらママに「新聞にキンキが載ってるでー」と言われて、今頃何や、と思ったら確かに載ってました、朝日。関西版だと思うんで軽く紹介すると、『近畿』についての記事だったんですが、近畿じゃなくて関西って言いがちな中、キンキキッズ頑張ってるよ…

inter

ライブDVDの収録内容リストに入ってる謎の"inter"。interviewでもintervalでもないの??と辞書で調べてみたら以下の結果が。 [動](〜red, 〜・ring) (他)((形式))〈死体を〉埋葬する, 葬る(bury);…を埋める. 何か深読みしたくなる感じなんですけ…

メール

ジャニウェブに要望メール送りました。 腐ったとこ出さずに(←ココ重要)、主観的になりすぎずに、冷静に切実な想いを伝えんのって難しいね…。朝会社来てからずーっと文章を練って、やっとこさ送れました。奇跡が起きると良いんですが。

チロル10口

海の近くのイベントに行ってきました。三月のものすごい状況を聞いていたんで、でも東京は盛況やったみたいやし、と余り期待せんとウキウキしてったんですが、まぁやっぱり?な感じでした。お陰でそこまで散財せずにすんだよ☆てことで。 一通り済ませた後は…

タヒチのこーちゃんかわゆす(*^ω^*)昨日は、DVD発売の報せに一喜一憂てか、祭りだったり、やさぐれてみたり、悟ったふりしてみたり、じたばたしたり、何かぐるぐるしてたので妙に長い一日でした。ふー。でも忘れてたけど、元旦前、31日のドームの帰りとかも…

んでもって収録時間159分てどーゆーことなんだろ。159分って2時間39分だよね?あのライブってそんなに短かったっけ?(・∀・) もーあれやこれやは剛さんの個人的お楽しみ用てことでいいよ…そんなに卑猥なオーラが出てたんだねってことにしてあげるよ…

あれ?

収録曲リストにシュビドゥーが入ってないってことはWアンコは無しってこと?てことはこーちゃんからのチューも無しってこと?あれー?(・∀・)マルチアングルとか別にいらないんですけど、とか言っちゃだめ?(・∀・)

前日フラゲして、発売日当日は有休とって引きこもってニヤニヤしようかしらー(´∀`人)

嬉しすぎて泣きそうなんですが!

ライブDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!で、MCまで完全収録なんですよね勿論!?ハ/メ/撮/り映像はちゃんと日の目を見るんですよね!?初回盤と通常盤の違いがよくわかんないんですが、両方予約しとけば大丈夫!?祭りだ祭りだー!!ヾ(*>∀

ほんとはGW中に行くつもりが、今日やっとこさ仕事帰りにネイルに行ってきました。特にイベントも無いしなので、シンプルにミントグリーンのラメグラデ。結婚式あるから、とかライブ行くから、とかでジェルにしてて、特に何も無いんやったら地爪にしても良か…

チケ運が…!

今月末、フルハウスを見に行くんですが、今日届いたチケットの座席がまさかのB列…!嬉しい、確かに嬉しくてテンションは上がったんですが、ここで今年のチケ運使い果たしたとかほんとやめてください(>人

またも会社のお金で飲み会でした。元々会社持ちな上、先輩の知り合いが働いてるお店やったからサービスしてもらっちゃったりして、なかなか豪華な宴でした。ジャニ話は相変わらず振られまくられて、こっちもペラペラ喋ってたんですが、もう私にはジャニ話を…

音楽版 スシ王子! ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: サントラ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るサントラ、大阪マルビルのタワレコで普通に売ってました。確認…

修行唄、すごい破壊力(笑)。電車の中での初聴きは危険すぎるよ…!