2007-01-01から1年間の記事一覧

剛さんが死ぬほどかっこよかったです。横の友達がビックリするくらい剛さんにキャーキャー言ってた。双眼鏡でこーちゃんほっといて剛さんガン見したのは初めてですよ! そんな剛さんは、再びこーちゃんに捧げるラブソングを歌ってました。今回はストレートに…

パーカー一応完成。胸元のΦは、スパンコールをボンドで貼っつけました。一通り暴れた後も原型をとどめているかは謎やけど。後は元気があったら頑張る。うちわはカウコンに持ってくだけなので後回しー

10時前から並んで今買えました、グッズ。これからホテル戻ってパーカーとうちわをデコらなければ!

ファミクラ

前乗りの目的は早々に果たして、ホテルにチェックインして荷物を置いた後ファミクラに行ってきました。 こーたんがかわゆくてかわゆくてもうどうしようかと!ゆるふわヘアーもツボやし、それってメンズじゃないよね?な服もツボやし。まったりキャピりながら…

ただ今地元駅で電車待ち。うちの会社は10時始まりなんで、平日ですらこの時間は寝てるわけです。更に昨日の夜はDVDレコちゃんの具合が悪くてなかなか寝れず。よって今死にそうに眠いです(Θ_Θ)全ては萌えのために(笑)!

今日やったこと。雑誌の解体(夏前購入の分)・おかんの年賀状作り・銀行と郵便局で入出金。ほんまは美容院にも行きたかったけど、頼まれた仕事をしてたら、昼前に起きたせいで時間切れ。明日は東京に出発です。朝早いのに、まだ何も準備してないよー

Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/12/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含む…

仕事納め

今日が年内最終出社でした。普通やったら明日なんやろうけどなぜか前倒し。そのせいで先週はやたら忙しかったんやけど、でも早く休みが来るのは嬉しい(*^^) なので、今日のランチは打ち上げと称してランチビュッフェに行ってきました。写真は私の一巡目…

仕事がめっちゃヒマやったんで、ついついぽちっとしちゃいました、昨日買いそこなったDVD。しかも何をそんなに急ぐのか、追加料金はらってまで明日配達してくれるというお急ぎ便を選択した私(笑)。いいや、明日はもう冬休みに入ってるから、東京に出発する…

DVD化されたのを買おうとCDショップに寄ったものの、私がいつも買ってる梅田のSound1stには影も形もありませんでした。12?シングルの方も。わざわざ取り寄せてもらうのもなぁと無言で店を出たんですが、でもすごい買う気だったので何か悔しい…。他の店行って…

12月25日

明日は現実に引き戻されて普通に会社やけど、今書いとかんとなし崩しになってまいそうやし。帰りの電車ん中で書いた以外にも、今日は萌えの宝庫でした。さすがクリスマス。最初剛さんが君たちのサンタになるとか何とか言うてはったけど、萌えをいっぱい運ん…

大阪終了

だいぶ頑張ったけどWアンコは無かった…。前の席の人らも同じ感じに頑張ってはって、力尽きた後お互いの検討を讃えあいました(笑)。バリバリ逆の人やったけど(笑)。 今日はこーちゃんに捧げるラブソングに尽きる。途中いたたまれなくなって、キャーとも言…

集い

昨日はライブ終わりに、お仲間さんたち総勢15人で飲み会でした。個室もどきだったのを良いことにイブに乙女がしてちゃいけない話が満載で、超! 楽しかったです。お題を回したりとかしてたお陰で全員と話せたし。Yと二人だと、そこまで卑猥な話ってせーへんし…

12月24日

今日行く前に書いとかな、もーわけのわからんことになりそうなので、出かける一時間前に慌てて更新。

お目当てのCDが、新品でも中古でもレンタルでも地元では見つからず。てことは今日もノリ切れずに終わるわけか…(・ω・`*)

12月23日

ミラコンの時にやってた自分メモが、読み返してみると案外楽しかったので再び。後から思い出したら素知らぬ顔で追記。ネタバレなので以下隠します。

生で見てきてまだ見たいん?と妹に言われたけど、それとこれとは別だっつーの、な堂兄。指が開かないこーたんかわゆ…!私はピアノやってたせいか手ちっこいくせに180°以上に開くんで、開かないこーたんが余計かわいく見えてしゃーなかったです。更に「がんば…

初日(ネタバレ無し、なはず)

終わった…。初日からいきなりの3時間越え(笑)。曲的なサプライズもありーので、最後の方剛さんのイヤモニの調子が悪かったりもしたけど、超楽しかった!二人手繋いでジャンプもあったし。そして何といってもHコン以来のパーカーこーたん萌えもあり(●´∀`●)…

大正到着。何かめっちゃ緊張する…

今、M-1決勝進出組の発表の瞬間てのを見てるんですが、もー何か泣きそうになってまう…。あー今日の決勝が超気になる!でも私は大阪ドームに向かうの!!いざ!!!

ソート

もう今日が初日だよ!! と何か落ち着かなくてネットをフラフラしてたら、面白そうなのでやってみました。 堂本光一 堂本剛 長瀬智也 錦戸亮 滝沢秀明 ちなみにお相手としてより萌えられる方を選んでった結果でございます(笑)。以下岡田じゅんじゅんやら中居く…

タモステ、早速編集しとこうとオープニングとエンディングを見返してたんですが、キンキたんがいない…ってこんな陰に隠れとったんかい!ってくらい二人揃ってかなり後方でちんまり佇んでいるのを発見。ただでさえちっこいんやからさぁ(笑)。

てかね。実はまさに歌が始まったタイミングで友達から電話かかってきて、歌きくどころじゃなかったんです。郵便局留めになってたチケットを引き取ってきたらしいんですが。…去年に引き続き、神席きちゃったよこれ!?

タモステ

最初何歌うか聞いた時は萎えまくりやったけど、さすがライブ前というか、今までで一番良かったんじゃね!?この最新キンキが、あさって見るキンキなのかぁ。つよっさんはメガネ推しなんかな、やっぱ。正直飽きてきたとか言いつつ、生で見たらうひゃーっとな…

ところで光一さんソロ。やらっちがエロい振りを付けてくれたそーですが、やっぱり生で喘いじゃってくれるわけですかね!?ハァハァ

今日は時間通りにあがれたので、タモステには間に合いそう♪ 明日から連休だー!っていうよりは、ライブだー!って感じですが、私25日もお休みにしてもらったんで四連休なのです。定時が18時やから、ギリなんですよねーって話を課長とかにしてたら、「てゆか…

乗りテツ

寝台急行の銀河が、この春で廃止になるそうで。一回くらい乗っときたい!SHOCKソワレの日は帰りを銀河にしようかなwと思って調べてみたら、夜行バスの倍以上のお値段なんですね…orz 下手すりゃ一泊して新幹線で帰って来たほうが安いってどーゆーことだ。諦…

年末年始合併号の校了日というものを舐めてました。(うちの職場は働きマンと同じよーなもんです)まだまだ修羅場は続いてるみたいやけど、私は帰る!飲み会じゃー!!

カップシチューの新CM、やっと見れたよ!か、か、かわゆー!!!

今月初めにやったジェルが、根本の方浮いてきたんで、再びネイルサロンに行ってきました。 この時期、大体クリスマスやら年末年始の話になるわけで。ヲタを全面に出すのもどうかと思うけど、隠し通すのもしんどい話なんで、「クリスマスは友達にキンキのライ…