2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あずみ

去年すごい評判良かったんで今年こそは! と行ってきました。SHOCKの試写会以来、3ヶ月ぶりの梅芸。相変わらず3階席です。S席にする余裕無かったからね…。予想以上に笑いがあって、楽しかったです。ハコがでかいわりにはネタが細かかったんで、何やってるんか…

大体金曜の夜に家に帰ってきてるんですが、今日も帰ってきて、そしたらちょうどタモステやってたんでおかんと何気なく見てたら、いきなりエンドリさん登場でビックリ。コメント出演あるなら事前に言っといてくださいよぅ。びっくりして、全然反応できんかっ…

研修もようやく半分ほど終わりました。最近はロープレばっか。ほんで普通に会話してても、「やっぱこの保険入っとかな。」とか言って、習ったことをすぐ使いたがる子どもみたいになってます。友達も増えたし、楽しいことは楽しいんやけど、まさに高校みたい…

堂兄、Yのメールでハグが流れたのを教えてもらって、それを楽しみに一週間研修頑張ってたんですが、何が良いって、剛さんの不敵な笑みが素敵。キュンキュンきた。こーたんのプラネタリウム話ん時は、よー知ってるようなお顔してはったし。プラネタリウムとい…

ナマオカダ

寮の新聞に試写会が載ってたので、こっそり応募券をいただいて応募したら、あっさり当選してしまったので行ってきました。花よりもなほ。昨日ぷいぷいに岡田くんが生出演してたんで、もしや、と淡い期待を抱いていったら警備がやたら厳重で、期待通り監督と…

何から書こう…。えーっと、自宅に戻ってきてます。戻ってくる電車ん中でSMGOを読んだんですが、ちょっと弱ってたらしく、泣けてしまった。光一さんの姿勢はほんまに尊敬やし、今回のカンパニーがあの子にとってかけがえの無い場所やったんやなぁってことが嬉…

金曜の夜から自宅に帰ってたんですが、再び寮に向かっているところです。何かエンドリさんの2ndシングル情報で思ったより落ちてしまって、電車ん中ではエンドリ聞くつもりが、Hアルに変更。こんな時には二人のハーモニーが染みますな。アニバとか。いやぁ、…

おめでとう私。

誕生日です。23歳になりました。昨日寮の同室の子とかに今日が誕生日であることをアピってみたら、近所のコンビニでお祝いに食べ物を買ってくれました。ケーキとスモークチーズとおでん。なんちゅー組み合わせ。3日目にしてこんなんしてくれる友達ができたっ…

奇跡的に圏内でした。めでたい。 寮は4人部屋だというので二段ベットとか想像してたけど、一人一台で収納も付いてて、案外快適でした。テレビは無いけど。どうせ23時消灯やからいいもん。同室の子らも、喋りやすい感じやし。まだ探り探り。17時半からご飯で…

ご無沙汰です。卒業式の翌日から高校の同級生と卒業旅行に行って、帰ってきたら色々荷造りせなあかんかったり、とにかく何気に忙しかったです。色々書きたかったんやけど。 明日から5月下旬まで研修で寮に入ります。土日祝は研修が無いから家に帰ってこれる…