2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謝恩会下見

謝恩会、いつの間にやら幹事ということになってたみたいです。卒業生の内、院に進学する子が幹事をするってのが慣例なんやけど、うちの学年は例年になく人数が多いもんで、少数で多数をまとめるのは大変やろうってことで、幹事の数も増やすことにしたってい…

試写会

SHOCKの試写会行ってきました。昨日。1/2コンのDVDが大好きなので、光一さん編集には全幅の信頼を置いているのですが、やっぱりめっちゃ好き。終わってYとゴハン食べながら、「早くDVD見たいな!!」っていってたくらい。私は所詮光一さんファンやから、生を見…

DVDの試写会、当たってしまいました。ビックリ。これで今年のを見る前に去年のが見れます。今年の見て、去年、また今年って微妙やと思ってたので良かった。 それに浮かれて、取り敢えず中身チェックするつもりやったRayを、中身も確かめずに即買いしてしまい…

日曜の夜にNYから帰ってきました。月曜に出たい授業があったから火曜から日曜の4泊6日にしたんですが、最後の授業ってことでレポートの書き方講座みたいな感じやって、卒論終えた身としてはおいおい今更、であんま出た意味が無かった。火曜の授業サボらせて…

地下鉄を乗り継いでグラウンドゼロ 徒歩でフェリー乗り場に行って自由の女神 市立図書館 チケッツでSNOWSHOW購入 スーパーでゴハンを購入 SNOWSHOWソワレ

地下鉄でメトロポリタン美術館 仏像にはしゃぐ セントラルパークを歩いてシェイクスピアガーデン 自然史博物館の外観だけ スーパーで買い物。大学の友達へのお土産も。 オプションの夜景ツアー

9時頃起床 チケッツでヘアスプレー購入 ブランチ 昼寝 ヘアスプレーマチネ ウィキッドを窓口で購入 夕寝 ウィキッドソワレ マクドでゴハン

午後関空出発、15時過ぎNY着。 チケッツを物色 観光案内所 五番街まで歩いてみる 紀伊国屋で明星発見 絵ハガキ買って帰る

飲み会の前に、SHOCKのチケ交換。やりとりしてる内に同じ4回生ってことが判明したり、大学も私のバイト友と同じやったりしたり、色々偶然が重なっちゃったこともあってちょっと仲良くなりました。見たらまたメール送りますねー!! とか言って。すごい感じの良…

打ち上げ

12時の締切前に文学部事務室に無事卒論提出。提出さえすれば、評価はどうであれ単位はもらえるはずなので、これで後4単位取れてたら無事卒業です。取れてんくても、最悪9月には卒業できる(笑)。一旦荷造りのために家帰ってから、天王寺で卒論お疲れ飲み会を…

篠原さんはドラマじゃなく映画の番宣やったんか。映画、大学の友達とゾロゾロ行く予定やけどすごい楽しみ。初回を試しに見た「アンフェア」も面白かった。「聞くの!!」ってかわいすぎなんじゃぼけ。

卒論完成

全部で4部プリントアウトも終わり、完成です。昨日先生から電話があって、ちょこちょこダメ出し。っていっても論理を立て直すとかそんなんじゃなく、ちょっと日本語補った方がいいとか、史料の誤字とか、序章と終章をもうちょい書き足してとか、そんなもんで…

ズームインは、関西ローカルの壁に阻まれて放送されなかったわけですが。でも新聞のテレビ欄には関西でもしっかり名前が載ってたわけで、学校着いてからYとひとしきりグチった後、よみ○りテレビにネットからご意見しときました。あームカツク。近頃テレビの…

卒論第一稿について伺うためにビクビクしながら先生の部屋に行ったんですが、言うても日が無いからそんな精読とかできへんし、今から立て直すってのも正直無理な話やと思うから、ここは直さんとヤバイやろ、ってとこがあったら連絡してくれるそーです。だか…

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)アーティスト: 堂本光一,久保田洋司,高橋哲也,ha-j,吉岡たく,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/01/11メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (…

第一稿を見せるために大学に行ったは良いものの、今日は先生が他大学に講師に行っててお休みな日でした。ガックリ。部屋のドアに貼っ付けてあるレポート提出用封筒に突っ込んできました。ってことで昨日頑張って仕上げたけど、見てもらえるのは早くて明日。…

録画してた音楽戦士を昼間見てたんですが。感じっコ(笑)。何かもう二人が楽しそうな様子にそれだけで幸せになれて、すごい楽しかった。かわいいよーかわいいよー。これ見た時家族も一緒やったんですが、妹が「この曲街でよー流れてる」と言うのに驚き。私は…

第一稿完成

最後の方はやっつけ仕事ですが、取り敢えず完成。レポートとか書いた後はいっつも変換がおかしなことになってるんですが、*1これも頑張った証。結局55ページ17500字で完、です。余裕で越えちゃったよ。明日久々に学校に行って先生に見せて、たっぷりダメ出し…

卒論ただいま14000字。44ページ。字数が足りんくなる心配はこれで消えたけど、でもまだまだ結論が見えん。ゴールはどこだ…。

飛脚さんは来ませんでした…。一昨年は変態ちゃんち、去年はうちに来たので、勝手に当たりそうな気がしてて、だから余計に凹みます。作戦ミスか、神様への祈りが足りなかったのか。FC枠で当たってんねんから充分やんけ! と思いつつも、ここは割り切れないファ…

卒論の方は順調にとまではいきませんが、チビチビと進んでます。只今9000字弱。字数的には半分以下やけど、でもまぁ問題は文字数じゃなくてページ数なので、それで考えれば30ページいったんで残り五分の二。頑張れ私。

どうも今日が何日なんだかわかりません。朝っつーか昼頃起きて、ずーっと今日は5日やと思ってたし。引き籠もってるせいかなー。学校行ってねーしなぁ。ショーマス更新されましたね!!! 明けましたおめでとう(笑)。いやでも全然早いよ! 去年は2月に「あ、あけ…

そんな感じで卒論は結局ほとんど進まず。今現在3000字も行ってへんのやけど、大丈夫なんかなぁ…。初詣@豊川稲荷でちゃんとお祈りしたから大丈夫さ!!!

初バーゲン

今年初っつーか、前行ったんいつやっけ? なくらい久々なんですが。最近そっちに全然お金かけてなくて、前に買った服やとか、おかんの服やとか、不憫に思ったおかんが買ってきてくれた服とかばっかで。 今日は昼からじーちゃんちに行って、帰りに妹の希望で阪…

そろそろ現実の世界に戻ろ。何か日記書くと、ほんまに完結しちゃう気がして、それが寂しくてなかなか書けんかったです。まだ終わりたくないよ!!! 全然足りん。余りにも楽しくて楽しくて、まだまだ浸っていたい気持ちなんですが、いかんせん、卒論が。全然進…