2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タモステのftrが楽しそうすぎて、もうそれ見てるだけで幸せ! ところで月ジョンをやっと買ったんですが、自由過ぎ云々のやりとりが、ftrの蕩けきった声で脳内再生されて、もう堪らん…!

オリスタ買ってきました。何か、チューも8ヶ月近く経つとうまいことあしらえるようになるもんだなぁと(笑)。あんな蕩けきった顔して甘〜い声出してたくせによく言うよ!

お昼ご飯に食べたおそばが全然美味しくなかった…orz そりゃワンコインだったけどさ…。おとつい食べたおそばが超美味しかっただけに余計に残念だ。 まぁ代わりにすごく良いことが起きるよ、きっと!(超ポジシン)

ぴあ

食わず嫌いが始まるまでにーと思って読んでたんですが。剛さんの最後の言葉で泣いてしまった。それまでのテキストも読みごたえあったし、どんちゃんの言葉もすごく嬉しいし。司たんの時も感じたけど、ぴあはほんと良い仕事するなぁ。

ビターショコラって

だから剛さんは今あんなんなんだよっていう歌?(・∀・)

ビアガ

会社がノー残業デーだったので、同僚たちと総勢12人で行ってきました!サンバのおねーさんたちが踊り狂うカオスなところだった(笑)! 浴衣女子は飲み放題が千円オフ!てことだったので、浴衣着ました。会社に浴衣持ってって、終業後会議室で着付けてタクシ…

そしてライブバージョン。一気に幸せな感覚が蘇ってきすぎて、体がムズムズすると同時にちょっと泣きそうになった。

FuFuFu

ほんとにカワイイ!歌ってるとこ見たいよー!手拍子したいよー!!

Secret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (68件) …

そっか、今日はもう名古屋初日か!ついこないだ仙台やったのに!!早いな〜。二人にとっても参加される皆様にとってもステキな日になりますように。幸せのおすそ分けを楽しみに待ってます。あーしかし名古屋とか札幌は最初から申し込んでなかったからともか…

会社の友達が三浦し○んのエッセイを読んだらしく、「キンキの歌詞って何かアレらしいなぁー」と。あれです、一見男女の恋愛を描いてるけど、ともすればftr自身のことになってしまうって話。んなもんファンは常に置き換えとるわい!と返したんですが、(腐っ…

町田さん…

こーちゃんの喜ぶ姿と事務所の方針との板挟みになってるわけですね。わかりますわかります。 で、何で剛さんに相談すんの?(・∀・)

何かうるさいなぁと思ったら伊丹の花火大会みたいで、ベランダからちょっと見えた(´▽`) 今日はふらっと海辺のお祭りに行ってきました。好きなサークルさんでネイルを褒めて頂いてちょっと挙動不審になってしまったり(笑)。あっという間にカバンが重たく…

ポポロと明星買いました。月ジョンはすっかり忘れてた。なんか改めて幸せだなーと思います。ポポロの剛さんとかもうほんとに…!!明星の表紙は額にでもいれて飾りたい気分。幸せな瞬間を切り取ってくれてありがとういむりん!

8月21日@仙台

自分の脳内メモリーが心配になってくる今日この頃。帰りのバスん中では既に、いつどのようにお触りしたかがおぼろげになっていた…。明らかに間違えてたりしたらこっそり後で修正します。あーもーすごい幸せだった!39の時も思ったけど、私たちは確かに繋が…

ザラザラザラ

取り敢えず砂吐いとく。甘ッ!! ポルノの歌前のftrは堂まりちゃんの背後でナニやってるんですかね…

これから大阪に帰って会社に直行です。昨日飛びまくって勢いで前の座席にガツガツ足をぶつけたのが、見事に青あざになってる…(笑)。まぁ名誉の負傷っちゅーことで!

仙台二日目終了(ネタバレ無し、と思う)

携帯をホテルに忘れるという失態を犯しました…時間ギリで慌ててたからね。 Wアンコまで超盛り上がった!今までのキンキコンでもしかしたら一番かもしれんくらい盛り上がりました。やっぱ周りの人の盛り上がり方も大事すね。剛さんがかっこよくてもーどうし…

余りにも寒いので、長袖のパーカー買いました。グレーとかそんな色のが良かったけど、家に同じようなんがあるのが悔しくてピンクにしてみた(笑)☆ んで、お会計の時に店員さんに「今日この後どこか行かれるんですか?」て聞かれたので、しらっと「いやー、…

仙台、大雨警報が出てるみたいなんですけど!?

8月20日@仙台

お酒呑んでそのまま寝て起きたら、脳内データがヤバイことになってる…!言い回しとかほんと自信無いです。

仙台初日終了(ネタバレ無し)

近かった。スタンドやったけどビックリするほど近くて、近いていうかやたらでかく見えて、最初の三曲くらい夢でも見てるみたいでした。 あー楽しかった。こーちゃんのニコニコ顔に何度撃ち抜かれたことか!相変わらず押し倒したくなる身体のラインやし!!二…

昼ご飯

牛タン第一弾☆手っ取り早く仙台駅で。

無事地元駅を出発できた…。仙台って気温低いよなーと思ってて、今朝になって何気なく確認してみたら(昨日の内にやっとけよという話。)今日の最高気温30℃て普通に夏やん!しかし明日は22℃て書いてある。どうしよー!?と軽くパニくりました。結局五月くらい…

自由きまま

めざまし録れてたよー\(o^▽^o)/会社で色んな人から見たよーて言われてたから、失敗してたらどうしよかと思った。 まさに嬉しい!楽しい!大好き!!こーちゃんカッコつけきれてないよ(笑)!←ガニマタ お互いに背中預けてるとこなんてちょっと涙出そ…

やっと帰れる…!基本ヒマな私ですが、流石に二日休むとなると色々前倒しでやることがあり。ライブで休むのはみんなにバレてるので、課長からも「良いライブを!」と送り出してもらいました(・∀・)さー帰って準備せんと!

22日に仙台から会社に直行するんですが、朝一に便が取れなかったんで午後出社になるんですよねー。んで、空港から大阪まで電車を使うべきかリムジンバスにすべきか物凄く迷ってます。確実に時間読めるのは電車なんやけど、バスの方がうまいこと行けば早く着…

PCからアクセスしてくださってる方はお気付きかと思うのですが、2週間くらい前からどの地域からアクセスがあったのかわかるブログパーツをつけてみてます。やっぱ東京とか大阪とか人口に比例した感じに多かったんですが、こないだの土曜、山形からのアクセ…

新曲PV&インタ、今日だったんですね!8時起き(寝坊じゃなく始業が遅いので。そして愛よりも睡眠欲の方が強かった)の私は見れてません。レコーダーちゃんは働かせてあったんですが、果たして無事仕事してくれてるのか。今日は絶対早く帰る! …と思ったけ…

そいや、嵐とキンキ、何でヘイの出演がリリースと逆なんでしょうね?徳永さんと一緒じゃなきゃたいやきハムハムは無かったんやもんなー大人の事情ありがとう!