2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁみこんDVD

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (18件) を見る初回盤無事フラゲった!ブルレイの方はにゃまぞんで…

51

郵便で資料請求してね!て言っときながら、WEBでも内容確認できちゃうなんてどういうこと(笑)。私が買った140円切手の立場は一体!w他に使い道も暫くなさそうなんで、そのまんまやっぱり請求しちゃおかなーとか思ってるんですけど。記念記念!(なんだ…

ラジオで散々24日の放送で情報解禁しますよの予告してたから、なんじゃらほいとちょっとドキドキ待ってたわけなんですが、BPMの海外公演ってさ…うん、私知ってた^^ 第一報が届いた時点で、24日のお知らせもコレなんかしらとちらっとは思ったけど、ほんとに…

14th anniversary

デビュー14周年おめでとうございます! てことは39から4年てことだよなー。早い。ほんと早い。でも4年前と変わらず、ファンになったばっかの時と変わらず二人が大好きです。私ファンになってから9年なんだけど、9年ほとんど変わらない熱さで好きでいるって奇…

かわいいの時間

先週からわくわくわくわく待ってたこーちゃん+ぱんたん。もう、ほんっとうにほんとうにかわいかった…!もう何が何だかわかんなくなるくらいかわいかった。天使が天使とじゃれてるよーーー!ちゅっちゅしてるよーーー!ぱんたんの口にこーちゃんの丸っこい指…

おんがくのひ

良かった!良いメドレーだった!事前に聞いた情報では初期のヒット曲メドレーみたいな感じだったから、つか初期っていつのこと?て思ってたんだけど。「音楽の力で日本を元気にする」っていう番組でFamily歌ったのって、すごい意味があることだよなー。フラ…

最近なんだか楽しいことになってます。OVERアーティスト: Hey!Say!JUMP,Hey!Say!7,Hey!Say!BEST出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (9件) を見る買っちゃた!なんか買っちゃった…

金土日で大学の友達と旅行に行ってたんですが(こっちはまたガッツリ書く!)、帰宅して眠さMAXの中、堂兄だけはしっかりリアルタイムで見た。 なんかもう、「ど の 口 が !」て言いたくて堪らなかった。てか言ってた。えーおしりとか触るんー無いわーみ…

おじゃまっぷ。チャンネル権争いに敗れたためリアルタイムでは見れなかったんだけど、後から野球大会のとこだけ見た。 短かったけど、楽しかったー!楽しかったていうか、萌え苦しかった(笑)。一人で足組んでポツンて座ってる横顔の美人さに見とれてたら、呼…

先週の予告見てからずっとわくわくしながら待ってた仮面舞踏会、ほんとにかっこよかった…。なんかもう、イントロの時点でふぎゃー!てテンション上がっちゃって、ほんでまぁ基本的に剛さんに釘付けで、指の動きがえろい…腰の動きがえろい…てはふはふしながら…

Jwebの堂兄収録レポ読んだ。事務所の人がゲストじゃなくても毎週レポってくれればいいのにー。 ヒガシ先輩といえば昨日のときおの番組見たんですけど、途中ひきこもってゲームばっかりしてるこーちゃんを心配をする会、になってて笑ったwwwベイベがたまに…