2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お侍さん披露

51

昨日はソッコー家に帰って録画確認するつもりが、タダで飲み食いできる会社の飲み会があると言われてしまったのでそっちに寄ってしまいました。タダって怖いw 無事なんやかんや録画できてました。関西ローカル6chのWSが一番長かったような。(会見映像…

BPM大阪公演

早起きできなかったので動く侍さんを見れないまま会社きちゃって、なのでまだまだ頭の中をきらきらのふあふあちゃんが舞ってます。ぽろぽろ思い出してしまうんで、後で継ぎ足し継ぎ足ししちゃうかもしれないけど、でも見切り発車的に自分メモ。レポじゃなく…

取り敢えず土日に摂取したかわゆさで生きてます。1日2公演を2日連続で参加してきたわけなんですが、贅沢すぎたようで、まだいまいち現実世界に帰ってこれてない…。4公演それぞれのレポなんて到底無理なので、大阪公演をざっくりまとめた自分メモだけ残しとこ…

後で自分メモ纏めようと思ったけど急に記憶に自信がなくなってきたので、ライブ後の酒の肴にしたツボだけ。 一睡もしてなくておねむだったこーちゃん。(何で寝てないかはみんなが喜ぶような作業をしてたらしい。そのうちわかるって言ってた。)まぁ徹夜明け…

マイ初日

大阪初日2公演行ってきましたー!ネタバレ我慢して良かった!今の時点で我慢してる方は是非貫き通していただきたいです。こーちゃんの作る世界が大好きだ。取り敢えず今書き残しておきたいのは、お尻をくいくいっとする振付(チラ見え付き)が真横から見る…

仕事の合間にふらふらとブログを読ませていただいて、死にそうになってます。そーだよね、全面ガラスのはずなのに「見えた、隠れた」って実際お風呂見たことなきゃおかしい実況だよね…。でもあの人たち家には行ったこと無い設定だったよね…。てゆか友達んち…

久々にネイルってきたー。今回はせっかくテーマカラーを提示して頂いてるので、乗っかってきましたよと☆黒使う勇気が無かったんやけど、かわいい黒ネイルいくつか見せてもらって、案外いいじゃん!と初黒。基本黒(B)の斜めフレンチに、左手薬指だけピンク…

オリスタ様レポで楽しみにしてたとこは放送されなかったものの、最初のこーちゃんのビジュの良さだけでまぁいっか、て気になってたり。お手軽すぎるよ私! 宮根さんが羽交い締めにしてるとこは、ついつい剛さんの表情窺ってしまい。だってかなりガッツリな羽…

51

侍さんが取れた、よ…? 何かサクサク進み過ぎて、何かの間違いじゃないかと思いつつ、剛さまありがとうー!!!(でもこれだったらFCで申し込んだのと違う日程にしとけば良かったなーなんて★)

51

Jwebのヨネ日記に激しく萌えてしまったんですが、私悪くないよね!? 楽屋で水着に着替えるつって、みんな準備できてんのに一人なかなか出てこなくて、呼びに行ったらやっと出てきたんですって?何でそんなにお支度に時間がかかるんだ…。楽屋でもそもそ着替…

244

平安神宮はあっさり落選でした。平日やしいけるかと思ったけど、そんなに甘くはなかった。でもftrが待ってることがハッキリしてるから、案外ダメージ少ないかも。チケ運の貯金貯金!

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

キンキコンのお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 会社着いてすぐその情報を貰って、それから1時間半、全然仕事できてないよ私!行きたい!全部行きたい…!!福岡の日程だけがビミョーです。水曜は休めるにしても、木曜もなんて大丈夫なんだろうか。せめて火水だ…

剛さんの股間が気になってしょうがなかったのは秘密です。そしてこーちゃんは、そろそろきょこちゃんの事務所の方から怒られるのでは(笑)。 何か剛さんの結婚観てよくわからんなー。堂本家の遺伝子を遺さねば!てそれなら、おねーさまがいらっしゃるんじゃ…

51

明日から沖縄かー。私は、やっぱり行くー!!なんてことには幸いならずに(笑)、お留守番です。 BPMは絶賛ヘビロテ中です。私、Slave of loveが超好きかもしんない!どっかの雑誌でこーちゃんが「ファルセットの使い方変えてる」って言ってたけど、その…

妄想のかたまり

昨日の深夜に30秒バージョン見れるよ!という情報を得てはいたんですが、何となく今日に持ち越してみて、さっき見ました。 これ、ラーメン丸のCMだよね…?ていう無駄なドラマティックさ。私うっかり泣きそうになったよ…。あれですよね、ストーリーが頭ん中…

何で私今日有休取らなかったんだろう…と思うくらい仕事が超ヒマー。なのは特に関係無いんですが、久し振りに漫喫で読破した。ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/10/13メディア: コミック クリッ…

ダメだ…ラーメン丸のCMが萌え苦しすぎる…(*´д`*) 剛さんのビジュアルのおかげで893モノっぽいのがまた良いよね!最後はもうちょっとガッツリ胸に掻き抱いて欲しかったものですが、贅沢は言うまい。もうヲタのために作られたCMとしか思えないよ…。ええ、…

急展開

あさいちにお友達からのメールを寝ぼけ眼で見て、一期に目が覚めたわけなんですが。やまもとかんさい…?しゅえん…?うえぇぇぇぇぇ!?何かもー軽くパニくりながらも、嬉しい!楽しみ!!こうやってちょっとずつ色々広がっていくんだねぇ。2日で3万2千人なん…

51

私最近、こーちゃんの胸元にばっかり目がいってる人と化してますが、こーちゃん祭ラストのイズムは、最後を飾るに相応しい胸元でした(*´д`*)ゴツめのアクセしてんのが対比としていいんでしょうな。そんなんで髪さらっさらで白くてちっこいからさー、もうど…

秋冬の衣装の良いとこが出てましたね!長めの袖から手がちょこん(*´д`*)かわいいかわいいかわいい!それでちょこんと足揃えてみたりするのはやめて下さい!つか、何であの二人はペアルック風なの?二人のバランスがまた堪らんのですが! オリスタさんのレポ…

51

チューボー。何か、かわいい中に不意打ちで来る色香が堪らんかったです。だって、一生懸命になって口ポカーンて開いちゃってたり、しーっ!とか言っちゃったり、頬袋でもぐもぐしちゃったりにかーわーいーいー!てなってるとこ、あの黒のVネックから胸元が…

オリスタ様に敬礼!久々の堂兄レポ、なんすかアレ! 楽屋での相方観察は鉄板 とか、 光一の性格は剛にお任せ とか、中の人ファンですよね…? こーちゃんインタは、またこの子自分で作った曲好きじゃないとかどうでもいいとか言ってるよ!ていう。私Love Shin…

れこめん祭り

51

(※まずご報告。一番上に掲示させていただいた交換のお願いは、交換交渉成立な気配なので削除しました。お目汚し、失礼しました。) レコメンは、頑張って京都からの電波を拾って3時間丸々堪能しました。(ほんとに頑張ったんだよ…!うまいこと電波を受信す…

テレビ誌、ライフもジョンも買ってきた!だって表紙にいるんだもん!← ライフは、さすがの花井さん!寝転びショットをありがとう!なんですが、私はジョンに物申したい。あの…胸元が見えないかどうかって今までもちゃんと気にしてたの…?全部計算しつくされ…

ぷすま

51

関西ではどヤと被ってる時差放送だったんで、どヤを聞いてから追っ掛け再生しました。(そうそう、最近どヤ二人じゃなくても聞いてるの!ついった効果。)

51

会社帰りに無事フラゲってきました。お店入った瞬間店内BGMがソリタリで、めっちゃ焦った〜(笑)。BPM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 391回こ…