2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のうたばんでトラハイさんの露出も一段落ですか。歌ってるとこは、タモステが一番好きやったかもなー。生放送なのもあって、むかつくところもところどころでしたが。最初に見たからインパクトが強かったというのもアリで。昨日のハイジさん、左ハンドル…

崖っぷち

フランス語の単位がまじでヤバイ。即ち卒業がヤバイ。文学部、語学は必修なので。まだ3回生やから次があるっちゃあるけど、前期は公務員試験と教育実習、後期は卒論。ちゃんと出席できるんですか、私? って感じで。今回の先生、テストは会話と筆記が6:4らし…

明日の近世読書会、つまり興味あるテーマの先行研究論文を読むってやつなのですが、自分のやりたいことは何となくあるものの、何読んだらいいんかわからんくて。先生に「遊女に興味があるんですけど…」って相談したら、「じゃあ僕が書いた吉原についての論文…

先週のタモステからこっち、やられっぱなしです。厳密には記者会見ん時のビジュアルで既にやられててんけど。あんなカワイイ振り付けで、あんなかっこいいなんて、どういうつもりだドウモトツヨシ!!! 今日フライングゲットしてきたPVも、噂の腰使いがたまり…

堂兄、「ヤアッ」のこーちゃんがかわいすぎます…。オープニングで白い胸元にハァハァしてたらこんなんかよ!!

さてさて。SHOCK見て来ましたよ!!! 今回ほんまにまっさらな状態で見た方が間違いなくいいと思うんで、ネタバレは一切無しで。 14日のソワレやったんですが、デヴィ夫人が来てはった。最初外国人の集団が目に入って、何だ何だ!? と思ってたら、赤い服着たデヴ…

早々とヤマ越え

今回実はレポートの数が少なかったみたいで、勘違いじゃなければ全部終了です。その分テストが多いってことなんやけどねー…。3回生の後期にもなって、過去最多かもしれん8個。持ち込み可なものも多いとはいえ、げっそり。

思いっ切り間が空いてしまいましたが。今このタイミングで更新しないともうヤバイんじゃないかと、携帯から無理矢理更新です。ネット断ち中なもので。何をしてたかというと、名古屋2日目を除いてアニバコンに通い詰め、合間に朝早くから(連日7時入りですよ…)…