2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。漸く進路が決まりました。これで卒論に専念して、親から旅行の代金を心置きなく借金できます。イェイ☆

最近、平日のバイトがすっごい暇で、暇すぎて逆にしんどいくらい暇やったんですが、今日は久々に忙殺されました。ハリーに。事前販売の時点で半分くらいは既に売れてたから、ヤバイな〜と思ってたらオープンから数分で完売で、午前中の内に夕方の分まで殆ど…

堂兄。エンディテングの提供のとこで犬と戯れてる姿は非常に微笑ましいのですが、犬を実際飼っている剛さんは当然として、こーたんのあの手慣れた抱きっぷりはどうしたもんでしょうか(笑)。

出掛けに会報が来てたからカバンに突っ込んで行ったんやけど、ゴハンの時にSHOCKのサントラやらDVDやらを知って、残り二人ほったらかしで暫しYと盛り上がってしまった。留学生の子に会報の写真見せて、どっちがタイプ? とか聞いてみたり。ま、迷うことなく光…

湯葉と紅葉ツアー

京都に行ってきました。先月研究室で卒演の準備してる時に唐突に紅葉狩りを思いつき、どうせなら京都行こうや! →京都なら湯葉食べようや! ってなってたのを、思いつきに終わらず実行してやりました。研究室のホワイトボード使って大々的に告知してたんやけど…

今日は朝からええもん見せてもらった。ビジュアル絶好調であんなに甘い空気を流されると困ります(笑)。そんなに横にいる髪の毛爆発してるオトコが好きか!!! めざましは毎朝芸能コーナー付近だけ録画してるんですが、昨日ズームイン録るためにその予約解除し…

HUD

昨日の宣言通り、岸和田まで映画を見に行ってきました。しかーし色々あってコープス・ブライドは断念。V6さんをスクリーンで見るだけになりました。 映画は、コメディーってあった通り、細かいとこが色々面白くて隣のYとかなり笑ってたんやけど、ストーリー…

先週卒論演習があったんですが、まぁ要するにダメ出しを食らいまして。怒られてはいないんやけど、危機的状況だね! と言われました。んで来週までに今までの成果をまとめて提出しろと。ほんでさっきまでせっせとレポートもどきを作ってたんですが、案外スラ…

冬コン、大阪全ステできるみたいです。いっつも全滅やから、私とYでそれぞれ申し込んでやってんけど、私が2つとも希望通り取れてて、Yが一個振替られてもう一個落選という、うまく行き過ぎて後が怖い気もする結果に。代わりにSHOCKが取れんとかいうのは頼む…

学祭

最後の学祭。学科の有志で模擬店を出してるので、昼から閉店まで、そのお手伝いに行ってました。ま、要するに売り子さんです。うちの学科、男の子の方がかなり多いねんけど、やっぱり女の子がいると売り上げが全然違うらしく。同回生の女の子おらんくて、ほ…