2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪人バトン

気を取り直して。兵庫県民バトンがどうもしっくり来なかったんで、こっちに挑戦。兵庫県の端っこの人なんで、文化は確実に大阪やと思う。

よりによって

キンキラ最終回の録音を失敗してしまいました _| ̄|○ il||li 和歌山放送や福井放送も試してみたけど、うちでは聞けない模様。一体どんな顛末だったんだろう…

物欲のかたまり

遂に買ってしまいました、ブーティー! つい先月会社の友達と、「ブーティーは無しよなー!」とか言ってたくせにです。何か最近急激にかわいく見えてきてしまって、ずーっと探してたんですがピンと来るのに出会えず、出会っても2万ちょいとかで手が出ず、みた…

明日に持ち越し?

吉報は結局来ませんでしたね。例年9月の最終週やった気がするので、じゃあ今日やろう! と意気込んでたわけなんですが、もしかして土曜もコン事務は機能してる? 郵便局の民営化関係で手間取ってるんかなぁ。振り込め用紙も変わるし。

嬉しいお知らせは

まだかなぁ…。昨日から仕事中何度も更新ボタンを押してるんですが、いつまでたってもcoming soon。今日中やとは思うんやけどなぁ…。

兵庫県民バトン

ネットを徘徊してたら発見。誰にも回されてないけどやっちゃいます。兵庫県民なアナタ、是非どうぞ♪西の方の人のが答えやすいと思われます。

そういえば。スシ王子、関西は昨日が最終回だったわけなんですが、何で大事な話はいっつも崖のとこだったのかって、解き明かされてない、よね? 結構重要な伏線なんじゃないかと勝手に思ってたんですが、そーいうわけじゃなかったの? ましゃか映画版に持ち越…

まいぱーとなー

マジック特番。うわーどんな絵書きよるんやろーと思ってたら、まさかの「剛」。更に「まいぱーとなー(∩∀`*)キャッ」。 …えーん、剛さーん!!(゚´Д`゚) 黒スーツ萌えーとか言ってる場合じゃなかったよー。

重大発表

そうだ、今日はキンキラだ! と思い出してラジオの電源入れたら、ちょうど始まったとこで二人の声がしたわけですよ。慌ててMDセットして、グッショブ私♪と思ってたら、そんな重大発表聞いてねーよ!!Σ(゚д゚lll) 自分でもビックリしたくらいズドーンときました凹…

肉祭り

会社帰り、課長の奢りで焼肉を食べに行きました。会社からちょい離れたとこやったから、電車乗るもんやと思ってたら、往復タクシー☆タン塩から始まり、初体験のホルモンやら何やら食べて、締めのアイスまでしっかりゴチになりました(*´∀`*)私ともう一人同期…

カップシチューのCMがやっと見れた! やばい、ビジュ良すぎなんですけど(≧ロ≦)!! あぁかわいいかわいい…(エンドレス)

@松山

松山に来ています。道後温泉。

踊ってるキンキなんて、元旦ぶりじゃね!? 髪切った? なこーちゃんもかわゆくて、もーホクホクでした。お寿司の話もかわいかった。なんかあの場が一気に和んだのは気のせいじゃないと思う。

ライフ様

指絡んじゃってますけど(笑)!? 本屋で吹きそうになりましたよ…。これ以上テレビ誌買う気は無かったのに−!!

うさぎちゃん

寂しすぎて死んでまうって、剛さん! 聞いた話ばっかでしたが、過去最強に旦那ヅラで、揚げ句その発言をされるとは。ネタにしても、寂しいと死んでしまううさぎちゃん扱いはどーなんですか、それ! これってどういう反応をするのが正しいんやろう…(笑)。

ショック。WSが全滅でした。いや、予約はちゃんとしてたのよ! スパモニもムーヴも毎日録画にしてたから、グッジョブ私♪と思ってたのに、さっき再生してみたら何故か録画できてなかったという。めざましは録れてたんですが、意味ねーし!! 今回は綺麗さっぱり…

「お先に失礼しまーす♪」と颯爽と立ち去ったものの、昼休みに買ったテレビ誌を忘れてきたことに気付いて速攻引き返す羽目に。「あれ?」「おはよー(笑)」と散々突っ込まれてしまいました。あぁ、アホすぎる…

旅路

いやー、これぞ良い意味での裏切り。まさかこんな歌謡曲調でくるとは(笑)!いいよー。好き。

裏バージョン

ようつべで噂のPVを見てきました。ほんとに泣ける。何が涙腺を刺激してるのかわからんけど、でも涙がじわーっと出てきて、画面がぼやけて見えんくなるの。これがオフィシャルならなぁ。

永遠に(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,leonn,CHOKKAKU,鈴木雅也,中野雄太,日比野裕史出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (47件) を見…

しのやまきしん

なんだ、脱いでないのか…(笑)。

昨日は一ヶ月半ぶりにまつパ。いつもの友達Iといつものお店(3回目)なので、もう慣れたもんです。まつパは梅田やったんですが、昼ご飯食べた後、もう一人Tと合流するために三宮に移動しました。最初っから三宮でまつパすりゃ良かったんやけど、店探すのがめん…

うち読売新聞じゃねーよ!! と慌てて会社で読売とってる人を探したけど見つからず、うぉーいo(;>ω<;)oとなってたところ、高校の友達から「今日新聞載ってたなぁ」というメールが。ありがたく譲って頂くことになりました。一件落着。でも今落ち着いて思い出…

魁が神だったようですね。もちろん関西での放送はありませんとも。勝手に信じてたBSフジでの放送も無いのね…。くそーこの関東ローカルタレントめ!!(`ε´)

妄想人間

CMキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 9月中旬て、いつ!?

剛さんの手の平で転がされてるような気がする今日この頃。だって何か楽しすぎるんですけど!! ヘイでは完全「うちの」扱いやし。こーちゃんも嬉しそうにしないの(笑)! 食事に誘おうとしてた話は、本人に聞かんと周りから埋めてくあたり、結構気合い入ってた…

エレキなこーちゃんにちょっとときめいた。 …新曲、今まで触れずにいたんですが。今日歌詞を初めて文字で見たら、その薄っぺらさに愕然としました。いや、わかってたんやけどね…。でもメロディーが綺麗なだけに勿体ない。本当に勿体ない。

海の方へ行ってきました。今日は高校の時の友達と一緒です。元々そういうの好きな子だったんですが、行ったことは無い、というので、未知の世界へご案内(笑)。しかも彼女、今日誕生日だったという。24歳の誕生日がこんなんってなかなかないよ(笑)! 一人では…

お、今日愛エプの振替放送やってんじゃん! と思ったら今週野球で飛んだ分でしたorz 黄金伝説の再放送なんかやってる場合じゃねーよ、ABC!!(`□´)あ、私も質問メールしてきちゃいました★ >舞さん