2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Deep PV

お陰様で朝からテンションタカタカでした。PVで、エロい振り付けキター!! とか思ってたら、メイキング。何あのかわいさ、私を殺す気か!!!(錯乱) 衣装の紐を自分で結んでるとこに始まり、あのかっぱ。まさかかっぱが萌えアイテムに加わろうとは。エクステ付けて…

キンキ新曲の第一報に、呼吸困難に陥りそうなほどビックリ。何でまたこのタイミングなんや? と思いつつも、でも嬉しいには変わりなく、小躍りしながら家に帰りました。剛さんがスタァ☆様とアイドルを同時進行でやるとは思わなんだ。けどリリース間隔がものす…

ここ最近、いつ辞めるかとか、そういうことばっか考えてます、仕事。余りにも地元で、しかも元々日常的に利用してたとこが職場なんで、角が立つ辞め方したら、家族も含めて利用しずらくなるし。最低1年は頑張るつもりやったけど、そんなん無理。計算が合わん…

ジャケ写に、ショーマスにと、ソロが俄然楽しみになってきてます。ジョンに載ってた写真に、臍下何センチやねん!? となってたのも束の間、通常盤の「ららら」にはたまげた。遂に脱がされましたか。あれを「ららら」と表現しちゃう光一さんにもたまげた(笑)。…