2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテロング

お子ちゃま味覚な私*1には、わさび味はなかなか強敵です。 *1:お寿司はサビ抜き

TSUTAYA(拍手で情報下さった方、ありがとうございました! 探し回らずにすみました。)と新星堂で無事ゲト。写真は同じやったけど、内容がタワレコのも含めてそれぞれのショップのカラーを反映してんのかなぁと思うとなかなか興味深いです。そしてどれも追加公…

悪夢

昨日、FNSでキンキがガラ少→アニバ→永遠にのメドレーを歌ってる夢を見ました。夢です。夢を見ただけです。別に聞きたくないわけじゃないけど、でも何だかなぁなので、本番は違うことを全力で祈る。10ve in the Φをあんだけかっこよく魅せてくれたきくPは、…

そして何故うちの地元のTSUTAYAにはフリーマガジンが置いてないんだ…。品切れとかいう雰囲気でもないし。いいもん、明日梅田のTSUTAYAに行くもん(○`ε´○)

朝にはΦだった地元駅の看板が、今見たらスマになってました。ジャニエンじゃなく事務所枠だったの?しかし新曲の宣伝とかでなく、「Happy SMAP」って書いてるだけなんですけど。どーゆーことだ。

拍手レス

会社のPCでこっそりと拍手レス(笑)。久々にログインしたので、12日以前にコメントくださった方がいたらすみません…。

こーちゃんがかわゆいのはいつものことですが(にしても最強にかわいかったけども!)、つよっさんがかっこよくてときめきました。メガネー!!そうやってキュンキュンしながら見てるとこに風呂上りの妹が来て、「今日のつよっさん変…」と呟かれてしまってん…

ラジオの録音に失敗した…。MDの容量不足という初歩的ミス(ノ_-;)

あー文字にすると全然伝わらないのがもどかしい…かといってレポ作る気力もなくorz

さっきのMBSラジオ、前半がこーちゃんカワイイ推しで、ちょっと恥ずかしかった(笑)。DJの男性が虫を嫌がるこーちゃんをカワイイと言って、更には「横で見てる剛さんはどうですか?」と同意を求めたかと思えば、剛さんは剛さんでうちの子天然でカワイイねん…

取れてた*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

魁がまたネ申だったようで。BSフジも見れるようにしてる意味ないよ! 関東ローカルなんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ …早く家帰って某所を探ろう…

ともだち○んこ

剛さんは何故に今頃おぼっちゃまくんなんやろう@ラブファ。こないだ文庫化されたんを私も買いそうになったんやけど。

ヘアスプレー

レディースデーなので、会社帰りに映画見てきました。ヘアスプレー。何か、映画館の椅子にじーっと座って見てるのが勿体なかった。NY行った時ブロードウェイで見たんですが、その時が台詞は英語やから半分くらいしかわからんかったけど、でもリズムに乗って…

ライフがやばい!! いい加減雑誌も買い過ぎなんで厳選するつもりが、あれを一目見たら、そら我慢できませんて! そのテンションで、一緒にポポロも買ってもた。 しかし転がされてるこーたんはクる。私のmixiの写真も、去年の転がされこーたんのままやし。逆に…

Φトラックは、決まった時間に決まった場所にいるとは限らないようです。最終日にこんな情報得ても意味ねーよ(>ε

上のエントリ直後に出くわしました、Φトラック!(BGMは剛さんソロ) 18時10分頃中央郵便局近辺。一人やのに無駄にあわあわして、かなり不審だったかも、私。あわあわし過ぎて写メりそこなったし。よし、明日がラストチャンス。…ってバス見るのに何こんだけテン…

今度は同僚ちゃんに、「昨日D本兄弟見たよ」と言われました。うん、それは私も見た(笑)。で、「最初に歌ってた曲何!? ちょっとかっこよかってんけど!」という嬉しいお言葉が。ファンである自分がかっこいいと思うんは当然かもやけど、たまたま聞いた人も同…

昨日トリックの後で司たんが見れたんですね…。全然知らなくて、さっき同僚くんに「昨日見たで」と言われて初めて知ったよ…。「えぇー!!」とショックを受けてたら、「いや、そんな落ち込まんでも、ほんの数秒やったで?」とフォローが。いや、そもそも落ち込ん…

10ve in the Φ、ライブでもこんなにかっこよく再現できるのか! ますます冬コンが楽しみo(^ω^)oこーちゃん小学生だよ…

旧友たち

昨日学生時代のバイト友から同窓会兼忘年会のお知らせが回ってきて、それを私がメアド知ってる子らに転送したりしてたんですが、お陰で当時のバイト友達とかなり久しぶりに連絡取ることができました。私が卒業して1年半やけど、年上の子で先学校卒業した子と…

冬コンチケ、全公演分何とかなった、ようです。これでSHOCKに専念できる…!! ですので、掲示は先程削除させていただきました。お見苦しいところお見せして申し訳ないです。

まさかの東京全滅。30日まで取れてないとは、激しく予想外でした。というわけで上にお願い掲示出してます。お心当たりのある方、よろしくお願いいたしますm(__)m

ラララMフェア

二人きりでトーク、な時が破壊的にかわいいんですが! こっちの耳で聞いてんの のくだりなんてもう! 剛さんの突っ込みの声も甘すぎ。いいなぁキンキ。ほわーんとしてて、すごい幸せな気分になる。チケ取り頑張ろう…

私が申し込んだ東京全滅…。元日はともかく、大晦日外れたのは初めてってことは、大阪とのバランスを取られたのか…!? いつも苦戦してた大阪が取れたせいで楽勝モードになってただけに凹む…(*´・ω・)友達が未確認の分もあるけど、取り敢えず私しか申し込んでな…

取り敢えず大阪は全ステできるようです\(o^▽^o)/東京はまだ確認できてへんけど、まずは一安心。

やってもた…

ラジオは予約しといたので安心してご飯食べてたら、まさかの設定ミス。午前8時で予約してました…。21時半頃に何となく部屋戻った段階で気付いたんで、15分ほどは聞けたんですが。あー一体何時から出てたんやろ…トークも後半な雰囲気やったし(ノ_-;)明日のラ…

今頃は再びFM大阪で生放送なのかなー。 今日も朝からかわいいもん見せてもらったわぁ(●´∀`●)ズームインの輪を掛けてこーちゃんが左向いて雪崩れてるんですけど! 剛さんも自由で楽しそうねー。一般視聴者にアルバムをPRできたのかといえば微妙なとこですが(…

家に着いたらおかんがご飯作りながらラジオ聞いてて、それがまた「銀色暗号」やったとかいう偶然もありつつ、明日も生ゲストという衝撃のコメントが。てことはお二人さん、今日は大阪にお泊りですかー!!ヽ( ◎Д◎)ノとなるとミューパラも生ということか。ひぇー

朝、新聞のテレビ欄に生出演! って書いてあるのを見て、どーせ電話か何かやろ? と思ってたら、どうやらほんとに大阪に来ちゃってるんですか!? ひー!! 早く家に帰って確認したいー