独演会

昨日の夜は会社帰りに友達と待ち合わせしてゴハン食べてて、楽しかったなーと帰り道ふわふわしながら見た携帯に届いてたメールに色々吹っ飛んでしまったヽ(゜▽、゜)ノ 独演会ってナニ…?てゆかその開演時間ナニ…?その時点で私の脳内では剛さんが鉢巻巻いて扇子持ってひたすら喋ってる図が出来てたんですけど(だって小喜利だし!大喜利的なことじゃないの!?)、年末一緒にいる友達に慌ててメールしたら、彼女はノンストップセッションの図が浮かんでたらしく、え、てゆかほんとナニするんだろう(笑)。独演会ってったらしゃべくりの会かと思ったんだけどやっぱソロライブかしら。にしてもその時間て!リアルに今夜は寝かせないよ、だね…!これ1日に夜行バスで帰る予定してた人大変だよね…!
なんかわけかわらんポカーンな状態ではあるものの、そこに深夜ノリ(18禁だしね!w)の剛さんがいるのは間違いないので、ぽちっと早速申し込みました。中に入れてもらえますようにー!