2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

カウコンへ向かう電車を待つ間にご挨拶。 皆様、2009年はありがとうございました!皆さんからのスターや拍手やコメントで、毎日更に幸せに過ごすことができました。何のお返しも出来てませんが、来年もどうぞよろしくお願い致します!こーちゃんが楽しみにし…

東京二日目

取り敢えず剛さんがかっこよかった。ちょっとしたなんやかんやが、なんしかっこよかった。そんな男前に甘やかされてるこーちゃんに、キー!となりました。靴くらい自分で何とかしろよ!靴脱いで自分で引っ張ったら良いじゃん!!(解説:こーちゃん、ムビステ…

カウコンウチワがほんとにツーショだったので思わず購入。Jアルの時の写真みたいで、裸なんですけどこの人たち…。他Gが冬服着込んで写ってるだけに、並ぶと際立つ(笑)。 シルバー地にモノクロプリントなんで、遠目やとわかりにくいよなーと、マスキングテ…

東京初日

こーちゃんにナニがあったの? 「横にいる人とステージに立てて幸せ」 私、思わず座り込んだよ…。剛さんは「え?誰のこと?」て照れ隠しだかなんなんだか!なすっとぼけた反応してるし。そしてその後、「言葉にしたらいやらしいけど」「何かわからんけどいつ…

年始のWS用にHDDの容量空けとかなきゃ!と編集に勤しんでるんですが、光子さんとの対談が改めて見返すと(・∀・)イイ!!札幌のホテルで見た時は寝起きすぎてビジュアルしか頭に入ってなかったんですが、パンたんに向けた 森さんだよぉ? の声が。何度聞いても…

忘年会第二弾

大学の友達との忘年会@なんばでした。忘年会とか言って、ただ集まって呑みたいだけなんやけどね!私がなんば未だにわからんもんで(だって私のお庭は梅田やもん!)、幹事やったくせに友達に地図見てもらって何とかお店に辿り着いたら、待ち合わせに遅刻する…

ジャニショ納め

納めっつーか、もしや今年初?て気もするんですが、忘年会第二弾の前にジャニショに行ってきた。いやー、あんなに連続で勢いよく「1」を用紙に書き込んだの初めてだ(笑)。レジんとこで確認させられる時にもにやけないようにするのが精一杯でした。ちゃん…

忘年会第一弾

忘れたくないこといっぱいあるけど(コレ、去年も書いた気がするな…)、高校の友達との忘年会@三宮でした。 美味しいお肉のお店やったんやけど、隣の個室の男性客数人が乱入してきてどうしようかと思ったってか、正直死 ねと思った。個室の奥に座ってたんで…

見返してみる

(来年は)素敵な年になれば。二人で。 の、この後「僕たち結婚します」宣言してもおかしくないくらいの甘さが、素晴らしい序章になってる…。 件の場所は、迷いなく首の後ろにガツッといく手が。乱暴なわけではなく、でも逃さない力強さがあって、エ、エロい…

神ステ

家族で見てたにも関わらず、変な叫び声あげてしまった…パタリ。何々、何のご褒美!?後で一人で見よう…ハァハァ。 取り敢えず、こーちゃんは本気で逃げすぎだと思う。剛さん相手やから仕方ないけど。

うっかり納め

無事仕事納まったー!てオフィスビル出てから打とうと思ったら、机に携帯を忘れていた…orz 大々的に「良いお年をー!」てフロア出て来たもんやから、もっかい入るのがこっぱずかしくて、エレベーターホールから残業中の友達呼び出しちゃった★最後の最後にや…

福岡メモ

仕事が一段落したわけでもないんですが、社内システムの動きが鈍って仕事にならんのでここぞとばかりに。タモステにはどーせ間に合わないよ★ 札幌が余りにもアレだったので、それに比べると「まったり楽しい」て感じだったんですが、でも席のお陰で二人がハ…

イブ

福岡メモでも書こうかと朝は呑気に思ってたんですが、久々に合間に遊べないくらい忙しかった…。さすが仕事納めイブ。 でもなんか、二人でタモステリハとかやってんだろうなーとか考えるだけでニマニマと癒される。クリスマスな明日も勿論二人一緒やしね!ク…

福岡終わりー!

今日はお泊りじゃないのか、思ったよりあっさり終わったおかげで最終ののぞみに余裕で間に合いました。ラーメン食べる時間まであった(笑)。 いやでもとにかく、楽しかったです。メリクリモードやったし。キンキが大好きだ。

福岡へ

今からのぞみさんが二人の元に連れてってくれます。四日ぶりイェーイ! …て、用意したTシャツ持ってくんの忘れた。しょぼん。どんまい私。

神頼み

滑り込みで宝くじ買ってきた。宝くじでも当たらんことには、この先色々回んねー!と思い(笑)。一億なんて言わんから、百万ほど当たりますように☆(リアルな数字だ…)

札幌メモメモ

今日はお留守番なので、今のうちに札幌メモ。もう既にステキレポ書かれてる方がいっぱいいらっしゃるので、私のは後から自分が楽しむためのメモです(笑)。でもネタバレは極限まで避けてみる。が、かけらもネタバレたくない方はスルーして下さいねー一応。

来年の予定

冬はご招待頂けたみたいなんですが、夏はダメでした。冬の土曜ソワレより、夏の平日マチネの方が厳しいのか…。でも何か自分でもアレ?ってくらいダメージが少ないです。札幌効果かな…。でもやっぱり夏も一回は行きたいなー。帝劇枠に一応期待。

日常に戻ってきたわけですが、ちょっと油断するとにやけます。取り敢えずランチの時に友達に吐き出してきたけども!「つよしも怖いけど、こーいちの反応が怖くない?普通怒ったフリくらいしない?」て言われました。仰る通り。そんな会話の後本屋さんに寄っ…

堂兄は、ヒゲ+サングラスな剛さんが好きすぎてどうしたら良いかわかりません。途中でサングラス外してくれて、寧ろ良かった。心臓が持たない。対するこーちゃんは、黒シャツから覗く白肌にどうしたら良いかわかりません。隣の亮ちゃんの固まりっぷりが妄想…

ただいま!

地元に帰ってきました。まだ夢の続きを見てるような気分です。ふとした瞬間に顔が緩む。 スープカレー食べて、海鮮丼食べて、カニ食べて、味噌ラーメン食べて、冬のペンギン見て、高いとこのぼって、何かもう大充実の二泊三日だった。幸せってこーゆーことで…

やっちゃった☆

札幌満喫し過ぎて全然レポっぽいこともしてなかったんですが、今日のこれだけは今書いときたい。旅行記含め、他のも福岡までには書きたいんやけど。 ツアー開始二日目にしてチューしちゃったよ☆何かWアンコで各メンバーの見せ場があるセッションみたいにな…

いざ札幌

飛びます!

ぴあ

やっぱぴあ面白い。写真も好きだ。衝撃のCMから始まった、Jアルプロモの締めとして大満足です。

Jネイル

残業なのは分かりきってたので、お昼休みに無理矢理行ってきました。結婚式結婚式ー♪と思って、白フレンチにキラキラをまぶしてもらった(*^ω^*)エンドリさん時はギラギラ希望やったけど、今回はキラキラです。何この使い分け(笑)。薬指に何か付いてるよう…

頑張って仕事片付けて、明日の引き継ぎもしてきた!これで心置きなく北海道ー!これから買い出しに行きます。取り敢えずヒートテックとローヒールのブーツ買わねば。

髪切った

札幌前に髪の毛切ってきました。前に切ったのが10月横浜前で、次の予約がSHOCK(の申し込んだ日)前なのはたまたまです(・∀・) 何か、そんなに切るつもりなかったのが、美容師さんに乗せられてどんどこ切っちゃいました。言うても肩よりは長いけど。こーちゃ…

昨日の堂兄収録の様子をちょこちょこ伺って、早速週末が待ち切れません。ヒーゲ!ヒーゲ!(いやヒゲが全てなわけじゃないけども。こないだの剛さんはヒゲじゃなかったけどズキュンときたし。ただ一番テッパンなオプションなわけです、剛さんにヒゲ。) 東京…

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1991/02/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (135件) を見るうっかり漫喫で泣きそうになった。リアルタイムで読めるのと、一気にバーっと読…

運動会WS、一枚かんでるフジよりも、日テレの方がよっぽど良い仕事してるwww