2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット会議

友達と梅田でSHOCK会議をしてきました。7月の予定をもう決めろなんて、無茶振りも良いとこだよ…と思いつつ、ヲタに立ち止まってるヒマは無いのだ(・∀・)漠然としてる中でを絞り込むのは大変だったけど、何とか決めました。有休を最大限利用してやる。うまい…

やっぱアレですかね。先週の剛さんが余りにアレだったから、今週は自重したんだろうか。自分らで見返して、これヤバイやろー!みたいな。生放送やし。うん、そーゆーことにしとく。

あれ?踊んないの…?向かい合わせも無し…? と、歌はちょっと拍子抜けだったけど、歌前のトークでひぃーっ!となりました。子どもを真ん中に座っちゃうとさ、何かさ…幸せ家族計画みたいな?(・∀・)(言っちゃったよ。)「センターぱん」を聞いた時と似たよう…

お、おお

ソロコンも確定してんのに、こーちゃんは来年も忙しそうだねぇ。あはははは。(笑とけ笑とけ)(いや、別に全然イヤなわけじゃなく楽しみがいっぱいでワーイな感じやけど、この時点で既に来年の約半分はソロ活動確定か、と思って。) ちょっと個人的なとこで…

People Of The Worldアーティスト: J-FRIENDS,KinKi Kids,V6,TOKIO,秋元康,マイケル・ジャクソン,そうる透,新川博,上野圭市出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/01/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る…

スワンたん通常って、もしかして品薄なの…?お昼に行った梅田のタ●レコに初回しか無かったよ? 拍手コメいただいたんですが、ライフの品薄の裏には嵐ちゃんがいたんですね。私は表紙がアレだったから買ったんだよー!と誰にともなく言いたい(笑)。ガイドと…

バラの花束とくれば何本なのか数えてしまうのはもうクセだな…。30本、は無いよねぇ?<ジョン こーちゃんの横顔が美しい。

!!!

ちょ、ライフの表紙何事!?一瞬手を伸ばせなかったよ(´Д`)ハァハァ 何でまたあんな体勢…!ええもう、中身も確認せずにお買い上げですよ!ハナイさんは裏切らないなぁ。 ちなみに私が行った本屋さんはラス1でした。梅田のでかいとこなのに。(だからか?)…

昨日の夜あいちゅんに歌詞打ち込んでたんですが、「面影」、なんかそーゆー小説とかありそうだよね!て思ってしまった(・∀・)奇跡的に再会するものの、きっと相手は記憶喪失だったりするんだよねw寝る直前にこんなこと考えながら作業してたせいで、良い夢が…

スワンたん

お迎えに行ってきました。スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha-j出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (43件) を見るスワンソングアー…

スマキンキ

すごい、ほんまにSPだ! 剛さんよー喋ったなぁ(笑)。そんだけの思い出、どんだけ遡っても常に二人でいるってすごいよなぁー。こーちゃんはといえば終始横でニコニコ相槌打ってるもんだから、本気で先輩宅に招かれた後輩カップr… お花の前でこしょこしょ…

ヘイすわん

原西さんに抱きしめられた時にこーちゃんめっちゃ顔反らしてたけど、誰もがそんな急に唇奪わんから安心しな?(・∀・)て言いたくなった。そんな暴挙に及べるのは一人だけです。その一人が見てる前でまさかそんなことしませんて(笑)!(その方、本人より先に…

すばる

244

朝からビックリしました。放送もう来週なの? この曲、小学校の音楽会で歌わされたんですよねー。5年生やっけな?完全に先生の趣味だったんだと思う(笑)。歌詞の意味もよくわかんなくて、呪文みたいな感じで歌ってたけど、なんか好きでした。剛さんだとど…

ついに今日が来てしまった。朝から新聞のテレビ欄見るだけでニヤニヤでした。今日こそは絶対頭から見れるように帰ろう…。

誰だ「こういちくんってネジの無いものにも興味あるんですね!」て言った後輩w マザー牧場のくだり、完全に剛さんに向かって喋ってんのは、いつものことだからもう突っ込まなくて良い(笑)?取り敢えずマツザキにはありがとう!あれ、どーゆールートで提供…

家に着いたらちょうど二人のトークが始まるとこでした。パンたんはこーちゃんより剛さんに懐いてるんだってー☆キャハ☆、てそんだけで喜んでたら、とんでもないもん見せていただいた。タモさんが「(向き合って歌うの)照れんのかねー」て言ってたけど、照れ…

まさかの残業orz 営業のバカー!と思いながらも、頼まれた内容もタイミングも全く問題なかったので、運が悪かったとしか。オープニングは無理でも、トークには間に合いたい。走る。

今日のタモステで早速踊ってくれるんだろうか、ていうのを考えてニヤニヤしてます。後9時間!拍手コメで質問いただいたんですが、こーちゃんのヒゲ、ありです!とは言えないけど、無しでもないです。たまにお口周り青いのも、オフショットでたまに見る無精ヒ…

ポ ポ ロ の 剛 さ ん が ヒ ゲ だ よ!!!!!本屋さんで変な声出しそうになった。めっちゃ久々な気がするのは気のせい?最後のページの見下し目線がまた堪らんです。足蹴にされたい(●´∀`●)

すわんPV

ご馳走でした!何て妄想の進むPV…!

期待にプルプル震えながら聞いてたどヤは、残念ながらパンたんの存在を嗅ぎ取ることが出来ず。4人でお送りしてたそーですが、何か、前も「3人で」、とか言うてたけど、あながち冗談でもないんじゃないかという気がしてきた。剛さんとこーちゃんとパンたん…

スワン神目前

某所で着うたのCMを見てきた。今から痛いこと書くよ!

アサイチから課長と「昨日のスマスマ見た???」「超かわいくなかったすかあの写真!!!」てキャイキャイ*1盛り上がってしまいました。誰かと共有すると更にアガるよね!昨日のラジオ録音できてなくて凹んでたのも吹っ飛びました。そしてどさくさに紛れて…

レコーダーから来週の番組表見てると、スマスマが「KinKi Kidsと一緒だよSP」になっとる!w

ビストロの予告見た!スワンのアーティスト写真かわいいねぇ!珍しくこーちゃんが棒立ちちゃうし。ふわんとしてて、あれだ、BNSのジャケ写の雰囲気と似てる。かわいいかわいいかわいい!まぁ曲の内容と合ってるのかは疑問ですけどねー(笑)!

脳味噌が沸きそう

ビストロ出演と新曲踊るよ!が楽しみすぎて転げ回ってます。(気持ちは。)脳味噌がぐつぐつ言ってて、口元が緩むのを止められない。 ビストロなんて、ずーっと出て欲しいと思ってたけど妄想で我慢しなきゃならんところだと思ってたのに、新曲出すってだけで…

ああああーこーちゃんかわいいよ!先週に引き続き巻物ありがとう!ゆるふわヘアーは白い小顔強調で良いね!でも一番堪らんかったのは一問一答中の足組んでしなっと座ってる様でした。ほんとはお行儀が悪い!て言わなあかんとこかもやけど、あの細腰をひねっ…

超超個人的な話

個人的な話はいつものことですが、いつもにもまして、なので「続きを読む」は覚悟してクリックしてくださいね(笑)。(携帯からの方はすんません…)ここに書くのもどうだろうって思ったんですが、コレ私の日記だし、触れないまま今夜の萌えを語るのも何かも…

おりすたさま

51

いやもう、参った…。一瞬呼吸困難になるくらいかわいいよ…!先週のちっこい写真も身悶えするかわいさやったけど、そのかわいい子がいっぱい(●´∀`●) 「うっとりしていないで、何か質問してくださいよ」 「だって、琢磨さんがあまりに爽やかだから……」 ってや…

まだまだ続いてます、漫喫通い。今日もお昼に会社の後輩ちゃんと行ってきた。おにぎり食べながらもくもくと漫画読む女子二人…(笑)。秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2001/12/01メディア: …