Kアルフラゲ日

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album

K album

お昼休みにいそいそとフラゲってきました!早く家に帰って聴きたい!


取り敢えず開封してパンフは見たんですけど、やられた。泣きそう。ついったでも言ってらした方がいたんだけど、横アリで初めて出会って、京都駅で待ち合わせしてレッスンに通い、武道館で初めてのコンサート、そして豊川稲荷でのデビュー会見、どっかのスタジオ(ここもなんか特別な場所なのかな…)、そして東京ドームで13年(ていうカウントでいいのかしら)。ただの風景写真なんだけど、ふたりの歴史がぎゅぎゅっと詰まっちゃってるんだよね…。Kアル、思ってた以上に、いや、すごい作家陣集めてきてる時点ですごいとは思ってたけど、今までの流れの中でもかなり大きい存在になってるんだなー。ファンだけじゃなくオフィシャルにとっても。なんなら10周年より力入ってる気がするんですけど…!アルバム制作に携わってくれたスタッフさんの写真とかも乗っけてくれてたりして。
で、ふたりの写真がまた好きなんだー。通常盤で剛さんが持ってる写真のこーちゃんが特にツボった。こーちゃんてほんと猫顔だな…。あと、初回盤のブックレットじゃない方のこーちゃんの背後の写真の写真。なんか穏やかに見守ってる感じ?写真単体でもきゅんときたのに、その前にこーちゃんがいるってのがまたイイ。こういう形でのツーショットもいいもんだわ(o´ω`o)