堂兄。うっかり帰りが遅くなっちゃってリアルタイムでは見れなかったんですが、これを見ずに寝れない!と今さっき見終わって、勢いで更新しちゃう。
こーちゃんが「見える人」だって話、ビックリしたー。それなりに長くファンでいて、いや、もちろんなんでも知ってるなんて大それたこと思ったことないけど、でもまだ意外な話が出てくるもんなんだなー。身近なスタッフを鑑定してあげてるってさらっと言ってて、剛さんもそれよく知ってる感じだったてことはかなり昔からの話なんですよね、きっとね。人生が見えるってどういう感じなんかしら。鑑定するって、これするとこうなるからこうしなさいとかアドバイスしてあげるってこと?うおー、かなり興味深い。私、占いとか霊的なものとかあんま信じてないんだけど、同じタイプだと思ってたこーちゃんが「見える」側だったってのがほんとに興味深い。そっかそっかー。
ビジュアルの方も最近立て続けにツボってるんだけど、耳かけ外はねな髪型かわいいなー。でもダメージジーンズの穴からのぞいてんのが素肌じゃなく黒い布ってのが解せない。そこ素肌じゃないの?白い素肌がちらっと見えて喜ぶとこじゃないの?(…)それにしてもこーちゃんってばほんと美人ですね!(真顔)いやー、あっきーなもかわいくて好きなんだけど、比べるもんでもないんだけど、加工無しであれっていっそ腹立たしいよね!そんなんでちょっと首傾げて話聞いちゃったりしてさーもうさー。そして剛さんは私こんなにひげめがね好きだっけ?てくらいツボりすぎて、よくわかんない衣装も胡散臭さを演出していて、すごく素敵だった…。好き。