2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の人に貸したDVDが帰ってきました。「楽しかったわぁ、ありがとー!」と「マルチアングル堪能したわー」とは言われたものの、MCはスルーでした(・∀・)私も突っ込んで聞くのを自重したので、パンピの目にどう映ったのかはわからずじまいという残念な結果…

今後の予想

自分が申し込んでなかったんであれなんですが、ネットで見る限りかなりの激戦なんですね長野…。土日公演で約8000のキャパでこの状態ってことは、新潟もきっと危ないよね!?鹿児島なんて寧ろ取れちゃいけないような気がする(・∀・)福井は、まだマシなんだろ…

会社来たら、金曜最終出社だった先輩からお別れメールが来てまして。社内に一斉送信したのとは別にメールくれてて、それ読んだら不覚にも泣いてしまった…。突然涙ポロポロ流すから、前の席の人びっくりですよ。木曜にバイバイした時泣きそうになってたのも見…

帰阪

帰ってきました。ほんともうあっという間やった…二泊三日短すぎ。取り敢えず眠いす(Θ_Θ)

関空到着。爆睡してたらあっという間やった。何しろあんま寝てないからね…。ホテルで友達と合流です。

昼休みに買ったビーサンを会社に忘れて来たことに今気付いた…!!もうバス発車してるよー(;ω;)

送別会ミッションでワタワタしてたけど、何とか会社を出てこれから関空です。先輩と最後に喋ってたけど、軽口叩きつつも途中から超泣きそうやった…。明日の送別会出れなくて寧ろ良かったかも。

終わった…寝る。

崖っぷち

えーと、金曜から沖縄に行くんです。関空を朝イチに出る便なんで、明日は(もうとっくに今日か…)関空んとこのホテルに前泊するのです。会社から家に戻らずに直で関空に向かうんです。つまり荷物やら何やら今日中にやってしまわねばならんというのに全く進んで…

女優

先輩の送別会の出し物として、ミニドラマを作りました。会社を抜けて血糊の調達に行ったくらいなかなか真剣な芝居だったんですが、いやもう難しい!別に泣くとか感情をぶちまけるようなシーンは私は無かったんですが、とにかくわらけてしょうがなかった。だ…

パンピの反応

会社の人にDVD貸してきました。こないだ嵐に行ってきて(私を福岡に誘った人とは別人←職場にジャニヲタ多過ぎw)、今度はカツンとエイトを控えてて、キンキもこないだの大阪参加という見事に事務所担の人。本命はちなみに斗真くんらしいんですが(笑)。ん…

ネイルに行ってきた。ほんとはもう少し後が良かったけど、会社で今週色々ミッションが重なってて、帰りが何時になるかわからんし。再来週に友達の二次会に行くから、もうちょい色々アートとかしてもらおかとも思ったけど、まぁ予算的なこともあって(笑)ア…

べるばら

ルーブル美術館展@神戸に行ってきました。限定のベルばらチケットをいそいそと買ってたくせになかなか行かんくて、よく考えたら今週末しかチャンス残ってないじゃん!と今日急に思い立って午後から行ってきた。余りにも急なので一人。一人でも全然平気なのっ…

早速旅に出てみてたんですが、見事なまでに21日無いのね…。チケットが届くとまた動きがあるんだろうか。DVDに満たされてて、そこまで落ち込んでは無かったんですが、でも焦る。だってだって友達ともメールしてたけど、あれから公での生ツーショは初なわけで…

電話してみた

逃げてばっかもいられないので電話してみた。 初日…(´;ω;`) デビュー日は思った通りの激戦なのかしら。二日目と大阪は取れてたけど、でもでも!

まだ無理

怖くて当落確認ができません。だって取れてる気がしないよ…!!もうちょっと浸らせてくれ(>人

二夜目

昨日の夜もあれからDVD祭りに突入して、やっぱり寝不足です。停止ボタンがどうしても押せない… 最後の「ココが空いてるv」もそうなんやけど、そもそもの発端の、ベイベに初チューを奪われたことを訴えてる「がっかりだよぉ」もあんた何誘ってんのよバカ…

今日のいいともでCMが釣れてたんですが。チューしてるんですけど大丈夫(笑)?おでこだから良いのか。もう一般的にどこまでがどうなのかさっぱりわからんくなってる…w

((;゜Д゜))ガクブル

ちょ、某所で昨日の様子の断片がレポられてたんですが、萌えを通り越して恐ろしいです、剛さん…!全ては29日か…。

裏ガイド

朝イチ会議やったけど早く見たかったんで、昨日リピしすぎで案の定寝たのが遅かったんですが、いつもより2本早い電車で会社行きました。 もー、チューとかしてたらどうしようとか思ってたww先週の予告通りの写真やったけど、片やヒゲ、方やちょっと髪の毛…

唯一無二の二人(多分ネタバレ)

見た。 JE様ありがとう! 剛さんも秘蔵映像をありがとう!

フラゲしたww(ブックレットネタバレ有)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 119回この商品を含むブログ (45件) を見るWe are…

お迎え日

ついに今日がきた。絶対定時ダッシュしてやるから!ママには「今日は帰ったらDVD見るからよろしく!!」とテレビ占拠宣言しといたし!何か数時間後の自分を想像すると、楽しみすぎて吐きそうなくらいです。長い一日になりそうだ…w それはそうと今回全くCMが釣…

18日は朝一から会議で、更に午後に前々から頼まれてた仕事があったことを思い出したので、有休は断念しました。となると明日確実にフラゲしとかなきゃ!と思って、ぽちっとしたのをキャンセルして初回盤と同じお店で予約取り直してきた。これで両方フラゲ確…

あわあわしながらも、通常盤ぽちっとしてきた!17日に初回盤フラゲして、18に見てたら通常盤到着とかしてくれたらすごく嬉しいだけど(*´▽`*)

あわあわ

超!久々にミクシにログインしてみたんですが。ええ、ほんとに何気なくしてみたんですが、自分の浦島具合がいっそ面白いくらいすごい事実が判明してたんですねwwwどうしよう、やっぱ18日は有休かしら…!てゆか私初回盤はちゃんと予約してたけど、通常盤大…

ウヘヘヘヘ

水着買っちゃいましたw 下見してた時はチェックかわいいなぁーと思ってたけど、今日実際試着してみると何かかわいいけどことごとく微妙で(苦笑)。妹やらママに見てもらいながら次から次へと試着して、結局のところ白+花柄+フリルという、今まで全くスル…

そっか、やらっちは10月から舞台あるのか…。

水着。

今月末に本州を脱出するんですが、ガッツリ海で遊ぶ感じでもないし、水着別に買わんでも良いかと思ってたわけです。そしたら昨日会社の人に七月の三連休*1らへん海行こうよ!と誘われてまして。となると俄然水着が欲しくなってしまいました。早速売り場見て…

昨日のワタワタしてたのは見送りました。当然か。お昼に友達と喋ってて言われたけど、ほんと寧ろ何故迷ったんだろう私(笑)。きっとコンサートという響きにウキャーヾ(*>∀