2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中にちらっとYahoo!で記事を見たんですが。何かもう涙が出そうになって、慌てて休憩室に来た。こーちゃーん!!我が儘なファンでごめんね。

ラストミラー

仙台日記も書き終えんうちに、私のミラコンはあっという間に終わってしまいました。28日夜がラストやったんやけど、私史上最高に盛り上がって、実は未だに筋肉痛です。足が。これはWアンコのDeepで飛びすぎたせいに違いない。こーちゃんはjump!jump!言い過ぎ…

@仙台

日程的に飛行機の特割が使えたので、何でも良いから取れる便にしよう! ってことで、行きは18時開演やのに10時前伊丹発でした。常にギリな行動を取る私らからすれば奇跡のような。ガッツリ観光もしようよ! ってことやったんですが、まぁいつものごとく行き当…

青い封筒で帰ってきてね。

今日は大安なので、SHOCKを振り込んできました。去年大安に振り込んで、初めてFC枠が当たったので験担ぎ。仙台空港でYと会議した結果、二人で1月2月それぞれ平日狙いです。会社なんて休んじゃる。まだ有給付かんけども! ちゃんと諭吉さんがチケットに化けて…

10月21日、22日昼

仙台に行ったのは、前回は横浜全滅なせいで私の1/2コンが4月10日札幌がラストというたった2週間ほどのものになってしまい、その後の約1ヶ月がすごく寂しかったので、今回は横浜があかんとしてもギリギリまでツアーを楽しめるように、と思ってのことだったの…

新曲ジャケ写

仙台の諸々を書こうかと思ってパソコンを立ち上げたのですが、ジャケ写がアップされてると知り、ジャニエンに直行。良い! 良いよ!!! ああいう曲の世界観をガッツリ作り込んで表現してある感じ、大好きです。これは曲もかなり期待。早くでかいの見たいなー。…

写真集

剛さんの等身大パネルがあると聞き、帰りに梅田の紀伊國屋に寄って帰りました。うわー、めっさファンっぽい(笑)。まぁ言うてもちょっと遠回りなくらいで全然帰り道なんですが。パネルは、え、これって等身大…?? 剛さんがそういうんやったらそれでええけど。…

昨日から二人どヤなわけですが、このテンションはいかがなものか。キャピりすぎじゃねーの!? 昨日は最後キー!! っとなってる光一さんの壊れっぷりに萌え、今日は剛さんの目を心配するこーちゃんはともかく、さらっとしっかり「ありがとう」と言う剛さんにと…

どうぶつの森

書いて無かったんですが、先月末にママがDSの紺色を手に入れてくれて、そっからは中古のマリオカートとかをちまちまやってたんですが、土曜に遊んだ時に遂に買ってしまったのです。どうぶつの森。ほんでコウイチくんとツヨシくんと全くひねりの無いネーミン…

アロマ

土曜は、前の職場の同期の子と遊んできました。月イチでゴハン食べたりマッサージ行ったりしてる子。先月は、「次はヘッドスパかな!」って言ってたんやけど、結局アロマになりました。今まで足やら肩やらやったのに、初めて背中を晒しましたよ(笑)! 今は二人…

10月8日

1部は高校時代の友達である変態ちゃんと、2部はいつものYと参加。それぞれすっごい楽しかったー。と同時に、これで私のミラコンも三分の二が終わってもーたんか、とちょっとしょんぼり。変態ちゃんからは「楽しかった」と「光一さんキレイ」という2大キーワ…

古畑

何かラスト、勝手にキンキに設定変更して泣いてしまった。末期だ、私。でもキンキでもやってほしいなぁー

再び城

ライブで上がりきった熱を持て余して、終演後再びお城に行ってきました。二人とも何かしたくてウズウズしてたので。どんだけテンション上げとんねーん(笑)。今日は充電もばっちりだったので、天守閣のすぐ近くまで行って撮ってきましたよ! こないだと同じく…

バラし

終演1時間後くらいに城ホール前を通ったら、既にバラしが始まってました。さっきまでステージでキラキラ輝いてたものが無造作に置かれてるのは、ちょっと切ない。

10月6日

生まれて初めての立ち見やったんですが、ドームの上の方と比べりゃ全然近かった。身長が154ほどしか無いもんで、靴は高さと安定感とどっちを重視するかでめっちゃ悩んだけど、結局座られへんのに足痛なったら最悪やしな! と安定感を選択。でもでも、前の席の…

参勤交代

昨日は16時で会社を早退して城ホールに向かいました。立見席やったので。Yは昼にも入ってたので、彼女が出てくるのを待とうと入場口の方まで行ったら、ちらほら出てきた人がいてはって、そして中からは愛の十字架が! まさか聞こえるとは思わんくてエントリし…

今城ホールの前なんですが。愛の十字架が聞こえるー!!!

ラーメン食べながら喋っててわかった衝撃的事実。アツヒロくんと斗真くんのNO BORDERメンバーが光一さんと同時期に大阪にいるというのは知ってたんですが、二人とも8日のソワレは舞台休演なのね。連休中日の夜やのに。…もしかして城ホール来ちゃったりする(…

トマトラーメン

書き損なってた、こないだの土曜日の話。 ショップにライブフォトが出てるらしい! と聞き、Yと二人で心斎橋に行ってきました。ちょうど見てみたい映画が大阪では心斎橋でしかやってへんくて、ちょうどいいやん、善は急げだ! と思って。大阪のショップは半年…

世にも

泣き姿と眼鏡萌え〜…でもお肌の手入れはしっかりしといてね?と思ったり。