2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロミゴーってば、おしぼりみたいな素敵なアイテムをありがとう。

私は無事です

尼崎市民やし、今日の事故にはびびりました。月曜は4限からなんで昼前まで寝てたんやけど、地方の大学行ってる子から大丈夫かメールをいただいて、初めて知りました。(ぞ○ちゃんサンクス。) 慌てて友達数人にメールして、取り敢えず知ってる尼っ子全員の無事…

こないだYと会った時に喋ってて気付いたんですが。笑わず嫌い王で剛さんが正月休みは風邪で寝込んでたっぽいこと言ってはって。光一さんはSMGOでSHOCK初日数日前に風邪ひいてたと言ってはって。時期がバッチリかぶるんですね! 流石コンビ!! (白々しい…/笑)

帰りに本屋に寄ってポポロとFINE BOYS購入。Myojoも迷ったんやけど、手持ちがあんま無かったので、また次回、もし我慢できんくなったらってことで。ポポロも同じ質問形式やったけど、ツボ突いたんが多かった。光一さん、最近ラジオとかでも歴史面白いって言…

新歓祭があるので授業は休講。ここぞとばかりにバイトしてやりました。そろそろバイトも休まなあかんから、最後の足掻き。ついでに映画も見て帰ろうかと思ったんやけど、いい感じの時間のが無かったから断念。今やってるの、見たいやつが結構あるんやけどな…

昨日のバイト終わりに、「弥次喜多」見て帰ったんですが。ディープに愛し合ってるホモって設定は知ってたものの、しっかりディープなチューまでかましちゃうとは知らなかったよ…(笑)。しかし大絶賛って感じじゃないけど、面白かった。でも映画館向けじゃない…

昨日はただでさえ二人のビジュアルがツボ突いてたんだってば!! 剛さんは髭やったし、光一さんも前髪がカワイイ感じに下りてて。それだけでときめいてたのに、何なんだあの恥ずかしい人たち!!! 言った後に目キラキラさせてマシュマロ笑顔で剛さんを見る光一さ…

第二回卒論演習

第二回卒演、無事終わりました。一人持ち時間が元々1時間やってんけど、前に発表した子とか30分以上オーバーしたりしてて、そんな中私は40分で終了。しかも私の報告自体は10分くらいで、残りはツッコミタイム。レジュメの量からして、明らかにみんなより少な…

はなまるマーケットがかなーりSHOCK。スッピン…耳出し…

卒演を明日に控えて、この一週間必死に史料と格闘してたんですが、何とかレジュメも作り終えて、というか終わらせて一段落。結局7冊、111年分、約3600ページ。後半分ってとこでタイムリミット。目を通すだけなら多分全部できたと思うんやけど、ピックアップ…

堂兄、レポを読んで期待してたシーンがことごとく無かった…(T△T)ジャニ倫(もしくは剛倫)が存在するんじゃないかと本気で思う今日この頃。

今日は久々バイトでした。絶対コナンに殺される!! とちょっと覚悟して行ったけど、案外普通やった。寧ろ春休み一番混んだ時より断然ヒマやった。何回か満席になってたから、お客さん自体は多かったはずなんやけど。事前販売が浸透してきたのと、コナン以外が…

HAPPY BIRTHDAY!!

5日前と似たりよったりなタイトルですが(笑)。剛さん、お誕生日おめでとうございます。滑り込みセーフ。こうやってお祝いするのは3回目なわけですが、これまでの私のハマり方を考えると、その長さにビックリです。まだまだ"大好き"が衰える気配さえないのが…

今日から授業開始。つっても昼からだけの日が殆どなんで、実は春休み中よりも朝ゆっくりできてたり。ダラダラ寝ててもアレやし、早めに学校行って、図書館にこもって勉強でもしようかなぁ、と計画だけは完璧です。今日は1コマだけで、教職で必要な法学部提供…

朝から模試があったので、久々に早起き。講座はいっつも10時からなんやけど、99%遅刻なんで(^^;) バイトん時も早く起きてるけど、こないだ31日に入ったっきり次は10日まで入れてへんからなぁー。流石に色々ヤバイと思って。 で、昨日剛さんのDVDを模試がある…

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

22歳、ゾロ目になりました。 剛さんも光一さんも私にプレゼントか!? なタイミングで、嬉しい限りです。帝劇の神様には感謝してもしきれない…。DVDの方は、明日模試があるのでさらっと見ただけなんですが、光一さんみたいなココ萌えポイントやからガン見!! み…

昨日の堂兄は、剛さんが激しくオトコマエに見えて困りました。もう、「殿の仰る通りですとも!!」な感じで。方向音痴話の時も、光一さんを見る目がたまりませんでした。光一さんがまた、どしたん!? なくらいかわいくて。…ホテルでエレベーターの位置がわから…

病み上がりそこない

昨日は無理矢理海辺のイベントに行ってきました。 朝ちゃんと起きれたにも関わらず、コンタクト落としておとんと二人で探したり、定期が見当たらんくておかん巻き込んで探したり、Yに頼まれてたもんを今日渡そうと探したりしてたら、約束時間にはどう考えて…