えらく評判がいいので、お昼休みに慌てて買ってきました、オリスタ。
なんかものすごくかわいいのがいた…。ふあふあしてて、なんかやけにあどけなく見えて、まじ天使!(*´д`*)まじ妖精!(*´д`*)性別も年齢もほんとに不詳だなー。かわいい!かわいい!かわいい!裸足っていうのがまたイイ!オリスタさまにはなんてお礼を申し上げたらいいのかわかんないよ!最後の目を閉じた写真がまたねぇ…。転がされたり目を瞑らされたり、無防備に見えるシチュエーションがほんと嵌るよねあの子ね…。いとけない、とか、いたいけ、とか、そんなワードばっかり頭のなかぐるぐる。ああかわいい。かわいい。かわいいって言葉使用禁止になったら立ち行かないくらいかわいい。(エンドレス)