2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌天国

ananとガイドとぴあを買ってきました。ガイドとぴあは買うこと確定やってんけど、ananは中身見てからにしよーと思って立ち読んでたんですが、何処に載ってるんかわからんくて、まさか関西版は載ってないとかそんなオチ!? とちょっと焦った。無事最後の方に発…

仙台の味

ママと二人、阪神の駅弁大会にいそいそと行ってきました。私は仙台の牛タン弁当を買ってもらったんですが、3ヶ月ぶりの牛タンはやっぱり美味かった! 剛さんが食わず嫌い王にお土産として出した観音屋のチーズケーキも買ってみました。あのお店、いまだに剛さ…

回答

昨日書いたのは、予定よりも1日早く派遣会社の人から連絡があって、そんで結論が出ました。まぁ今の職場は辞めることにしたわけなんですが。なんか私の場合、悩みとして外に出すタイミングってのが、もう自分の中である程度答えが決まってる時な気がする。反…

久々にリアルタイムで見たしんどい。釣りのモノマネの人を、「光一が好きそうやから」ってそれを米倉さんに言ってるのがやけに恥ずかしかったです。スタジオでラストに言うとかならまだしも、フツーに言うてますやん。言われた米倉さんの反応といい、「コレ…

悩み中

派遣の契約は三ヶ月更新で今の契約は2月で切れるんですが、また更新すべきか否か、迷ってます。今の仕事が暇を持て余すことが多くて、それがしんどいのが一つ。就業時間中は集中して仕事して、ほんで定時にあがるというのが理想なんですが、周りはすごいダラ…

質問VTR

何てカワイイの!!! 何から言及していいんかわからんくらい、こーちゃんってば激カワイイんですけど! いつ撮ったやつさアレ!? 襟足がちょっとヒヨヒヨしてるのもカワイイし、白いお衣装もカワイイし、何か落ち着き無い感じもカワイイし。あーもう堪らん!! 個…

その「だいたいね」の後が大事やっちゅーのに!痒いとこに届く直前でやめられた感じが堂兄クオリティ。

年末年始@東京

今更なのは自分でもよーわかってるんですが、でも書いちゃう。

iコンレポは、今のとこオリスタの一人勝ちな気がします。というか先週のが特に秀逸で、だからテレビ誌に載ってるやつとか物足りんくて、連載があるぴあだけしか買わんかった。思わぬ節約。今週のは元旦やーと思ってたら、31日でしたね。えぇー。しかも肝心な…

雑誌の解体に取りかかってます。半年くらい前までの雑誌は終わったかな。問題はオリスタです。大きさが他の雑誌と違うから今までそのまんま放置してたんですが、ちょっとどうしようもなくなってきたので、結局ポポロにも使ってる無印のA4ワイドを使うことに…

捕獲大作戦

報道陣が入ったと聞くと、録り逃してなるものか! と緊張してまうのは私だけでしょうか。冬コンの扱いが、気のせいでなく少なかったのでどうかなーと思ってたんですが、レコーダーでW録して、更にビデオデッキにも働いていただいてたので、ズームインをはじめ…

再会

昨日はちょっと海の方へ行ってきました。年末に東京でも行ってたくせにね…。それがヲタクというものです。今回は私一人で行ったんやけど、Yに頼まれてたものもあったりやったので、早めに着くように頑張ってみた。それでも11時過ぎてもーてたんですが、いや…

自由人と見守るヒト

オリスタ買ってきました。いやー、いい仕事しますね! うまいこと、ほんまにイイトコどりしてくれてて、ぶわーっと楽しかったのが甦る。足りんのはお誕生日だけやけど、それは来週載せてくれるっぽいし。最初のページの白い衣装の光一さんは、剛さんに何をし…

1月8日夜

最前列でした。開演前から緊張の余り足はガクガクするわ、胃が痛くなるわ、吐き気までもよおしてたくらいなんですが、始まったら目の前で起こってることに夢中になって、人間の順応性はすごいなぁと思った。ってそういうことが書きたいんではなく。 あれです…

いいショーだった。それに尽きる。

スペシャル2007

14時過ぎに行ったら、いい感じに空いていて、いつもの通り納豆抜きでお願いしました。いつものおばちゃんがいなくて、ちょっと寂しい。

2006年振り返りバトン

実は一ヶ月ほど前に回してもらってたんやけど放置してて、でも面白そうなので今さらながらやってみるよQ!

明日に備えて

ネイルサロンに行ってきました。こないだのとは違うとこ。やっぱ帝劇やしね! と、上品にフレンチです。しかし帰りの電車の中でふと見たら、左手の中指がよれてました…。なんてSHOCK。サラダオイルで表面をなぞると直るらしいという情報を得て、やってみたも…

そういえば、「あれ、カウントダウンライブってキンキ出てたっけ?」とか言われて、ほら見ろきくち!! あの演出、ファンに不評なだけじゃなく全然インパクト残せてねーじゃん!! とちょっと話を蒸し返す(笑)。

仕事始め

今日で連休も終わりです。会社的には昨日が仕事始めやったんやけど、行っても殆どすること無いのわかってたし、課長が休みを推奨してはったので、有給もついてないくせに休ませてもらっちゃいました。ほんで今日行ったものの、やっぱり殆どすることが無くて…

今カウコンを見返してたんですが、カウントダウンの瞬間にMAがステージ上にいるということは、マジで二人で年越しですか!?*1何かそうとなると、実は全てが旦那の策略だったりしてね!なんていう楽しい妄想が繰り広げられちゃうんですけど! *1:スタッフ…

つよしさま。

たった今ラブファを読みました。 あれはあかんやろー!!泣いてもーたよ私は(笑)!あの内容で更新することにどんな裏があったんかわからんけど、何かもう何でも良いよ!あの子のことよろしくね!!って気持ち。KinKiも剛さんも光一さんも大好きだよー!!

メガネっこ

ヤバイ!ツボ過ぎて萌え死にしてまう!!!

カウコン。

終わったことに対していつまでもグチグチ文句言ってんのは性に合わんのですが、でもあの時感じたことをそのまんま書き残しておくのも大事かなぁと思うので書きます。正直ただの愚痴やけど。一応隠しますー。