ひたすらこーちゃんかわいいなー茶系の衣装って案外珍しいよなーと思いながら見てた30分。ふれんちきすのファンの方は楽しかったのかな…楽しかったらいいな(・∀・)エヘ★
いやでも、剛さんの手のアップをどうもありがとう!いつも指の動きにはうっ!(*´д`*)てなるけど、手の甲ってあんまりちゃんと見たことなくて、なんかすごくときめいた。程好いぼこぼこ感、まさに。いや、別に血管好きなわけじゃないんだけど。対するこーちゃんの手がまたさーそもそも手首ぎゅっとしすぎて赤くなっちゃってんのがあほかわいいんだけど、なんかまるっとした感じ?指先もまるっこいもんねぇ、うんうん(●´∀`●)
あ、ついったーでざわざわしてたんだけど、年下の男の子は是非こーちゃんにも歌ってほしいと思いまーす(・∀・)