2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば年度末なのに仕事がヒマで、なのでブログを拝見して回ってたんですが、遂に仕事中に画面を見ながら泣くという不審人物と化してしまった…。いくつか拝見したレポのこーちゃんのその時の様子とかもそうなんですが、今回の出来事に対するみんなの思い…

つよし…!

課長から「おすそわけ〜」って、お友達からの千秋楽レポ見せてもらいました。剛さんからのパンくん宛の手紙が届いたそうですね。なんかほっこりしますねーって課長と笑ってたんですが、自分の席に戻った途端涙が。危ねー。慌てて眼が痛いフリしたけどもさ!…

千秋楽(もどき)に乾杯☆

キラキラ座長を始めとするカンパニーの皆様、63/100公演お疲れ様でした!大きなトラブルもなくて、ほんとに良かった。私、なんだかんだSHOCKは無条件に好きなんだなーて思う。こないだ観劇してからずっと、脳内BGMがなかなか途切れないし。(現在のBGMは千秋…

ミッション完了

送別会が終わりました。どうなることかと思った偽キンキは、ダンスの完コピは諦めたらしく、PVもどきの映像になってた。アラサー男子が寒い中素肌にジャケット*1でかなり頑張ってたのもあって、結構盛り上がった。通天閣とか梅田の陸橋とか大阪っぽいとこバ…

録画しっぱなしだった金スマ見た。 うん、こっちもこっちでアレですね。剛さんソッコー横向いてるし。こーちゃんもカメラの方じゃなく剛さんに向けて話してるし。二人ともたまーに申し訳程度にちらっとカメラ目線になるのが余計にさぁ…(笑)。音消しても、…

これが放置の見本!

浣腸話の周り放置っぷりったら、近年稀に見るレベルでしたね!剛さんの「健気」発言にヒー!てジタバタなって、落ち着く間もなく、ですよ。いやコレ、バカップルの見本と言っても良いと思うよ!あー、あそこがインパクト強すぎて他を全然覚えてない(笑)。

なら

昨日急遽誘われて、会社の人達と奈良に行ってきました。課長が退職後は東京に住むってことで、関西をちゃんと観光しよう!てことで、でも京都は人多過ぎるからパス、で、奈良(笑)。 どこ行きたい?て聞かれたので、まずは国宝館が新しくなった興福寺。半年…

マイ千秋楽(仮)

町田さんが29歳を迎えた夜とは知らず、行ってきました。おめでとうの念をしっかり飛ばしてきた☆ いつもネタバレを避けて中身には全く触れてなかったんですが、もう最後なので、書きたいことだけ書きます(笑)。なので一応隠す。(一応先に謝っておこう…すい…

夜行バスで帰ります。 いやー、良いショーだった、ほんとに。

帝劇前にファミクラ。物凄くアウェイな雰囲気やったから、勘弁してくれ…て思ってたら、キンキは何故か温かく見守られてました(・∀・)いや、ほんまイラッとするくらいでさ…。誰が誰のファンかわからん状態やねんから、ちょっとは自重しろよ…ていう。 トーク内…

東京に移動中。今回は節約モードでこだまです。いよいよマイ千秋楽! 送別会の準備が佳境に入ってる中、「え、休むん!?」て言われたけど、チケット取ったのは何ヶ月も前なんやから仕方ないじゃんね★

会社帰りにデパートの靴バーゲンに寄ってきた。春ブーツが欲しくてしょうがなくて、こないだ上京した時も有楽町のマルイとか物色してたんやけど、やっとこさ買えた(^ω^)薄い茶色で短いのが欲しかったんだ。履ける期間短そうやし、安い店で買おかなーて思って…

剛さん三輪神社来てたの!?@明星 奈良市内だけかと思いきやそんなとこまで。思わず近所に住んでる友達にメールしちゃいました。「剛さんが来てたんだよ!」なんて情報もらっても困るだろうことは承知の上(笑)。 後、ポポロの裏話の二人がかわいすぎて泣…

お勤め

明日から、一日二回のお勤めをせねばならんようです。会報の話。2時44分と5時10分か…5時1分じゃあかんかったんかな。最初数字の羅列だけ目に入って、ちょっとギョッとしました。並びが並びだからね★つか、「光一くんが生きているということに感謝しながら」…

700

初日はミスったけど、今回はいくつかWSで見れました。 セメタリが体薄っ(;゜Д゜))てなったけど、インタビューの時はやつれてるって感じは全くなく、ちゃんと(「ちゃんと」って!笑)かわいかったので安心した。この調子でずっとかわいい…!てなる笑顔が見れ…

まさかのショーマス更新\(^O^)/てっきりまたあけおめ更新かと思ってたよ(笑)! 明日のソワレでもう半分なんすねー。(ぴあさんのお陰で把握)早い、なんだか、まだ半分、なんだか。今日はママと門戸厄神に行ってきたんですが、大きなトラブルなく千秋楽…

ミッション開始

うちのキンキヲタかちょーが今月末で退職されることになりまして、恒例の送別会ミッション開始です。うちの会社、こーゆーイベントでの出し物をすごく頑張るので、今回は何すんのかなーて思ってたら、偽キンキ(笑)。そして私に振られた役目は「監修」wま…

負けてない

特別にもう一組ゲストとか、ありなんや(笑)! 剛さんがこーちゃんの食事情を把握しきってるのが、相変わらずながら良い(●´∀`●)「目の前に出てこないと食べない」って、剛さんが自分のと一緒に持ってきてくれるってシチュ妄想しちゃってオケ?(・∀・) それ…

すっかり買う気になってたアリーナを結局買い損ねて、何故か無性にBL読みたくなったので買ってきた。(何でこう繋がるのかが自分でも何だか。)なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)作者: 南野ましろ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/02/27メ…

トーチュウ買ってきた。前髪切ったばっかっぽーい(*^ω^*) 早速社内のキンキヲタ達(もちろん課長含)で回覧しました。 アリーナを買おうか今更超迷ってます。30日レポ!不意打ちで「隣の人と一緒にステージに立ってるのが幸せ」発言を目にしてしまって、うっ…

…アレ?何か超普通だったんですけど堂兄?まさか未公開総集編に逃げてる?(・∀・) ファンならその人と一緒に歌いたくなるんじゃないの?てのはそれもそうなんですが、てゆかキンキファンなら二人の間に割って入ることなんて恐れ多いこと絶対できないよ!て思…

堂兄までには帰るつもりだったのに、結局この時間まで呑んでしまった…。大学の同窓会兼お世話になった教授の退官記念パーティーでした。友達と共に東京から直行(笑)。同回生とはなんだかんだ年に一回くらいはみんなで飲み会してて、特に仲良い子とは毎年旅…

前より確実に痩せてもーてたけど、かわいい座長さまでした。 町田さんも絶叫のペンギンたんってば何事!?二幕入ってからのサラ髪も相変わらず。幕あいにシャワー浴びて乾かすだけであんな天使の輪が出現しちゃうの…?あーそっか、天使の輪は自前か!でも何…

お昼に出たついでに本屋さんでオリスタ見てきたんですが、前情報無しで行ったもんやから、ふへへって思わず変な笑い声あげちゃったじゃん!湧き出る萌えを抑えきれなかった。帰りにぴあとまとめてポイントが付く本屋さんで買います。あー日曜が楽しみすぎて…

台湾(3)

無理やり終わらせた感はあるけど最終回。ヲタはどこに行ってもヲタだ。なんかあっという間の2泊3日でした。ざっくりとしか決めてなかったわりに、無駄な時間がなく動き回れたし。心残りは、小龍包とMRTくらいかなー。取り敢えずは貯金に励むべし。

仕事中にスワンたん=私の着うたが鳴り響いたと思ったら友達からのお誘いで、今週末オープンのH&Mの内覧会に連れてってもらいました。 いやー、ちょっと笑いが込み上げるくらいセレブな空間だった(笑)。一足お先に買い物できるよ☆レベルかと思ったら、…

ほっかいどー

雛祭りとは何の関係もなく、お昼に友達とD丸の北海道展に行ってきた。 うまー!シチューパスタ(海老が入ってるやつ)、器の大きさからは想像できないくらいのカニのむき身が入ってて、めっちゃうまかったです。お寿司の方は二人でわけわけした。色々物産展…

台湾(2)

前回(台湾(1) - CRUSH ON)の続き。やっぱり終わらない…。でも次で終わるはず。

一応調査

244

なんで新聞に載ってたかって、朝日が主催やったのね。(昨日UPした写真がでかすぎてビックリした。すみません。ちっちゃくしました。) ガンガン有休取ってる私ですが、金曜ってやっぱ一番休み辛い曜日で、なので二人なわけちゃうしどうしよかなーて思って…

いつものネイルに行ってきました。先月は激安クーポンを発見して違うとこ行ったんやけど、いつものおねーさんって実は上手な人だったんだ!てのがよくわかりました。安かったから良いんやけどさ。 携帯カメラほんま画質悪いな…。最高レベルで撮ったんやけど。…