わーい、剛さんがヒゲメガネだーしかも先週よりなんかより一層胡散臭く見えるよ!とオープニングからウキウキしてたんですが、今日はなんだかこーちゃんがやたらめったらかわいく見えてしまって、気付いたらこーちゃんばっか目で追っていた…。(と言いつつ、剛さんのすね毛までしっかり堪能しましたが!)足元ロールアップしてんのかーかわいいなーそんでブーツかーかわいいなー何か足の置き方かわいいなー椅子にしなだれかかってんのかわいいなー綾小路さんの話にわぁわぁわぁって何その反応かわいいなーとデレデレ見てたんですけど、

反省したかっ?

にまんまとかわいくて撃沈。綾小路さんがやったやつに肩すくめるアレンジ施したのがまんまとかわいかったよ!あれって計算ですよね?そうですよね?素でやっちゃってるわけないですよね??もうかわいすぎていっそ泣く。
いやーほんと、私この一週間会社が夏休みで明日から通常営業に戻るんですけど、明日から頑張る活力を得た。最後にかわいいの見れて良かった。