2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調査結果

仕事が妙にヒマだったので、今公式に情報があがってるJライブをエクセルで作ったカレンダーに落とし込んでました。それぞれ会場とか日程とかどんなもんなんかなぁと思って。GWはエイトとヘイセイだけか!とか、最高でも一日三組までなんやなぁ、とか、どーで…

拍手レス

自分で設置したくせに拍手の存在をすっかり忘れておりましたorz 殆ど携帯で更新してるせいです(携帯からだと表示されないという…)。というわけでレス。16日以前の分はログが消えてしまっていたので、もしコメント残してくださった方がいれば本当に申し訳ない…

関西ローカル…

昨日のラジオが楽しかったみたいなので録音してたのをウキウキと再生してみたんですが、関西は見事にスッパリとカットされてたorz ええもう、夏らしい銀色暗号もさっぱりと。バカバカバカー(≧△≦)

たっちょんは何を思ってハモデをデュエットしたんやろう…。絶対他の曲でも良かったと思うんですが!

今まで残業してたんですが、席を外してる間に携帯鳴ってたらしく、戻るやいなや「キンキが歌っとったよ!」と。携帯はカバンの中なので誰のが鳴ってるんかわからんはずやのに、この着うたはあいつや!てことになったらしいです。ちなみにsince1997。好きっぷ…

千秋楽に乾杯☆

無事幕が下りたようで。この「無事に幕が下りる」というのが当たり前なことではないのを今年はすごく実感したので、心からおめでとうを言いたいです。トラブルはあったけど、大きな怪我とかは無かったのが何より。また来年も座長さんに会えますように。 で、…

みつこさんの舞台、一応WS張ってたんですが、基本マッチとヒガシコメントのみ。スッキリが一番良かったかなぁー。「光一くんの思いと共に」ってとこ流してくれてたし。そして剛さんは靴の色がわかりやすくて、ひきの映像でもすぐ見つけれた(笑)。で、風船…

マッチ・ヒガシ・剛さんの組み合わせって何か笑える…(笑)。共通の話題となるとやっぱあの子のこと(笑)!?

お雛様。

そういや来週はもう三月やん!とひな人形を出してきました。ピアノの上に無理矢理置いてるので、三人官女まで。おばちゃん(母の姉)が生まれた時に買ったやつなんで、もう50年以上経ってるんですが、まだまだ現役で頑張ってもらいますよ! お内裏様とお雛様…

あいあい、ネットで詳細見てみたんですが(仕事中ですよー)、すっかりファンが狙い打ちされてますね。FAX注文用紙なんて、「ファンの皆様へ」って書いてあるし(笑)。でも狙い通り欲しくなってます。梅田の紀伊国屋でも買えるみたいやけど、そもそもの発行…

普通に使うんやろなぁとは思ってても、実際使った報告されるとちょっと恥ずかしいです、入浴剤。何 で そ ん な に 声 が 甘 い ん で す か 。そうか、いい匂いやたんか。良かったね、こーちゃん…とちょっと遠い目になりました。しかもさ、「あなたから誕生…

はてなカバンの中身出し

ずっと気になってたので。デジカメで撮ろうとしてたんですが、ケーブルが行方不明になってしまったので仕方なく携帯で撮影。なので携帯は写ってない上、小さくて何が何だかな感じなんですが、まぁそもそも自分が楽しいからやってるんでいっか、と(笑)。

リーマンポスターで埋め尽くされてる会社近くのコンビニですが、特設コーナーまでできてました。まだ手元になかったつよしくんは発見できたんですが、最後の一人、白いこういちくんは見つからず。ほんとなら二人セットで連れて帰りたかったんですが、不思議…

堂兄。久しぶりにミラコンのシャワーカーテン体に巻き付けてるこーちゃんが見たくなりましたw

コンパ終了(笑)。あっさりエントリしてるってことは普通に終わったということで(笑)。 何かその前にテンションあげてこーぜー♪と友達とお茶してたんですが、そこで腐った話したり動画やらを見せて違う方向にテンションあげてしまい。ゲームの話題になれ…

らっしゅ

三宮まで来たのでLUSHに行ってきました。みつめてハニーってまだ品切れ中なのね…!お店の人に聞いてみたところ、「きんききっずのライブで、つよしくんがコレ塗ってこういちくんにキスしたんですよー」という話をされたので、パンピのふりして聞いてきた(笑…

ふと思った。

全国ツアーって、まさかソロとソロじゃないよね!?(;゜ω゜)

244

奈良行きたい、かも。しかし何でオーラスがど平日で仙台なんやろう…

梅マカロン

Q-potが梅田にオープンするにあたって、限定で出る梅マカロンが超かわいかったので、会社は遅刻していくことにして並んできました。かといって朝早くから並ぶ気力はなかったんで、開店時間に着くくらいに行ったんですが、30分ちょい並んで無事ゲト☆グッズ売…

会社から一番近いコンビニが、リーマンコスの二人でいっぱいだ…!狭い店やのに壁にも天井からもやから、目のやり場に困るくらいでした。しかし車好きの子と釣り好きの子は発見できず。

プロポーズ

さっきテレビで見てたんですが、最近は公開プロポーズが増えてるんですってねー。どこぞのカップルを思い出してニヤニヤしてました。その繋がりでこないだYに聞いた話を思い出したんですが。彼女、婚礼関係のバイトもやってるんやけど、こないだ高校ん時から…

半分ゲト

地元のデイリーで二番と三番を発見。残り二人も連れて帰りたかったんですが、発掘作業が予想以上にやりづらかったんで、ひとまず退散しました。やっぱり荷物持ち担当が必要だ…(笑)

捜索中

20分ほど前に大阪に戻ってきたんんで、朝の内に!と思ってこういちくんとつよしくんを捜索中です。そもそも十六茶置いてないとこが多くて、あったと思ったら二人ともいない…。コンビニ、微妙に混んでる時間なんでちょっとした羞恥プレイなんですが、でも今日…

マイ千秋楽

良いショーだった。見るたびに好きになるので、これで今年は見納めかぁと思うと、それが悲しかったです。座長、やっぱり痩せてたけどでも元気だった!アドリブシーンにカンパニーの仲の良さが現れてた。お尻プリプリ超カワイイ。たっちょんの鮮やかな噛みっ…

銀河に乗って

寝台列車で帰ります。 さっきホームでフジのディレクターさんにスカウトされてしまいました。「さっき写真撮ってらっしゃいましたけど…」って、鉄子と思われた模様(笑)。ちょっと面白そうやったけど、嘘付いてインタビューとか密着とかなっても困るので、…

これから

東京で働いてる友達と待ち合わせして銀座でケーキをご馳走になって*1、サダハルアオキのマカロンは要冷蔵だったので諦め、ステージフォトを厳選の末16枚買い込んで、今はマイ千秋楽の開演を待つばかりです。あー緊張する…。キラキラをいっぱい浴びてきます!…

補足できるだけしてみる。

基本こーちゃんやトムさんの頭で隠れてたとはいえ、思ったより映り込んでた自分にビックリしつつ。放送までは描いちゃダメなんやろうなーと思って封印してたのを書いてみる。3週間ほども前のことなんで、恐ろしいくらいボロボロと記憶がこぼれ落ちてしまって…

雪!

遂に今年初の雪が降りました。同じ関西でも神戸とか京都とかでは降ってたらしいんですが、うちの地元は全然で、ほぼ一年振り。そして気になるのは新幹線。明後日は大丈夫かな…

「剛任せるわぁ」って大体言われるそうです、プライベートとなると。 すごい頻繁にそういうやり取りしてるニュアンスやったんですけど、そんなにプライベートで遊んでるんでしたっけあなた達?(・∀・)

ニアミス

十六茶カフェ、超ニアミス。11日の夜行で帰ってくるんですけど、私達!!最初は一泊して12日に帰ってくるつもりが、堂兄の収録が一月分で当選してしまったので、これ以上金使ってらんねーよ!と急遽日帰りにしちゃったのです…orz とか言いつつ、夜行バスじゃ…