2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾スタート

Wアンコ有りで、21時半ギリまでやって終わりました。久々のドームはやっぱり大きい。一階席やったから、いつもなら決して遠くはないはずなのに、アリーナクラスに慣れた目にはftrは余りに小さかったです。ビジョンに映ったのを双眼鏡で見る感じ(笑)。贅沢…

池袋の餃スタで、餃子食べて酒引っ掛けて、ほろ酔いで第二弾初日に向かいます(・∀・)ほろ酔いどころかリアルに酔いが回ってきてるんやけど、大丈夫か私(笑)。

11月22日@鹿児島

マイオーラス。23日はに関しては、私は友人から話を漏れ聞いただけなんでどうこう言えないなーと思ってたんですが、22日、もうほんとにほんとに楽しかったんです。二人もすごい楽しそうで、会場のキャパとかもあるんやろうけど、今まで参加した公演の中で一…

11月20日@大分

申し訳ない。いつも以上に記憶が飛んでて、(ええ、剛さんのかっこよさにすっかりやられてたからです。)相変わらず使い物にならないメモになってますが。正確なレポ上げてらっしゃる方はいっぱいいらっしゃると思うので、私フィルターってことで開き直っち…

無事PV撮了です。撮影場所、メリケンパークだったんですが、カップルや家族連れがいる中ラジカセで曲流しながら撮影という、なかなかの羞恥プレイでした。でも何か楽しかったー。これから編集するみたいですが、完成品を見るのが楽しみです。 撮影後は、お腹…

九州から帰ってきてすっかり放置してましたが、元気です。私、会社から更新することが多いんですが(…)、今週は何故かやたらと忙しくて、今日も今から帰る感じでして、携帯から叫ぶほどのアレもなかったのでこうなったという。 忙しい理由の一つには送別会…

帰阪

無事新大阪に着きました。ここへきて、やっと全国ツアーが終わった実感が。でもふと考えれば、来週の今頃は東京なのか…(笑)。 九州の道中、メールでガツガツ更新しつつも、充電切れるのが怖くて全然チェックしてなかったんですが、ライブに関しては私、剛…

30分ほど博多駅周辺をうろついて、大阪に帰るのぞみに乗りました。九州とも遂にお別れかー。19日の夜に大阪を出て、大分・鹿児島・熊本と、色んな移動手段使って色んなとこ行って、時間いっぱい色んな意味で楽しんだ!来年も福岡ぐらいは来る機会があります…

リレーつばめで福岡まで戻りますー。昨日のつばめもやったけど、九州の電車超かっこいい☆撮り鉄のごとく、友達と二人で写真撮りまくっちゃいました。 熊本城、楽しかったー!そんな時間かからんやろ、て電車の時間早くしたのを後悔したくらい楽しんだ!殿〜…

いきなり団子*1発見ー!@熊本城 団子の中に芋が入ってるというよりか、芋をくるんだ芋ありきな感じ。 *1:剛さんが大分→鹿児島の道中でネーミングに惹かれてお買い上げになったそう。

久々に全力疾走した…。八代駅前でお祭りっぽいことやってて、馬が走ってたりしたんですが、見物する余裕もなく乗り換えです。取り敢えずは雨が上がってて良かったー

出水は結局全く観光せず、おれんじ鉄道で熊本に向かってます。またもや雨に呪われている…

人間ボーリング

Wアンコまでで終わったのが21時40分くらい?マイオーラス、完全に燃え尽きました。これからつばめでホテル@出水に向かいますー 記録ってすぐ破られるもので。剛さんがかっこよすぎて死んだ\(^O^)/髭に次ぐ第二のツボ、メガネで登場してくださいまして、も…

まだ立見の入場が全然進んでないんですけど…!

到着

グッズの列がすごい長さやったけど、回転が早そうな感じ。紫タオル買うー

鹿児島ラーメン食べて、篤姫館行って、維新ふるさと館行って、今日もガッツリ動いてきました◎維新館、まぁ勝者から見るとそうなるよねー、と幕府側が好きな私としては、ちょっと冷める感じ(苦笑)。今日立見やのにもう既に疲れてるけど、でもきっと大丈夫☆ …

黒豚しゃぶしゃぶ食べて、芋焼酎呑んで、どれも美味しくって超幸せ〜。これからホテルで健さんのプチ誕生日会するー 知覧では特攻平和会館てのに行ってきたんですが、何かリアルに胸に迫るものがあって、ズドーンときた。やっぱ平和って大事だなぁなんて薄っ…

やってもたー!

乗り過ごして指宿まで行ってもたー!(゜∀゜)車掌さんが超良い人で、「喜入までじゃなかったですか?」て教えにきてくれて、指宿で折り返したら良いよと教えてくれました(涙)。明日じゃなくてほんと良かったよ…

なのはなDXに乗って知覧に移動中。時間が無くてラーメン食べそこなった…(ToT)

つよし

何とか雨上がってくれて、ツヨシナガブチのモニュメントを見てきました。ツヨシー!て叫んできた(笑)。ftrもオールナイトライブとかしてくれたら良いのになー。最後の方とか、客も出演者もヘロヘロになって、わけわからんくなってきた状態でやらかしちゃっ…

チャリ借りていざ観光♪と思ったら、この時間どこも空いてねー!しかも雨降ってきたし!でもなんとなくこんなハプニングも楽しい(笑)

フェリーで桜島に渡ります!

鹿児島ー

夜行バスで無事鹿児島入り。日が出てないせいか、取り敢えず寒いっす…

がっかりしたこと

後、これだけ。お二人さん、温泉には入ってないそーです。温泉旅館でしっぽり☆じゃなかったのか…。ガイドブックに載ってた旅館の写真みて、グヘグヘしてたのに。がっかりだ。

こっころころころ

無事夜行バスに乗り込めました。携帯の充電が超ヤバかったけど(なのでビーコンの写真撮れなかったorz)、コンビニで食料と一緒に充電器を調達したんで一安心☆次充電できるの、明日鹿児島のホテルチェックインしてからやからな…。 Wアンコまでで3時間20分く…

地獄めぐって、足湯も入って、プリンも食べた☆ハングルの団体さんに囲まれてちょっとびびった瞬間もあったけど、超楽しかったです。 これからバスで会場に向かいますー

ロッカー、501番が空いてた\(^O^)/ これから地獄めぐりに行ってきます!

関さば…

ランチはお刺身定食。関さば食べたかったけど、せっかくやし食べようよ!て勢いで行くには高すぎて、やっぱり断念しました。ftrはちゃんと食べたをやろな…悔しいー!

大分到着ー。確かに寒いけど、晴れてて良かったー

デッキで明石海峡大橋見て来た!寒すぎて涙出た!そろそろ寝ます。レディースルームでなかなか快適♪