先週の次回予告の時点でこーちゃんかわいいぃぃぃ!てなってたんだけど、今日改めてひたすらこーちゃんがかわいかった…。巻き物かわいい。ブーツインかわいい。ちょこんと耳が出てるのもかわいい。あれ?てゆか今ふと先週分のん見たら、先週も私こーちゃんかわいいばっかりですねおかしいな。なんかそんなんできょとんとたかみーを見上げてみたり、ちょこっと内股になってみたり、「ぼきーゆうたー><」てドジっこ発揮してみたり、手元の進行表覗き込むお口がんむってなってたり、なんだかうわごとのようにひたすらかわいいかわいいと呟いていた気がする、私…。過去映像出たけど、ほんと奇跡のように今のほうが断然かわいいよね…!!そんでふと剛さんに目をやればヒゲで前髪はらっと落ちてるのがまたかっこよくてさー!メガネしてる時は胡散臭くてかっこいいいし、外すとフォロモンだだ漏れかっこいいし、いやもう最強だな!
なんか今日は二人がどストライクすぎて堪らん!てのも勿論なんですが、まっきーがゲストてのが、すごく雰囲気よかった気がする。いつもゲスト放置できゃいきゃいやってるところまっきーもレギュラーだし、代打ダイゴはやたら馴染んでるしで、たかみなの鼻毛の歌(なんか語弊がある気がするけどwww)のくだりとか、悪ノリな感じもありつつ、でもほんとにやっちゃったら面白くない!?ていう気心知れたメンバーで楽しく音楽やってます☆な雰囲気がなんかいいなーと。いやー4月に番組リニューアルした時には、座り位置もそうだけど、どうなっちゃうんだコレ…な気配あったけど、前は前、今は今で良いメンバーに恵まれたよなーとかふと振り返って思ってみたり。
あ、ラスト5秒の3年キスしてないってやつ。うん、きっとテキトーに数字出したのがたまたま3で、それがたまたま私たちに心当たりがある年月だっただけだよね★確かに最後に誤魔化しなく口にちゅーしたのは3年7か月前だったけどね★