2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光一さんとヒガシさんが翼くんの舞台に一緒したそうで。モリミーのエスコートは良いの!? と思えば、翌日剛さんがエスコートしてた現れたそーですね。何その超不自然な組み合わせー!! ちょちょっと組み替えた方がよっぽど自然ですよ!

戦闘開始

WSは、当日夕方を逃したとはいえ、合計16分くらい釣れたのでまずまず。本数で言うとそんなになんやけど、一回一回が長めやったような。特に他に無かったからかな。そんな中10チャン(読売≒日テレ)がダントツでした。夕方のんでも流してくれたし。そろそろ6チ…

振込み完了

ちゃんとチケットに化けて帰ってくるんだよ…

カラオケミーティング

仕事帰り、Yと待ち合わせしてなんばのカラオケに行きました。PVが前倒しで配信されてるという情報があったんで、愛かたの映像見れるかも♪と思ってたんですが、さすがにまだでした。やっぱそこは焦らすか。でもその他は全部配信済みやったんで、ガラ少から永…

「海外行くともー俺無しじゃ心細くて何もできんねん、この子ー」 …ていう惚気を今年何回聞いたことか。でも旦那っぷりは過去最強に恥ずかしかったです。

更に

二人合作キタ━━━(゜∀゜)━━━!! タイトルにはどんな意味が隠されてるんやろうと、それだけでワクワクする。他の作家さんたちも旅路の方とか、Love isの方とかで、超楽しみ(●´∀`●)

引き続き

こっちもキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 会議せな!!

吉報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

焦らしやがってこのー! でも良い。終わり良ければ全て良し。でも大阪が去年より激戦になりそうな日程でコワイ…

堂兄。転職する時って、それはキンキではなくなるという時なわけで、それをどうする? と聞かれて「個人事務所作って光一を売り出す」ですか剛さん!! どんな形でも一緒にいたいんだね…(ノ´ω`・。) 前も「俺やったらもっと光一の良いところ引き出せる」的なこと…

今日は一日衣替えしてました。冬物がわんさか出てきて、服欲しい服欲しい思ってたんがちょっと収まった(笑)。でもやっぱり明日はお買い物に行くつもりなんですが。後はDVDレコーダーを絶賛消化中。気が付いたらめっちゃ溜まってて、最近は電源入れるたびに「…

メモメモ

お取り寄せ、6部で892円。

剛さん。 「お前の笑顔は宝石や」 「今度光一と飲みに行くんですよ」 て、私の幻聴じゃないよね!? 録音だけして放置してたんですが、電車ん中で見てたお友達の日記で知って、もーワタワタしてもーたよ! すごい行きたかったからまた誘ってな というこーたんがかわ…

2007年秋ドラマ

もう一部始まっちゃってますが見たいリストを見たい順で。夏は、司たんは別格として、何となく初回を見てみたパパとムスメの7日間が一番面白かったような。 ガリレオ 働きマン SP 歌姫 モップガール ハタチの恋人

堂兄。チ○チ○連呼して、相変わらず小学生なこーたんですが。そーか、あの子にとって剛さんは、「ほんまはかっこええのに敢えて崩してる」って認識なんや。…萌え(●´∀`●) 会社の友達も見てたらしく、「剛はゲイにモテるの?」と聞かれたので、「抱かれたいゲイ…

歌本

オフィシャルスコアブック KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~(完全保存版) 158曲を収載したメロディースコア&ピアノスコア! (オフィシャル・スコア・ブック)出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2007/10/09メディア: 楽譜この商品を含むブログ (5件) を見…

スシオフ。

大阪市内某所での集会に参加してきました。@カラオケ。何でスシオフかといえば、まぁ司たんに敬意を表して(笑)? お寿司やらなんやら食べつつ、PVもガッツリ見れたし、密室なのをいいことに思う存分語れたし、心おきなく歌いたい歌を歌えたし、もーめちゃくち…

家で改めて読んだら、泣いてしまいました…。わかってるつもりでも、言葉にしてくれるとやっぱり安心する。10周年の今年、確かに39イベントは素晴らしかったけど、でも幸せな思い出に生きられるほど良い子でもないので、他グループが10周年にやってたことが全…

今月はduet。店頭で吹きそうになりました。最初また俺が女房話かよーハイハイ*1、と思ってたんですが、 一見ムスっとしているようやけど、じつはかわいいヤツなんやで。 なんて嫁の台詞じゃないよ!「うちのアレ」発言だよ!! …これだけで萌えてる自分がちょっ…

冬コンより先に、アルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!Jアルじゃない衝撃。Φって、分解したら1と0になるからとか、そゆこと!? 39イベントのDVDは嬉しいんですが、収録時間100分ってことは完全版じゃないんだね…(・ω・`*)