2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会帰りなのでこんな時間です。毎回課の送別会は準備でてんやわんやなんですが、今日のは部のやつやったんで、仕事が割り振られることもなく。いつもはすぐ帰るんやけど、今日は引っ張られたのもあって何となく二次会まで参加してみたんですが、そのカラ…

にゃんこ!

にゃんこがいる…!!←ラララライ Pの収録日記で「嫌がるこーちゃんを無理矢理*1」的文章を見て以来、この日を心待ちにしてたのが、ものすごい満たされました、この数秒で(●´∀`●) *1:この状況が既にツボ

大学飲み会第二弾

ひな祭りの日が第一弾で。今日が第二弾。卒業後地元(九州)に帰ってた人もわざわざ来阪してくれたりして、なかなかレアなメンツでした。NYスタイルの創作料理なお店で、アボカド寿司も出てきてちょっと一人でテンション上がってた(笑)。今回はYは来てなかった…

テーマカラー

244

四月は244さんのテーマカラーに合わせたネイルにしちゃおうと、ライブグッズを確認してみたんですが、基本モノトーン?差し色的紫やらオレンジやらのレインボウカラーって感じで合ってる?てことはどうすれば。先っぽだけギラギラさせてみようかな…

ラブファ読みました。ソロ満載のこの時期に敢えて口に出してくれたのがすごい嬉しい!是非とも実現させてください。私も全力で念じる!

何も考えずにwithを買って帰ったら、剛さんのインタが載っててびびったー(笑)。エンドリックスではない、のか。

ふとこのページのリンク元を見てみたんですが、「光一」「剛」「セクハラ」で検索した末辿り着いた方がいらっしゃるみたいです。携帯から。何を求めてはったんやろう…(笑)。てかそれでひっかかるなよ私(笑)!

ミヤネ屋で昨日の試写会が!「シャイ王子」だそーですよ(笑)。同じ読売、なるとももチェックしとかなあかんかもー

ハケン会

会社の同僚ちゃんと三人で飲みに行ってきました。エレベーターホールに三人でおっても、まさかこのメンツで飲みに行くとは誰も思えないような、一見全く接点のない(同じ課やけどみんな職種が違うので)三人やけど、唯一みんなハケンなのです。というわけで…

スポーツ紙

スポーツ紙に昨日の試写会の記事が載ってるらしいと聞き、何買えば良いかわかんなかったので取り敢えず朝日系の日刊ス●ーツを買ってみたんですが、載ってない、よ…?(´Д`;) すぐ捨てるのも悲しいので、会社の向かいの席の男の子にあげました。

やり切った。

帰りに会場寄ろー♪という軽いノリでブルクに行ったんですが、舞たんと合流し、結局粘りに粘って、移動車のカーテンの隙間からこーちゃんの手(だと信じる!)だけ拝んできました。 最初は勿論中に入れたら良いなぁくらいの感じやったんやけど、「いくらで買…

そしてE-maで昼ご飯。こーちゃんが今日いる(であろう)ところって、全部会社から徒歩圏内なんですよねー切ない。

なんとなーくブルクにきてしまった…。

寄り道

無意味に朝から寄ってみた。やっぱ今日くるよねー。応募すらしなかった自分が恨めしい…

@おは朝

「つよしやスタッフとも話してるんですけど」。年末年始以外のツアーをまたも匂わせましたよ、あの子!いよいよリアルになってきたてことは、いよいよ本気で貯金せねば。そして日ごろの行いに気をつけよう(笑)。

ぷいぷいもキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 茶屋町からブルクなんてすぐやしね。どうしよう、会社早退したいくらいワクワクなんですけど! 明日の招待状なんて持ってませんが、取り敢えず現場には行ってきます。わざわざ寄るとかじゃなく、うちの会社から駅までの途中や…

氷鬼

鬼役の剛さんがこーちゃんを捕まえるとこが見たかったのに…!

しんどい、ローサちゃんとゴルフしてる回を今更見たんですが。 誰 あ の オ ト コ マ エ…!! どうしよう、もーツボ直撃にかっこよすぎて呼吸に乱れが。

映画雑誌

ROADSHOWを立ち読みしてみたら、どアップにヒー!となり、そのまま連れて帰りました。この雑誌、中高生ん時とか毎月のように買ってたから、すごい懐かしかった。洋画メインやし、まさかまた買うことになろうとは、やけど。当時はディカプリオに嵌まってて、…

いたたまれない

堂島のジュ●ク堂に趣旨はよーわからんのですが、エイトの中から毎週4人だかが一冊の本についてコメントしてるコーナーがありまして。今日昼休みに覗いたところ、それが「となりの801ちゃん」でした。…何かもーとにかくいたたまれない気分でオタオタしてしま…

気付くの遅いよ…

お友達が福岡に住んでいることを思い出したので、録画をお願いしてみました。なのでアサデスは見れそうです☆ドォーモは無理やーてことだったんですが、よくよく考えたら福岡だけじゃなく九州なら見れるわけで、そして大学の友達が大分に住んでんじゃん!もう…

御一行@福岡

スポーツニュースの時間がわからんので、ベタ録りすべく頑張って容量を空けたんですが、18時代のABCで10秒ほど流れたのが引っ掛かっただけでした(・ω・`*)明日のWSは芸能コーナーだけで良いよね?もういっそめんどくなってきてますよ…(苦笑)

予想外です

始球式って、まさかそうくるとは!!てことはスポーツニュースも張っとくべきなの!?中継はどうなってんの!?て大阪は阪神広島戦やってんじゃん!!スポーツ紙もチェックすべきですよね!?もう、何をどうすれば良いのかo(゚д゚o≡o゚д゚)oアタフタ

ガックリ

WS、レコーダーちゃんはお昼頃までは頑張ってくれてたんですが、何が起きたのか、夕方のが録画できてませんでした…orz ぷいぷいもムーブもミヤネ屋も全滅。何かなるともの後くらいに固まってもーてたみたいです。気付いたのがさっきなので、録画して後から見…

思春期男子

会社の友達と話してたんですが。 「三十路手前のオトコがちょっと露出が多い女の子を全く見れずに下ばっか向いてるって、ちょっとどうかと思うよなー。もうちょっとドーンと構えてるもんちゃうのー?まるで思春期の男子じゃん!」 と言われました。うん、ご…

PRで18都市行脚って、例の五大都市試写会にも顔出して回っちゃうってことなんやろか。…。試写会ごときで早退とかできひんわーと応募さえしなかった私は、もしかして負け組決定?もう全部受付終わってるよなー。あーあ。

244

WSでチラ見して気になったのでフルで見てみたんですが。ヒゲとピアノという大好物同士だからなのかなんなのか、超ときめいた…!何かもービジュアルにキュンキュンきすぎて、肝心の曲が全く頭に入ってこないという。何なのあの男前!

ノーモアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!サントラと連動で着ボイスとか、よーわからんけど全部買えばいいんでしょ要は!(・∀・)てか司たん名義かぁ。ジャニウェブで一時司たん表記になってて、まさか!?と思えばこーちゃん名義に変わってて、何だよ間違いかよーと思っ…

244

BARFOUT!のビジュに撃ち抜かれた…キュ=(*´∀`*)⇒ン この春の244様はカラコン推しなんやろか。ヤバイ。超ヤバイ。必死で抑えて置いて帰ったけど。けどけどけど!

スシ

市内含め近隣にあることはあるんですが、どこも微妙な場所で、更に家族全員くらを気に入ってて今週末も行く気満々やのに、それを差し置いて連れてってもらえるかというと微妙な話で、何よりも私アボカド苦手じゃんorz