2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会じゃなく仕事でこの時間です。まだ梅田。(しかしみんなはまだまだ仕事してたよ…合併号のバカ!新システムのバカ!) タモステもブイシュランも、当然まだ見てないよ!友達のワンセグ借りて見ようかとも思ったんですが、そんなこと出来るヒマがあった…

51

やっぱりぴあのインタは面白い。わざと変化球投げるわけでもなく、でも他とは全然違うんよなー。 そしてこーちゃんの最後のコメントが気になる。こーちゃんがオフィシャルな場で発言する時は、ほぼほぼ決定事項やもんなぁ。お金貯めとかんとあかん系…?

サンドミュージアム行ってきたので。砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)作者: 芦原妃名子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/08/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (107件) を見る

………

朝会社に来てメール立ち上げたら、昨日の夜友達が「こんなんあったよ!」てメールしてくれてました。あんまり大っぴらにできる話じゃないので隠します。(じゃあ書くなよって感じですが、どーしても誰かと共有したかったんだ、この気持ち。)

ゆかたさん

51

やっとお昼に出れたー!一目散に本屋さんに行ってきました。

あやかされた…

51

関西ではズムインに姿を現さず、事前情報無しのぷいぷいに出てきたってのは本当ですか…。ズムインはローカル色強いからしゃーない、yくあることだと諦めるにしても、ぷいぷいはひどいよオフィシャル…(泣) さっさとガイドちゃんを買いに行こう。

メイキング

51

DVD見た。ヤバイ、かわいい!キー!てなるのは少クラの方が上やったけど、でもキリッとしてるのが溶けてふにゃってなる感じが楽しいよね、やっぱメイキングは。以下、見たまんま箇条書にしてるだけなんで隠します。

あやかしぱん

51

夜まで我慢できずに、お昼にフラゲしてきた!妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を…

前回「教えてくださーい♪」て書いたところコメントや拍手で色々教えていただきまして、ありがとうございますっ!全部読んだことないのばっかりだったので、これから手を出してみます♪で、これはきっと漫喫には置いてへんよなーて思ったものの、読みてー!て…

当落第二弾

51

私が振り込んだ分は確認。横浜が振り替えられもせず惨敗なんすけど!友達分を待とう…。 札幌の足をまだ確保してません。空路はもはや無理ぽいってことは、陸路はるばる?まさかの海路?(いや、大分は船で行ったけどもさ!)

どらくえデビゥ

土日はひきこもって、ずーっとDSしてました。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る買っちゃったよ遂に!うち…

歌の総集編ってついこないだもやってなかったっけ…?しかもラインナップが大して変わらなかった気がするのは気のせいだろうか。あれってどういう基準でチョイスしてんですかねー。たまたま見た人に、「なかなか面白いことやってるやん」て感じさせるためなら…

てんじんさん

やたら浴衣の子がおるなーと思ったら、天神祭か!会社から奉納の花火見れるんちゃうー?*1て言うてたけど、とっとと帰ってきました。てゆかそもそも花火の時間知らんしな。 あーでも、今年も浴衣着るイベント欲しいなぁー。…城ホ浴衣で行っちゃう?(五年前…

おりすた

51

読んだ。必死に口元隠しながら読んだ。(だっていくらなんでも会社でにやけるわけには!) こーちゃんやなぁって感じのインタ(笑)。でもなんかいつもよりテンション高くない…?ライターさんの書き方かなぁ。昨日(=レコメン)の今日なんで、余計面白かっ…

51

皆さんのレコメンレポ読ませていただいて、ニマニマしてます。家に帰ったら聞いてなかったとこ聞こう。私はといえば、フルで聞けた数少ない地域のくせにあんなんですんません。聞きながらひたすらニマニマジタバタほわーんとしてるだけだった。 オリスタさん…

レコメン終わり

51

いやー、こんなけ楽しいとは思わんかった。(そしてKBSとABCの電波の入りっぷりがこんだけ違うとも思わんかった。クリア過ぎて逆にビックリくらいやったよ…) こーちゃんのボケっぷりが散々いじられてましたが、こーちゃんが黙ってたとしても、縦山くんの口…

レコメン中

51

犬飼い始めた発言出た!今日は電波の入りが良い。それに安心して途中お風呂入ったりなんやかんやして、飛び飛びで聞いてる感じなんですが、気心知れた後輩相手とあって、こーちゃんの雰囲気がふわーっとしてるなー。ヨコヒナの、こーちゃんのあしらい方がま…

ドル誌見てきた。どっちも買わなかったんですが、明星のこーちゃんに噴いた。だって今時、タイタニック例に出すって。「褒め合ってても影では悪口」なんて、タイタニック引き合いに出さなくても別にさ! …何でそれがここまで衝撃だったかっていうと、昔クリ…

2泊3日島根の旅(2)

後編。写真のせいで超重くなってたりしたらゴメンナサイ…。

ゆ か た !

51

ガイドにはほんとに敬称が必要なんじゃないかと思う。まだ実物は見てないけど、着せようという企画が素晴らしいじゃありませんか!はだけてくれてるかなぁ…ドキドキ。(だって念願の和装!) そして私もトラウマいちごちゃんが何のことを指してるのかさっぱ…

フェス中

こないだアニヲタで漫画ダイスキーな会社の友達と喋ってて、そういや私、漫画は一極集中型で、有名ドコロを殆ど知らないなーということに気付き、「そうだ、漫画を読もう!」フェス*1を一人で開催中です。こういう思考回路、乙女的にどーなんだと言われまし…

ネタバレ

51

テレビ誌を諸々見てきました。ガイドではお楽しみに!て感じで伏せられて他ことが、ライフやっけな?「3月から飼い始めた愛犬パン」てバッチリ書かれてんの(笑)。…ん?3月?3月ってまだSHOCK中じゃね?(・∀・)何かますます楽しみになってきました☆ あ、…

天体ショー

コンビニ行く時に外が薄暗かったので、これって日食やからちゃうん!?てちょっと盛り上がってたら、ただの曇り空でした。その証拠に、雨がポツポツ…。東京は晴れてるのかなー。(あの子達も空を気にしてると疑ってない。)

12th anniversary

おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ デビュー日に何もしないのって久々。緊急DVDが緊急に発売されるんじゃないかという妄想は、所詮妄想でしたか。…実は店頭に並んでるとかないよね!?(ま さ か。)

剛さんラジオ。何で「生活費が高い」ですぐに「土地が高い」になるんだか(笑)。やっぱ広大な敷地に豪邸建ててなんぼ!て感じなんでしょーか、あの人の脳内。殿だ殿。 昨日の堂兄、エンディングの存在をすっかり忘れてそのままテレビ切っちゃって、さっき編…

あやかしたん@少クラ

51

ジャニウェブのレポ*1読んで更に楽しみだったんですが、リハん時の様子とかかわゆすぎて、ほわ〜ん(●´∀`●)と。細かいとこまでこだわる職人ぽいかと思いきや、こーゆーふわんとしたとこも見せるからズルイよなー。周りは大変だ。 衣装はやっぱりジャケットに…

朗読活劇@壬生

二ヶ月ちょっと前ににチケット取った、きゃなめじゅんの朗読劇に行ってきました。チケ取ってからあやかしたんやら何やらで色々あって、ちょっと忘れかけてたけど(笑)。 キャパは300ないくらい?始まる時は青空だったのが、終演後には暗くなってて、完全野…

ひー!

244

ついさっき目覚めて、友達からのメールにびびりました。 まさかのエンドリ復活…!違う、そこじゃなく日程だ。 神戸だー\(^O^)/いや、しかしこの日程もしや。 私福岡だー\(^O^)/二日とも福岡だー\(^O^)/ うぅ…せめてもうちょっと早く発表してくだされば…

出戻り決定

51

我らが縦山くんとの絡み☆と喜んだのも束の間、ABCでのレコメンは24:00からのようです…。6月までお世話になってたKBSでは22:00からやってるぽい。ああ、また雑音と戦わねば。いや、どっちが雑音かわかんないくらいの音でも聞けるだけ幸せだよ私! みんなわ…

ぶ…!!!

51

Vシュランキタ! どの二人と一緒なんだろう…。誰と絡むの想像してもニマニマだけど、せっかくならゴウくんとのちょっとぎこちなさあ見え隠れする感じ*1が良いかも…w *1:私の中での設定。…設定て!