堂兄。なんかもう最後の次週予告に持ってかれちゃったよ…!「絶対いや!絶対いや!」て、なにをこーちゃんはそんなに嫌がってるの。なんで服脱がされかかってんの。なんで剛さん真剣な顔してんの。うひゃー!もう既に来週が待ちきれませぬ。いや、毎週毎週翌週を楽しみに過ごせるって素敵なことですよね!
本編の方は、ちょっとかしこまりモードな二人がかわいかったです。たかみーを「たかみざわくん」て呼ぶ大御所相手だもんなー。こーちゃんが内股にちょこっと手をやって、小首傾げてにこにこしてる様が、なんというか、すごく良かったです。衣装も、胸元結構ボタン開けてんのが良かったわぁ。でもしっかりインナー着込んじゃってるのね…!思わず舌打ちしちゃったじゃん私!(…)でも胸元も手も白くて、だからなんでファンデの色があんなに暗いんだと。色白いのが本人的にイヤだったとしてもさー顔だけ色暗いってさー。まぁだからこそたまに見れるスッピンで、色白いなーかわいいなーてなれるのかもですけどさ。剛さんは剛さんで、うっかり最初ひげが幻で見えてたんですけど、でもひげなくてもあの胡散臭さ。ゆるっとパンツに雪駄。好き。
なんか今日は基本的に二人のビジュアルばっか気にしていいよいいよー(*´д`*)てなってたんですけど、剛さんの車への食いつき方が想定外でビックリしました。あれ?剛さんてそんなに車に興味あったっけ?て。きっと隣にいる子がああだから目立ってないけど、普通に車好きなんだよね、きっとね。ビートル乗ってたくらいだし。さびれたかぶとむし!(あれってニュービートルじゃなくビートルなの?ビートルの方はクラシックカーなイメージなんだけどって曖昧な知識しかないんですが。)