2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽のはずだった日、になっちゃったけど、でもやっぱり区切りだと思うから書く。とか言いつつ、何書いたらいいんだかさっぱりわかんないんですが。 全てを受け入れるさ!て言っときながら、ほんとだったら今頃…てつい思っちゃうことが多かったなー。私で…

マー/チン/グJ

第一報を聞いてポカーン(゚д゚)だったんですけど、さすがあの事務所やることがすごいwww もうちょいやりようがあったんじゃないのー?て感じでもありますけど、でも私首都圏に住んでたら多分取り敢えず行ってた気がするので、結局二人が見れるかどうかもわ…

244

そういえばタモステ感想が下書きトレイに入ったまんまだった… 久々にシンプルにしゅっとした剛さんがかっこいい…!何で今日はこーちゃんが隣にいないの…!と登場の瞬間からジタバタ。一緒に見てたママが、「剛さん痩せたなぁ!顔がしゅっとしてるやん!」て…

タモステの後だからか、久々に剛さんの格好がイっちゃってた感のある本日の堂兄。こーちゃんの前髪、ああやってセットすると何だか色っぽくていいね。衣装も胸元がいい感じに空いてたし(*´д`*) こーちゃんの吉高ちゃんの不思議言動への反応、いちいち剛さん…

244

剛さんの新曲カップリングのタイトルが『赤いSinger』てことで、は?赤!?赤って言われたら反射的に連想しちゃいますけど!?っていそいそと着うたをDLしたわけですが。 …僅か45秒にぎゅぎゅっと本気が詰まってるよ…溢れんばかりの本気が伝わってきたよ……

51

昨日のどヤ。 こーちゃんの色んな思いがこもったような真摯な声に、心臓がぎゅうっとなった。そんな声でSHOCKが中止になってしまったことへのお詫びとか、こーちゃんにこんなこと話させることになってしまった地球の動きがほんとに憎らしくなってしまった。…

堂兄。放送が一週間とぶなんて別に珍しいことじゃないのに、DVD見たりもしてたのに、二人の声聞くのがすごい久々な気がして、すごい幸せになれた。私にはやっぱりこの時間が必要だなー。 今回の目玉、抱き着きっず。あれ罰ゲームだったのか…。全然罰にな…

がんばりましょう

キンキ曲じゃなく、スマ兄さんのこの曲が頭のなかぐるぐるしがちなのは、阪神大震災の記憶があるからかしら。私は元気です。知人もみんな無事でした。仙台は大好きな街だし、岩手も去年友達との旅行でぐるっと回ってすごく楽しかったところだったし、そうい…

びーぴーえむ!

51

絶賛いななう祭り中です。DVD見る前は、ひたすらボ/ンテ/ージたん!清楚な白いふわふわひらひらからのボ/ンテ/ージたん!てなってたけど、今激しくいななうです。現場でもあの軽いトランス状態がすごく楽しかったんだけど、ステージ上のこーちゃん見逃し…

51

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/03/09メディア: DVD購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (26件) を見るKOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 201…

日曜夜SHOCK見て、一泊して月曜の朝一に大阪にもどってきたので時間差で堂兄。 収録が先週放送のんより昔だから、こーちゃんの前髪がまだ短くて何か変な感じー。いや、十分長いんだけど。でもそれより何より、胡散臭い格好の剛さんが好きすぎる…!ヒョウ柄に…

3月6日夜

約一ヶ月ぶりに行ってきました!前回よりも確実に薄くなってたけど、にこにこキラキラしてたー。前髪は相変わらずだったけど、凛々しくてかわいくてしょうがなかったです。見に行けてよかった。

100周年

タイミング逃しちゃったけど*1、帝劇100周年おめでとうございました!この節目の時にSHOCKが上演されてるって、多分すごいことなんですよねぇ。同じ時代に生きてて良かった。こーちゃん、リハで頭から落っこちて、入院先の病院から劇場に行ってたこともある…