2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

32枚目キタ!

ベストヒット歌謡祭のこと書いとこかなーとぼんやり思いながら携帯見たら、新曲!新曲!わんわんわん!ついこないだ新曲出したばっかな気が勝手にしてたんだけど、そういえばTimeから半年経つもんねー。まぁ出しても全然おかしくないタイミングではある…

黒沢さんたちありがとう

剛さんにときめきっぱなしの30分でした。私、基本的に剛さんほんとかっこいいな!と思って生きてるんだけど、演技とはいえスイッチ入るともうほんと最強だな!何あのかっこいーの。何やってもかっこいいんですけど。キス迫られて苦笑い気味なとこからしてか…

今日のこーちゃんは、ジャケットがごつめなせいかなんかやたら顔ちっちゃく華奢な感じに見えた…勉強になります(`・ω・´) 先週の予告でどーゆーこと!?と気になってた「相手は男性」発言、そっちだとは思わなかったよこーちゃん…(笑)。あの言い方なんのカミ…

堂兄。こーちゃんのビジュアルがツボりすぎて、脳内がこーちゃんかわいいでいっぱいになってたので、話の内容が全然頭に入ってきませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ胸元ばっくり…手突っ込みたい…鎖骨をなぞりたい…(*´д`*)あれさ、あんだけ胸元空いた服着るんだった…

朝からついったがざわざわしてたので、出勤前にガイドだけコンビニで確認してきたんだけど、手繋ぎショットに滾った…。普通に二人並んで立ってるとこで剛さんがぐいって引き寄せたみたいな、そういう流れが妄想できちゃう角度と距離感(*´д`*)実際は繋げって…

Kアルフラゲ日

K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松本隆,吉田拓郎,Satomi,堂本剛,山下達郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 162回この商品…

Kアル達郎さん曲、どヤでAメロだけは聞けてていい曲だなーて思ってたんだけど、今回フルじゃないにしても一通り聞けて、ますます好きになった。ふたりの声の切なさと甘さがすごくいい。もう、フルで聞けるのが、ライブで聞けるのが楽しみでしょうがないよ…